イノッチの学歴や出身高校はどこ?子供のお受験が話題なの?

スポンサーリンク

NHK朝の情報番組『あさイチ』で有働由美子アナウンサーと一緒に司会をしているV6の井ノ原快彦さん、その優しい雰囲気と気配り、男前な性格が視聴者の心をとらえています。

さて、この井ノ原快彦さんことイノッチですが学歴には意外な事実があるようです。またお子さんのお受験が話題のとの噂があります。

その辺についてまとめてみました。

イノッチのプロフィールとは?

横山だいすけお兄さんの卒業がいよいよ?理由や2017年の可能性は?
Eテレで放送している長寿番組「おかあさんといっしょ」に11代目の”うたのおにいさん”として活躍している横山だいすけさん。2008年にうた...

氏名:井ノ原快彦(いのはらよしひこ)

生年月日 1976年5月17日生まれ 40歳

出身地 東京

身長 175cm

血液型 A型

所属 ジャニーズ事務所”

イノッチはご存知ジャニーズのV6のメンバー。

1988年12歳でジャニーズに入り19歳でデビューしました。

ジャニーズの中でも「普通っぽい」と言われているイノッチですが、同じV6のメンバー森田剛さんからは”井ノ原君がいなかったらV6は成り立ってなかった”といわれるほどの人格者。

男前な性格はこの頃から出来上がっていたのですね。

 

イノッチが高校を卒業したのはいつ?

スポンサーリンク



有働由美子の歴代彼氏がスゴイ?実家が話題の理由についても
NHKで朝8時15分から9時55分まで放送している情報番組「あさイチ」でV6の井ノ原快彦さんと一緒に司会をしている有働由美子さん。

もう...

勉強が大嫌いだったイノッチ、東海大学付属望星高等学校通信高校を中退してしまいました。ですがお父さんとの”30歳までには高校を卒業する”という約束を守り、27歳で科学技術学園高等学校に通い、30歳までに無事卒業となったようです。

この科学技術学園高等学校、通称”かぎこう”ですが、通信制高校として有名な高校で、三浦翔平さんなども通っていました。

通信制高校は仕事が忙しい芸能人などが多く通っていて、多くのジャニーズのメンバーも卒業しています。

高校卒業を30歳までに、という子供の気持ちを尊重するお父さんも男前ですが、それを守ったイノッチも男前ですよね!

 

瀬戸朝香さんとの結婚について

有働由美子の歴代彼氏がスゴイ?実家が話題の理由についても
NHKで朝8時15分から9時55分まで放送している情報番組「あさイチ」でV6の井ノ原快彦さんと一緒に司会をしている有働由美子さん。

もう...

お二人の出会いは1995年の瀬戸朝香さん主演のドラマ「終わらない夏」でした。

そこから2年半交際し破局してしまいますが、5年後再び交際がスタート、結婚に至りました。プロポーズの言葉は「結婚してください」。

イノッチらしいプロポーズの言葉ですよね!そしてジャニーズ初であったツーショットでの結婚会見は、とてもさわやかで幸せそうな会見でした。

その後2010年長男が誕生、2013年には長女が誕生しています。

2016年9月のお二人の結婚記念日には多くの祝福ツイートが寄せられました。

”夫婦の鏡だと思います!!!おめでとうございます”

”理想の夫婦です!これからも末永くお幸せに!”

アイドル同士の結婚でしたが、今でも応援されている夫婦ってすごいですよね。

 

子供がお受験で合格した小学校は?

クリスマスパーツ横山だいすけと小野あつこの不仲説って本当なの?目撃情報が話題?
NHK「おかあさんといっしょ」の11代目お兄さんとして人気のある横山だいすけさん。

イケメンだし、ママたちにも人気ありますよね~。...

おふたりの長男は芸能人の子供が多く通うといわれるお受験のある若草幼稚園に通っていたようです。

小学校受験の準備をしてくれることで人気があり、ポルノグラフィティの新藤晴一さん、長谷川京子さん夫婦、瑛太さん、木村カエラさん夫婦、名倉潤さん、渡辺満里奈さん夫婦のお子さんなども通っていたそうです。

そして2016年、小学校のお受験にも無事合格して小学校に入学しました。

都内の有名な小学校のようで、立教小学校ではないかと噂されています。夫婦揃って入学式に出たことも話題となりましたね。

そんなお子さんを連れてイノッチが奥さんの撮影現場に現れたと話題に!

2017年1月8日スタートのBSプレミアム放送のドラマ「女の中にいる他人」の主演で女優復帰した瀬戸朝香さん、撮影現場にイノッチが来たことを共演者が暴露しています。

子供を連れてみかんを抱えて。愛されているんですねぇ〜奥様!羨ましい!!

 

まとめ

槙野智章がトイレを素手で掃除する理由は?有吉ゼミSPのネットの反応も
本日2月1日(月)に放送の有吉ゼミSPで、サッカー選手で水沢アリーの元彼でも有名な槙野智章が登場。

彼が潔癖ということで、自宅に...

イノッチの男前なところは、自分のビジョンをきちんと持っていて、他人に対する優しさを持っていて、義理を通すところにあるのではないかと個人的には思えます。

若い頃の顔ランキングでは今ひとつ(?)でしたが人柄の良さがにじみ出ている、いい歳の取り方をしたタレントさんではないでしょうか。

これからも人の心を癒してくれる存在であってくれることを期待しています!

スポンサーリンク

コメントを残す