中江有里は結婚していて子供はいる?ストーカー被害の過去があるって本当?

スポンサーリンク

フジテレビの朝8時からの番組といえば、そう「とくダネ!」に毎週火曜日コメンテーターとして出演している中江有里さん。

結婚や子どもについてもあまり大きく報じられた記憶がありませんよね。

そして以前「とくダネ!」でストーカーの話題になった時衝撃の発言をしたとか!?

そんな中江有里さんについて結婚や子どもについて調べてみました。

中江有里のプロフィールとは?

梅沢富美男の子供や嫁の年齢は?若い頃はどんな活動をしていたの?
毎週木曜日夜7時からTBS系列で放送されている『プレバト!!』が好評です。

芸能人などが俳句や生け花、料理など様々なジャンルに挑...

名前:中江有里(なかえゆり)
生年月日:1973年12月26日
出身地:大阪府

職業:女優・作家
学歴:法政大学卒

・NHK「ひるまえほっと」(関東地域のみ)でブックレビューコーナー

・フジテレビ系「とくダネ!」コメンテーター

・「東京新聞」「北海道新聞」「産経新聞」「Domani」にエッセイを連載中”

引用元:http://www.yuri-nakae.com/

現在年齢は43歳の中江さん。

90年代始めの頃テレビドラマなどに良く出ていたのでご存知の方も多いと思います。

 

現在も昔のアイドル時代とかわらずかわいい!!と思います。

そんな中江さんですが、「そういえば見かけなくなったなぁ」と思うヒマもなく、ほとんどテレビで見ることがなくなってしまいました。

その理由は結婚したからみたいですね。

 

結婚のお相手は?お子さんは?

スポンサーリンク



中江有里さんは2002年にテレビ番組制作会社勤務の方と結婚されています。

中江有里さんもお仕事も続けられていて、ご主人もお忙しい方であろうことは容易に想像できます。

しかも年間300冊も本を読むという中江有里さん、下手に話しかけたら睨まれてしまいそう・・・。(あくまで想像です!)

結局夫婦の時間が取れず、すれ違いの生活が続いたようでお二人の間に子どもは恵まれず、2010年にとうとう離婚に至ったようです。

 

文化人になった経緯とは?

槙野智章がトイレを素手で掃除する理由は?有吉ゼミSPのネットの反応も
本日2月1日(月)に放送の有吉ゼミSPで、サッカー選手で水沢アリーの元彼でも有名な槙野智章が登場。

彼が潔癖ということで、自宅に...

結婚後、脚本家に憧れていたこともあり、ラジオドラマに応募すると見事入選したのが始まり。そのタイトルは『納豆うどん』。ラジオドラマで放送され、さらに小説化し作家としての道へ進んでいきます。

2006年には『結婚写真』で本格的に作家デビューし、次の『ティンホイッスル』はデジタル野性時代に連載。他にも新聞などでエッセイを連載中です。

とくダネ!」でコメンテーターとして出演してからは女優の肩書よりも脚本家などの肩書を前面に出して文化人として認識されるようになりました。

これもひとえにご本人の努力の結果だと思います。2013年に法政大学通信教育部を卒業するほど勉強熱心。とことんやり抜く性格なのでしょうね。

 

ストーカーについて語ったこととは?

ニャンちゅうのミキお姉さんは横田美紀?ストーカー被害にあっていた?

NHKの朝ドラ「あさが来た」に出演している女性銀行員の工藤サカエ役の女優さん。どこかでみたことがあるな?と思って調べてみたら、...

それは2015年8月の「とくダネ!」。お笑い芸人にストーカー行為を繰り返していた女子大生が逮捕された事件を取り上げた時です。慎重に自身が受けたストーカー被害について語りました。

”最初はSNSの中でのことでしたが、やがて仕事場や自宅まで現れるようになり、怖くなって警察に相談するも「危害がなければ逮捕はできない」と言われ愕然としました。

話し合いをしようにも話が通じる相手ではなく、恐怖に怯えていましたが、最後は事務所に現れた時に警察に通報。犯罪性がないと警察は動いてくれないので、それまでは耐えるしかない”と語りました。

「え〜〜〜それじゃあ、実害がないと何もしてくれないってこと!?」って思った方は多いですよね。

どうやら自分の身は自分で守るしかなさそうです。みなさん!SNSなどにアップする情報や写真には気を付けましょう。

 

まとめ

238430ハリウッドザコシショウの面白さがわからない?R-1優勝で視聴者困惑?
意外な結果で幕を閉じたR-1ぐらんぷり2016。ハリウッドザコシショウさんのファンでさえ、優勝を予想していなかったのはないでしょうか?...

”しかし中江有里変わらないなぁ… 高校生の頃と一緒(笑)”

”とくダネで中江有里さんをお見かけするとずっとアイドルだなあと思って嬉しくなる。!”

ツイッターでは「とくダネ!」を見た視聴者から劣化を感じさせない中江有里さんに驚きと喜びの声が多くツイートされています。

凛としていて潔癖そうに見えますが、個人的にはダジャレや自虐ネタなどを言っちゃう中江有里さんも見てみたいと思うのですが、みなさんはいかがでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す