横山だいすけお兄さんの卒業がいよいよ?理由や2017年の可能性は?

スポンサーリンク

Eテレで放送している長寿番組「おかあさんといっしょ」に11代目の”うたのおにいさん”として活躍している横山だいすけさん。2008年にうたのおにいさんとして登場以来、今までで最長の出演なので、ファンの間では「卒業」といった文字がチラチラ・・・。

そこで本当に卒業してしまうのか、もし卒業ならどんな理由が考えられるのか、を調べてみました。また、気になる正式発表はいつなのでしょうか?まとめてみました!

子供だけではなく、お父さんやお母さんからも人気の高いだいすけお兄さん。正式発表まで待てない!という”だいすけお兄さん命”のあなたにとって希望の結果となるのでしょうか!?

だいすけお兄さんのプロフィールとは?

横山だいすけの彼女って誰なの?噂のプライベート情報がスゴいって本当?
うたのお兄さんになって9年目の横山だいすけさん。

子供たちだけでなくママさんたちからも絶大な人気を誇っています。

去年たくみ...

・本名 横山大介

・生年月日 1983年5月29日 33歳

・出身 千葉県

・学歴 国立音楽大学

現在年齢は33歳のお兄さん!

大学卒業後劇団四季へ入団。歌やダンスの経験を活かし、夢であった”うたのおにいさん”のオーディションに見事合格。

2008年から出演し、同じく2008年から一緒にうたのお姉さんとして主演していたたくみお姉さんが2016年3月で卒業となり、その時には一緒に卒業なのかと動揺したファンも多かったようです。そして次のお姉さん、あつこお姉さんと現在一緒に出演しています。

 

卒業するとしたら理由はなに?その1

どうしてたくみお姉さんだけ卒業?三谷たくみの交代理由は年齢や結婚?
「おかあさんといっしょ」の人気うたのお姉さん「たくみお姉さん」こと三谷たくみさんが番組を卒業することになりました。個人的には、...

なにやら卒業するのでは??という噂が数年前からささやかれています。

だいすけお兄さんもいつの間にやら33歳。

卒業するとなると理由は結婚の可能性も高いです。「やめてぇええええ!」といった声がたくさん聞こえてきそうですが(笑)

実は”うたのおにいさん”と”うたのおねえさん”には決まりごとがあり、結婚や妊娠はしてはいけない、という昭和か!というもの。

同じくうたのおにいさんだった速水けんたろうさんや今井ゆうぞうさんも卒業したのちに結婚しています。

ですが、そのような情報はないようなので今のところは安心な気がしますが、ファンとしては油断できないところです。

 

”おかあさんといっしょ観てるけどだいすけお兄さんみたいな人と結婚したくなる”

”もう疲れた。だいすけお兄さん結婚しよ。”

”ああーだいすけお兄さん結婚してえ”

 

といったツイートの多いこと!そんなみなさんの夢を壊さないようにこのままずーっとうたのおにいさんでいて欲しいと願っています。

 

卒業するとしたら理由はなに?その2

スポンサーリンク



クリスマスパーツ横山だいすけと小野あつこの不仲説って本当なの?目撃情報が話題?
NHK「おかあさんといっしょ」の11代目お兄さんとして人気のある横山だいすけさん。

イケメンだし、ママたちにも人気ありますよね~。...

今一緒に出演しているあつこお姉さんとの不仲が原因?という噂も出ているようです。不仲というよりは

”息が合ってない”

”笑顔が少ない”

”楽しさが感じられない”

といった「不慣れ」のような気もします。8年間一緒にやてきたたくみお姉さんから急に変わったので、見ている方も違和感があるのかもしれませんね。

”最近のだいあつコンビ、座る位置も近くなって楽しそうで微笑ましいです”

”たくみお姉さんじゃなきゃ嫌だ!と思っていたのに、夏くらいになったら、あつこお姉さんしっかりしてきたから、好きになったよ。”

といったツイートも増えてきています。

なのでこの不仲説は没収させていただきますね!

 

結論として卒業の可能性は?

たくみお姉さん交代ショックでロス続出?生田斗真との共演や他局の出演は?
小さいお子さんがいる人や、最近見てないけど、子供が小さい時見ていた人も「おあかさんといっしょ」。番組の顔とも言える子供から大人...

ツイッターなどネットのみんなの意見を総合してみると

続投派としての意見

・あつこお姉さんはまだ1年目なので来年は一緒にやるんじゃないか

・2017年3月で丸9年。10年まで卒業しないんじゃないか?

卒業派の意見

・何となく卒業のような気がしてる

ということでちゃんと理由のある続投派の勝利!と大胆予想をしてみました。

 

まとめ

小野あつこの下手という評判って歌のこと?お姉さんの歯が話題の理由は?
57年間続く『おかあさんといっしょ』で、21代目の「うたのおねえさん」を小野あつこさんが襲名して4ヶ月が過ぎました。
毎日放送がある...

高校の時から「うたのおにいさん」になるために努力を続け、前任だった今井ゆうぞうさんが劇団四季にいたことを知り劇団四季に入団。

そして夢は叶えられました。そんなひたむきさと癒される人柄で、大人から子供までハートをがっちり掴み歴代で1番長い出演となっています。長いということは人気のある証。

卒業に関しては通常2月に発表されるようです。できればもう少しうたのおにいさんとして子供たちに夢と希望を、お父さんとお母さんには元気を与えて欲しいと願います。

スポンサーリンク

コメントを残す