安田美沙子かわいそうの声続出?不倫最低夫にイライラなどネットの声は?

スポンサーリンク

もうさすがに終わりかと思っていましたが、文春が2016年の締めくくりにやってくれました。

妊娠中で幸せ真っ只中のはずのタレント安田美沙子さんの夫のゲス不倫をスクープ。

どん底に陥れました。まあ、クズな旦那に制裁が加わったのはいいのですが、妊娠中の安田美沙子さんに「可哀想すぎる」「同情する・・」という意見が続出でした。

そんな2016年最後の不倫報道になるだろう安田美沙子さんの夫の不倫へのネットの反響をまとめてみました。

安田美沙子の夫のゲス不倫とは?夫が最低!クズ?

ゆうこりんがかわいそう!ツイッターでは旦那の浮気がムカつくの声続出?
2016年の不倫ブームにまたしても新しいニュースが。なんとあのこりん星出身のゆうこりんこと小倉優子さんの夫の不倫をあの恐ろしい週刊...

安田の夫は有名ファッションデザイナーのS氏(37)。2012年のバレンタインデーに交際を始めた2人は、2年後のホワイトデーに結婚している。

「S氏が手がけるブランドは20代男性を中心に大人気。専門学校や大学にも通っていない叩き上げですが、年商は4億円を超えるといわれています」(スポーツ紙記者)

S氏の“ゲス不倫”のお相手・A子さんは27歳。都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女だ。

S氏、A子さんの2人を知る友人が語る。

「16年の夏頃、2人は合コンで知り合いました。彼は妻帯者の事実だけでなく、フルネームもきちんと名乗っておらず、A子は彼が結婚していることを知らずに交際していました」

引用元:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161227-00006944-sbunshun-soci

この報道が事実だとするならば、有名ファッションデザイナーで、芸能人の夫という立場でフルネームをきちんと名乗らないで交際ってキモッ!!キモイ!気持ち悪すぎる・・・。クズ過ぎる・・・。というか、これって不倫相手の女性も被害者ですよね~。

こんなクズ男、この女性も訴えて欲しい・・・。

そんなクズ夫へのツイッターなどネットの反響は以下です。

ただでさえ不倫とか最悪だけど、妻の妊娠中に不倫とか終わってる。

 

とんでもない奴がいたもんだ。安田美沙子さんを最高の女性と思ってないのかな?。。。と安田美沙子さんだから怒ってみました。

 

これだけ今年は文春砲炸裂してるのにみんな何故気を付けないのか…
自分は大丈夫♪と思って油断するのか…
不倫が良くないのはもちろんだけど、その脇の甘さが腹立つ。

 

嫁が安田美沙子で不倫するなんて贅沢な… 不倫するぐらいなら俺にくれ

 

妊娠中に不倫なんて、最悪な男ですね。
例え、体調が良くて経過が順調でも、どこか不安定な部分があるのに、そんな時に他の女とひどすぎます。

 

A氏がなりすましの可能性も?ブログは広告費の金儲けでイライラムカつく?
連日世間を騒がしている成宮寛貴さんの友人A氏のツイッターやブログでの告白。

テレビにも顔を隠して出演して話していましたね。

...

やっぱり妊娠中っていうのが一番多い批判の理由。もちろん不倫自体ヒドイことですが。しかも、ツイートにもあったとおり、2016年の他の被害者たちを見て、自分は平気だと思っちゃってるバカさかげんが、イライラムカつく。

そしてゆうこりんの時も思ったけれど、だったら、誰と結婚したら、お前らは浮気しないんだよ~。あんなに可愛い子ゲットして!!!

まあ、2人とも見る目がなかったんだな~ってことですね(>_<)

 

夫の不倫を許して謝罪してかわいそう!?

スポンサーリンク



やりがい搾取をエイベックス松浦氏が押し付け?逃げ恥で話題の意味とは?
「逃げ恥」ロスという言葉が生まれている人気ドラマ「逃げるは恥じだが役に立つ」。

そんな中、ドラマの中で話題になった「やりがい...

そんな安田さんの動向に注目が集まっていましたが、ブログを更新して「夫のことで世間を騒がせた」ことを謝罪して、「お腹の赤ちゃんのためもう一度、2人でやり直したい」という悲しみのコメント。

以下、ネット記事の一部です。

「この度は、報道により家庭のことでお騒がせして、大変申し訳ありませんでした」と謝罪。前々から「浮気をしたらこれから先はない」と夫に伝えていたとし、今回の不倫報道も「本当にショックで、悲しくて、何で? という気持ちでいっぱいでした」と悲痛な胸の内を明かしています。

しかし、「今の私には彼のいない人生は考えられません」と関係をやり直していく考えを明らかにしており、ブログでは「またゼロから、夫婦の形を作って行きたいと思いますので、まだまだ未熟な2人ですが、温かく見守って頂けると幸いです」と結びました。

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161228-00000076-it_nlab-ent

うわ~切ない・・・悲しすぎる・・・。こんなヒドイ浮気をされたのに「彼のいない人生は考えられない」って・・・(>_<)

そんな安田さんに同情の声が集まっています。

安田美沙子さん 絶対辛い… 妊娠中に浮気とか 悲しすぎると思う…

 

結局
数年内にこの夫婦は離婚するんだろうな。

 

正直こういうことをする人ってまたするんだよね。病気みたいなものだから。

 

安田美沙子が物凄く可哀想で…

 

安田美沙子まじかわいそう!! お腹に赤ちゃんいるとき女の子は不安も多いし、体調だって崩しやすいと思うのに!! 不倫する男まじなんなん!!

 

安田美沙子ほんっまにかわいそう….妻の妊娠中に浮気する男この世で一番最低やわ

 

安田美沙子も災難だよね…妊娠中に不倫スクープって一番不安定な時期に可哀想。もちろん旦那がクソだけど

 

安田美沙子の旦那が不倫してました。相手は北川景子似の美女です。とかさ、知らねーよw妊娠中の不安定な時期に第三者からそんな事実聞かされて安田さん可哀想だわ。なんでプライベートな事をいちいちほじくるのか。安田さん好きじゃないけど、同情する。あと妊娠中に不倫する男多すぎ。爆ぜてよし

 

安田美沙子 かわいそうだけど たくましいコメントだよね。がんばれ。

「可哀想」という同情の声とともに、「離婚すべき」「絶対繰り返す」とう意見多数でした。私もそう思います。浮気、これは病気。死ぬまで治りません。きっと・・・。

とりあえず、安田さんが無事に出産されることを願うばかりです。

スポンサーリンク

コメントを残す