紅白で天童よしみの隣で本田望結がダンス!かわいいけどなみこくが微妙?

今年2016年の締めくくりも紅白で盛り上がっている人多いと思います。

「逃げ恥」ダンスが楽しみ!!!っていう人も多いと思いますが、一足先に、かわいらしいダンスを見ることができた天童よしみのパフォーマンス。

演歌なのになぜか人気子役の本田望結ちゃんがかわいすぎるダンスを披露して視聴者を癒してくれました。

そんなみゆちゃんに「かわいい!!!」の声続出でした!でも演歌でみゆちゃんのダンスって?!?そして重要なバックダンサーを務めていたなみこくがかわいそうじゃない??という困惑の反応も。そんな視聴者の反応をまとめてみました。

笑顔でダンスする本田望結がかわいすぎる!!!

ガキ使絶対に笑ってはいけない名探偵2015-2016!内容と笑いの刺客ゲストは?

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで恒例の年末跨ぎスペシャルが今年(2015年~2016年)も放送されました。「絶対に笑ってはいけな...

天童よしみさんの歌で他のバックダンサーの方々を差し置いて(笑)真横で踊るかわいい姿にキュンでした!

以下、みゆちゃんに癒された視聴者の方々のツイートです。

本田望結ちゃんの可愛らしい踊りが今年の紅白のクライマックスだったかもしれない

 

紅白ここまでで1番が本田望結ちゃんなんだが?

 

本田望結ちゃんめちゃくちゃ可愛いな

 

ガキ使から たまたま変えた紅白で たまたま見た本田望結ちゃん たまたま何かが始まった感を 感じざるを得ない(◜௰◝)

 

紅白の望結ちゃん可愛かっ

 

紅白の本田望結かわいすぎ 眼福眼福

 

ロリコンじゃないけど、今紅白歌合戦に出てきた本田望結ちゃんって可愛いよね(笑)なんか、(笑)

 

望結ちゃん紅白出てた!! 本田家ほんとすごいな~😶💗 相変わらず可愛かったです💋

 

望結ちゃんが紅白で踊るなんて、感涙(;o;)

もう、前半にして「今日のナンバーワンは望結ちゃん!!!」っていう声続出でしたね~。本当にかわいくて、家に持って帰りたくなりました!!もう奇跡のかわいさです♪

でも確かにかわいいけど、ツッコミどころが目白押しでもあったんですよね(^_^;)

 

一方、謎の演出に微妙という意見も?

[ad#ad-1]

人気俳優Dと人気女優Mって誰?坂上忍のニュースな芸能人の来春結婚情報!
12月28日放送の「バイキング・ゴールデン!坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~」。なかなか面白い内容ですが...

もちろんみうちゃんかわいいんだけど、演歌とみうちゃんの謎の組み合わせにツッコミどころ満載だったようです。以下、ツイートです。

なこみく出してもらえるだけ有難いと思ってたけどこれはさすがに酷かった NHKが決めた企画でファンが頑張って2人とも選ばれたのにNHKが決めた時間で出れなくてこの扱いはねえ。。。

 

それ私も思った! 紅白出れたのは嬉しいけど本田望結ちゃんと一緒だと目立てないし可哀想…😥

 

ふざけすぎでしょ💢 紅白選抜に選ばれたけど年齢制限ででれんけえ天童よしみとコラボしたのに全然映ってないし本田望結ちゃんがコラボのメインになっとるやん! しかもなこみくに一切ふれんし!なんなん!! なこみくの出番もう終わり? うざすぎる。

 

紅白のダンスよくわからない方向にいってるよねwww 本田望結の乱用でしょw 演歌は演歌だけでいいよ。 ダンスがデカダンスしてますね。

 

ナントカ48のグループは、年齢制限で紅白出れなかった子がいるのに その子より年下の本田望結さんが出てるのはイカンでしょ~~

 

天童よしみの演出もすごいなぁ。歌と本田望結の関係性って何だったのかな。

 

本田望結ちゃん出るなら、違うところで出してあげてよ……NHKひどすぎる…

 

なこみく映らなすぎ、、、(T ^ T) 本田望結ちゃんと同じくらい前にいても良かった気がする、、、 最後とかみくりん隠れちゃってたし💦 なこみくは結構上位だと思うから残念だな〜😥

 

てかてか紅白歌合戦の#なこみく 可哀想😭 せっかく48人に選ばれて時間で出れなくて バックダンサーにでれるっておもったら#本田望結 ちゃんがメインダンスだったし

 

本田望結ちゃんは悪くないと思うんだ。 紅白の運営がどうかしてる、 ヲタクの気持ち考えろ。

 

紅白が天童よしみに合わせて本田望結が踊るっていうよくわからない世界を展開してる

りおママのエンタメラボ
テレビ大好き子育てママが気になる情報を提供するブログです

まず、どうして演歌なのに本田望結ちゃんのダンスなの?という疑問。

そして一番多かったのは、せっかく投票で選ばれた、なみこくが全然目立つことができなかった状況にファンがイライラって感じだったようです。

望結ちゃんにすっかり持ってかれたという状況。

たしかに、謎の組み合わせとなみこくに立場って・・・トータルで微妙なパフォーマンスという評価が多かったみたいです。

 

コメントを残す