ガキ使笑ってはいけないのウランちゃんの子役は誰?かわいすぎる正体は?

2016-2017年の「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」。

個人的には斎藤工さんが大ヒットです(笑)が、同じくらい笑った 山崎邦正さんアトムと一緒に笑いを起こしてくれたウランちゃん。面白すぎました!そしてとってもかわいかったですよね~♪

そんなウランちゃん役の女の子気になりますよね?誰なのか正体がわかりましたので、ご紹介します!「ノージーのひらめき工房」の女の子ですよ~。是非ご覧ください♪

ウランちゃん役の女の子がかわいい!!

ガキ使絶対に笑ってはいけない2016-2017の赤ちゃんのマスクの通販入手情報は?
今年2016年から2017年の「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」も笑わせてもらっています。

...

毎回恒例のヘタレ男山崎邦正さんの相方?として登場したウランちゃん。

ネットでもかなり反響が多かったです。

以下、ツイートです。

ウランちゃん役の子すごい好き 付き合いたい

 

あとさ、ちょっと前のアトムと ウランちゃんで腹筋崩壊したわ wwwwwwwwwwww

 

今年のガキ使で1番笑ったのはウランちゃんに「中の人に戻って…」みたいなこと言ってたところ息できないくらい面白かった… おべちゃ…

 

ウランちゃん面白かったねw

 

(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪ やっぱ面白いですねぇww ウランちゃんのくだりがカオスすぎてw

 

にしてもウランちゃんツボやった

 

今年のガキ使はウランちゃんのくだりが面白すぎたw

やっぱりウランちゃんの登場シーンが一番面白かった!!という声多かったですね。

「ほっぺちゃん」が欲しい!!っていうのかわいかったですね(笑)

以下でほっぺちゃんについてまとめてあります!

ガキ使笑ってはいけないのほっぺちゃんは通販で買える?ウランちゃんが熱望
毎年恒例で年末年始に視聴者を大笑いさせてくれる番組「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」...

そうなると、こんなに大人たちを笑わせてくれたウランちゃんが誰なのかすごーく気になりますね♪

ウランちゃん役の女の子って誰?

[ad#ad-1]

ガキ使笑ってはいけないで斎藤工のダブル不倫キャラが面白いし最高?
毎年楽しみなこの時間。今年2016年から2017年も「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士」がネッ...

所属事務所はスマイルモンキーというところで、子役ちゃんがたくさん所属しています。

ウランちゃん役の女の子の名前は咲希(さき)ちゃんです。そう、所属事務所のには芸名で登録してあるようです。

以下がプロフィールです。

名前:咲希(さき)

生年月日:2008.12.26

年齢: 8才 小学2年生

身長:120センチ

趣味:絵手紙 アクセサリー作り トリートメント

特技:水泳(選手クラス) 歌唱(5年) 珠算 フラダンス 英語 書道

 

子役としても活躍しているのに、習い事すごいですね~!

Eテレの「ノージーのひらめき工房 のりものをつくろう」という子供向けの工作をする番組でレギュラー出演中です。

また多くのドラマ、CMに出演している売れっ子子役ちゃんです。以下はほんの一部です。

TV

’16 NTV「ダウンタウンのガキの使い 大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない科学博士24時!」ウランちゃん役

’16 NHK BSプレミアム「山女日記~女たちは頂を目指して~」木嶋陽菜(夏菜さん)幼少スチール

’15 CX「恋仲」芹沢あかり(本田翼さん)幼少役スチール

’15 ETV「ノージーのひらめき工房 のりものをつくろう」

’14 TX「しまじろうのわお!『はのうた』」

’13 NHK「土曜ドラマ・七つの会議」#2

’13 TBS「終電バイバイ」#8

’12 CX「GTO」神崎麗美(本田翼さん)幼少役

CM

’16 ドミノ・ピザ「BOGO『変身』篇」

’16 トヨタ「TANK~こだわりカップル篇~」

’16 ハウス食品「バーモントカレー がんばるボクらのバーモント篇」

’15 キューサイ「コラリッチEX 5つのコラ篇」

’14 イチビキ「二度仕込みしょうゆ」

’14 AEON「秋本番!今こそ値下げの5日間篇」

’14 日産自動車「デイズルークス後席篇」

’14 PCA会計X「社会福祉法人会計篇」

’13 ミサワホーム「ホームコモンズ篇」「コミュニケーションポーチ篇」

’13 日本コカコーラ社「アクエリアス・みんなのアクエリアス篇」

映画

’16 「幸福のアリバイ~picture~」ヒロミ(清野菜名さん)幼少役スチール

’15 「S-最後の警官-奪還RECOVERY」

’15 「破れたハートを売り物に『父と息子』」安奈幼少役

引用元:http://www.smile-monkey.com/talent/saki/

上記だけでなくて、「ニコ☆プチKIDS」という子供むけファッション誌の専属モデルとしても活動しています。

なるほど、かわいい訳ですね~。

コメントを残す