エンタの神様&有吉の壁が2016年12月24日に放送!出演者一覧やコント内容は?

特番になっても相変わらずの人気を博している『エンタの神様』が、「クリスマスイブは爆笑パーティーで盛り上がろう!SP」として『有吉の壁』とコラボして帰ってきます。

今回は、出演者一覧やコント内容をご紹介していきます。

エンタの神様と有吉の壁の放送日時は?

平野ノラはつまらない?バブリーネタの若い世代の反応や結婚や彼氏情報も
ボディコンスーツ? ソバージュ? ショルダーホン? は???

若い世代には全く理解できない言葉ですよね。太い眉にやたらと大き...

気になる放送日時は…20161224日(土)19時~2340分まで

今回の『エンタの神様』は『有吉の壁』とのコラボ番組ということで、4時間以上の長丁場で放送になります。

 

エンタの神様の見どころとは?

やりがい搾取をエイベックス松浦氏が押し付け?逃げ恥で話題の意味とは?
「逃げ恥」ロスという言葉が生まれている人気ドラマ「逃げるは恥じだが役に立つ」。

そんな中、ドラマの中で話題になった「やりがい...

笑いのチャンピオンたちが最強のネタを次から次へと披露!
ご存じエンタ芸人や、いま旬な若手らが、最高のネタでスタジオを沸かせます。
陣内智則は、プロジェクションマッピングをネタにとりこんだコント「プロポーズ」を、ジャングルポケットは、絶妙な掛け合いで、コント「結婚式の下見」をそれぞれ披露する。その他、オリエンタルラジオ、アンジャッシュ、トレンディエンジェル、東京03、サンドウィッチマン、厚切りジェイソンら大人気芸人が続々登場する。

参照元 http://tv.yahoo.co.jp/program/24292744/

 

エンタの神様の出演者とコント内容は?

[ad#ad-1]

A氏のブログは広告費の金儲けでイライラムカつく?なりすましの可能性も?

MC

福澤朗

白石美帆

 

陣内智則

今回の陣内智則は、「プロポーズ」

話題のプロジェクションマッピングを利用した新ネタを披露するようです。内容は、彼女のためにサプライズのプロポーズを計画していて、その予行練習をするのですが、その受け答えが次第におかしなことになっていってしまうという、陣内ワールド満点のネタのようです。

 

ジャングルポケット

今回のジャングルポケットのネタは「結婚式の下見

斉藤と太田が結婚式の教会へ下見に行き、二人を案内する事になったおたけ。雰囲気を掴むために事前に練習させてほしいという二人のお願いを聞き、リハーサルをすることになったのだが…次第に予期せぬ展開になっていく。斉藤の大袈裟な役作りに、太田の熱血ボケ、天然爆弾のおたけの化学反応が織りなすメチャクチャストーリーを展開する。

 

オリエンタルラジオ

例の歌ネタの披露はあるのでしょうか?ステージで大変な事態が起こってしまう。

 

アンジャッシュ

児島に浮気発覚!!今年の流行語とも言える「ゲス不倫」をアンジャッシュ流にぶった切る。

 

トレンディエンジェル

大人気ドラマのパロディのを斉藤さんが…

 

東京03

サンドウィッチマン

厚切りジェイソン

パンサー

あばれる君

横澤夏子

ロッチ

我が家

どぶろっく

メイプル超合金

永野

ほか、2016年のショーレースを賑わせた「銀シャリ」「タイムマシーン3号」なども出演予定です。

かなり厚みのある出演陣だけに、年末特番ならではの雰囲気がありますね。新ネタ披露や人気ネタ…どれも見たいものばかりですので見逃せません。

 

有吉の壁のみどころとは?

238430ハリウッドザコシショウの面白さがわからない?R-1優勝で視聴者困惑?
意外な結果で幕を閉じたR-1ぐらんぷり2016。ハリウッドザコシショウさんのファンでさえ、優勝を予想していなかったのはないでしょうか?...

有吉弘行が「壁」となってそこに次世代を担うお笑い芸人が挑む、とにかく「笑い」を追求した、新時代のお笑い番組、大好評につき第6弾! 
今回も、いま話題の若手芸人たちが勢ぞろい!

参照元 http://tv.yahoo.co.jp/program/24292744/

 

有吉の壁の出演者は?

ハリウッドザコシショウはつまらない?ネタの内容や評判とは?

R-1グランプリに出演することになったハリウッドザコシショウ。

この人誰だ??とお思った人も多いかもしれません。

そんな彼...

MC
有吉弘行
佐藤栞里

出演:
<一般人の壁>
中川礼二(中川家)
小峠英二(バイきんぐ)
中岡創一(ロッチ)
千鳥
ハライチ

<季節の壁>   
田中卓志(アンガールズ)
春日俊彰(オードリー)
小峠英二(バイきんぐ)
中岡創一(ロッチ)

<なりきりの壁> 
大久保佳代子(オアシズ)
田中卓志(アンガールズ)
春日俊彰(オードリー)
小峠英二(バイきんぐ)
中岡創一(ロッチ)

<挑戦者>
あばれる君
おかずクラブ
カズレーザー(メイプル超合金)
さらば青春の光
三四郎
シソンヌ
ジャングルポケット
タイムマシーン3号
チョコレートプラネット
とにかく明るい安村
どぶろっく
トレンディエンジェル
永野
パンサー
平子祐希(アルコ&ピース)
平野ノラ
松崎克俊(やさしい雨)
横澤夏子
ライス

 

有吉の壁の内容とは?

 

  • 一般人の壁を越えろ!おもしろ遊園地の人選手権
  • 季節の壁を越えろ!サンタさんが転んだ選手権
  • なりきりの壁を越えろ!すたぁツアー選手権
  • クリスマスの壁を越えろ!プレゼント争奪おもしろ選手権

4つの有吉の壁に今をときめくお笑い芸人たちが立ち向かう。果たして、芸人たちは面白く有吉の壁を超えることが出来るのか?

芸人たちの素の表情やお約束も楽しみの1ですね。

 

まとめ

沙羅(芸人)の綾瀬はるかのものまねが似すぎ?他のレパートリーは?
とんねるずのみなさんのおかげでしたの人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ」でとんねるずが「かわいい!!」と絶賛していた綾...

現在では特番でおなじみ『エンタの神様』と『有吉の壁』がコラボして放送ということでそれぞれの内容や出演者をご紹介してきたわけですが、お笑い芸人たちの一年の集大成とも言える番組だけに期待値がかなり上がっています。楽しみですね。

コメントを残す