A氏がなりすましの可能性も?ブログは広告費の金儲けでイライラムカつく?

スポンサーリンク

連日世間を騒がしている成宮寛貴さんの友人A氏のツイッターやブログでの告白。

テレビにも顔を隠して出演して話していましたね。

そんな彼の言い分や言動にイライラムカつく!!!のは私だけじゃないですよね。イライラすすぎて血圧上がりそうです!!そしてそんな最中「なりすまし」の可能性があるという声も。

そんな連日の騒動と、成りすましの可能性についてまとめてみました!

テレビに出演!ツイッターやブログ開設も

クリスマスでひとりの過ごし方はどうする?独身女子が楽しむ方法9選!
街を歩くとあちらこちらから聞こえてくるクリスマスソング。周りを見渡すと愉しそうに手をつないで歩いているカップル、子供に手を引っ...

22日のフジテレビ系「とくダネ!」は、成宮さんの薬物疑惑報道の情報提供者だと主張する「成宮寛貴の友人A氏」を名乗る人物を取材したVTRを放送。成宮さんを告発した理由は薬物をやめさせたいという思いからの行動だったと主張し、金銭目当てではないと語った。

しかし同番組では、前夜に「A氏」が開設したブログにバナー広告が貼り付けられていることを指摘。古市氏はこのブログ開設について「やっぱりお金もうけというのは正直あると思う。だって真相を伝えたいだけならツイッターで文章を分けて書けばいいだけで、質問もツイッターで答えられますから。このブログ見る限りは、お金っていう理由はあると思う」と私見を述べた。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161222-01755151-nksports-ent

まず、ワイドショーの取材で「やめさせたいだけだった」という言い分がイライラ。じゃあ、なぜフライデーに??警察行けよ!!という誰もが思う、バカすぎる突っこみどころ満載の言い分。

成宮さんの一番のミスは、人を見る目がなかったことだな~。友達の選び方を間違えたってことだと実感しました。

違法ドラックをやっていたとしてもやってなかっとしても、こんな人を友達に持っていたということに同情します。

 

ブログには広告が?金儲け丸出しにツイッターの反応は?

スポンサーリンク



611202成宮寛貴はかわいそうでショック?芸能界引退に早くもロス続出!
 2016年12月9日、ショッキングなニュースが入ってきました。

兼ねてからコカイン吸引疑惑が報道されていた人気俳優の成宮寛貴さんが...

そして問題のA氏のブログで話題になっているのが、ブログの内容の薄さと、文章よりも、ブログ全体に張り巡らされたアフィリエイト広告の多さ。

まずITジャーナリストの三上さんが以下のツイートで的確な指摘。

 

また以下、ツイッターなどネットの声です。

わかっていない人に一応説明するけど、A氏のブログには広告が貼り付けてあって、アクセスが増えれば増えるほどA氏の懐にお金が入る仕組みになっている。成宮氏をダシに使った金儲けだ。

 

成宮の友人A氏のブログ見てきたけど、無料ブログサービス使わないで、独自ドメイン取ってさくらインターネットサーバーで、ワードプレスで作られてる。moba8とアマゾンの広告貼りまくってるから100パーセント金銭目的と言える。

 

成宮寛貴のA氏(笑)って人クズすぎやろwwww どうせ金目当てで報道に告発したやろw ブログにお金目当てじゃないとか言いつつ広告バンバン載せてるし説得力皆無wwwww

 

成宮くんの友人Aのブログ見たけど、この人、相当頭おかしいよね。今回のヒロの起こした騒動で自分に被害がって!逆だろ!しかも、広告貼りまくって、Amazonの成宮くんの作品まで。ここまできてもまだお金。かなりイカれてるわ。

 

今注目が集まる「成宮寛貴の友人A氏のブログ」。確かに広告が多い。どう見てもお金のためにやっているとしか思えない。広告配信元に通報したら簡単に広告無効にできるんじゃないかな。面倒だからやらないけど。

 

今、バイキングでも出演者が話してたけど 匿名 広告収入目的のブログ 警察ではなく週刊誌への情報提供 まぁA氏の発言による信憑性0だ。

本当にお金儲け丸出し。でも本当にモデルさんだったら、アフィリエイトの知識があるとは思えないので、サポートする裏方さんがいる気がします。

そもそもブログのタイトルが「成宮寛貴の友人A氏」ってうけますね(笑)なんじゃそりゃ?!でした。

なりすましの可能性も?

成宮寛貴と新垣里沙の関係とは?演技はうまいのか下手なのかどっち?

「不機嫌な果実」でドキドキのラブシーンを演じたり、「早子先生、結婚するって本当ですか!?」」で爽やかイケメンを演じたりと、大...

一方、あまりのバカげた言い分やブログの内容に「なりすまし??」という声も。

以下、ツイートです。

成宮寛貴の友人A氏のブログ、アフィリエイト広告だらけだし、金儲けのなりすましの可能性もあるな。もう二度と開くことはないが…

 

成宮くんの友人A氏、Twitterから広告張りまくりのブログに誘導されるものの中身はスカスカ。なりすましかもなー。 とある地震関連の方との関連も疑われてるし。なんだかなぁ。便乗かなぁ。

 

成宮さんの問題で週刊誌に写真を売ったA氏がブログ開設のニュース ↓ A氏自身が本物であるかどうかに誰も触れることなく話が進む ↓ 少し経って専門家(?)の人にカメラが回って初めてなりすましの可能性が示唆される えぇ…

 

自称成宮の友人A氏とやらよ、もしなりすましではない「本物の友人」なら顔と本名を出して公の場所に出てきて会見なりしてください。

 

「なりすまし」かもしれないのに、マスコミは「成宮氏の友人A氏」のツイートに反応しすぎ

 

成宮の友人A氏が特定されて、実はなりすましで中身は35歳無職サイコパスでしたって笑うよな普通に

 

「なりすましの人物を特定したかも??」という人もいました。ワイドショーでは、ツイッターに載せている写真が、フライデーの写真とは違うアングルなので、本人の可能性が高いようなことを言っていましたが、この写真だってなにかしらの方法で入手したかもしれないですね。

なりすまし説も全くあり得なくないと思いました。

スポンサーリンク

コメントを残す