ガキ使笑ってはいけないで斎藤工のダブル不倫キャラが面白いし最高?

毎年楽しみなこの時間。今年2016年から2017年も「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」がネットでも話題ですね。

私もかなり笑いっぱなしです。

そして一番気になるのが、笑いの刺客の大物ゲストたちですね。今年もすごかったです。

その中でもイケメン俳優斎藤工さんの衝撃キャラが話題です。私もいろんな意味でショックでした(笑)そんな斉藤工さんの出演シーンや視聴者の反応をまとめてみました!

2016-2017の笑いの刺客も豪華?

ガキ使笑ってはいけないのウランちゃんの子役は誰?かわいすぎる正体は?
2016-2017年の「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」。

個人的には斎藤工さんが大ヒットで...

遠藤章造さんのリアル妻の登場から始まって、イケメン俳優松坂桃李さん、ローラさん、上川隆也さん、浅野ゆう子さんなど数々の大物芸能人が出演した今年の「笑ってはいけない」。

中でも衝撃だったのが斉藤工さん。

 

 

 

しかも何回も出てきて(笑)

斎藤工カッコよくて好きだったんですが、かなり衝撃でした(^_^;)

ある意味ショックですが、このヘンテコキャラを全力でやりきっている役者根性?はすごいと思いました。

「セクシー所長」ということで「浮気!不倫!ダブル不倫!」とか絶叫。きっとファンじゃなかったら笑えたと思うのですが、シュールすぎて正直笑えませんでした。

W不倫って!?やっぱりあの上戸彩さんとの「昼顔」の内容からこのキャラが生まれちゃったってことですね。そのドラマと2016年の世相を皮肉った感じでしょうか?

また巷では斎藤さんがかつて、リアルで不倫していたという噂もありますしね~。あくまで噂ですが、斎藤さんは結婚していないので、W不倫ではないですし、私生活をさらけ出してまで笑いを!?って訳はないと思いますが(笑)

そんな斉藤工さんにツイッターでもかなりの反響が集まっていました。

 

斎藤工の熱演にツイッターの反響は?

[ad#ad-1]

ガキ使絶対に笑ってはいけない2016-2017の赤ちゃんのマスクの通販入手情報は?
今年2016年から2017年の「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」も笑わせてもらっています。

...

斎藤工「空前絶後のぉ!超絶怒濤のセクシー俳優!セクシーを愛し、セクシーに愛された男!浮気、不倫、ダブル不倫…全てのセクシーの生みの親!そう、我こそはぁぁぁ!サンシャイン!斎!藤!イエェェェーイ!!ジャスティス!!」(笑)

 

ほんま無理では?斎藤工が「浮気!不倫!ダブル不倫!」とか言った時点でもう無理

 

とりあえず斎藤工がおもろすぎた

 

斎藤工がほんとヤバい

 

ガキ使まじおもろいわ、斎藤工の仕事選べ感めっちゃ好きやわ。不倫、浮気、W不倫

 

斎藤工さん好感しかないな…

 

ガキ使で斎藤工すきなった(笑) あんなんやってくれるとか、めっちゃええ人やん😂 浮気、不倫、ダブル不倫は笑った😹😹

 

俺らの知ってる斎藤工と銀髪ロン毛の上川隆也が見れただけでもう私は幸

 

ガキ使笑ってはいけないのほっぺちゃんは通販で買える?ウランちゃんが熱望
毎年恒例で年末年始に視聴者を大笑いさせてくれる番組「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」...

上記はほんの一部で、すごいツイートの数。ただの気取ったイケメン俳優だと思って人も、齋藤さんのキャラを知って好きになったって感じですね。

私も衝撃的でしたが、このオファーを断らなかったイケメン俳優斎藤さんが大好きです(笑)

コメントを残す