ガキ使笑ってはいけない2015-2016の職業テーマは?笑いの刺客ゲスト予想も!

スポンサーリンク

紅白歌合戦とともに、年末テレビの風物詩となっているのが日本テレビ放送のダウンタウンガキの使いやらへんで「笑ってはいけないシリーズ」。毎年紅白歌合戦の裏で高視聴率をたたき出す、人気番組ですね。今年はどんなテーマで放送されるのでしょうか?

また、レギュラーメンバーを笑わせる、今年のびっくり刺客のゲストを予想しちゃいます!

過去のテーマは?

ガキ使絶対に笑ってはいけない名探偵2015-2016!詳細な内容と笑いの刺客ゲストは?

過去のテーマを振り返ってみます。もう年末のシリーズが始まってから10年近くになります。結構長かったんですね。

 

絶対に笑ってはいけない大脱獄24時 2014-2015年

 

絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時 2013-2014年

 

絶対に笑ってはいけない熱血教師24時 2012-2013年

 

絶対に笑ってはいけない空港24時 2011-2012年

 

絶対に笑ってはいけないスパイ24時  2010-2011年

 

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時 2009-2010年

 

絶対に笑ってはいけない新聞社24時 2008-2009年

 

絶対に笑ってはいけない病院24時 2007-2008年

 

浜田・山崎・遠藤罰ゲーム
絶対に笑ってはいけない警察24時!!  2006-2007年

 

2015-2016のテーマは?

スポンサーリンク



しくじり先生で発覚した、K-1格闘家武蔵の逃げ腰スタイルと驚きの本名

Twitterの目撃情報から「絶対に笑ってはいけない探偵事務所24時」だそうです。

恒例のレギュラーメンバーたちが乗るバスが目撃されていたそうで、そのバスにテーマがばっちり書かれていて発覚したんだとか。

 

また松本仁志さんは2015年11月9日にTwitterで「オレのケツは今年もつのか?」と意味深発言。この日がロケの直前だったと考えられます。

 

目撃されていた場所は静岡県の御殿場市とのことです。

 

笑いの刺客、2015-2016のびっくりゲストは?予想します

しくじりで新山千春が語った離婚でブログ炎上するくらい嫌われる理由

ますは、2015年11月10日のTwitterでウーマンラッシュアワーの村本大輔さんが「年末の伝説に初めて携わった…。年末、笑っていけないことないよ。」と発言。

松本さんのツイート日にちからして、村本さんは出演したようですね。

また、ガキ使笑ってはいけないが出ていた番宣で、松本さんがココリコの遠藤章造さんに「おまえは、毎年千秋に会えるから」と千秋さんが今年も出演することを暴露していました。

千秋さんは毎年出演する楽しみな場面の一つですね。この千秋さんがさりげなく遠藤さんの恥ずかしいことを暴露するのが大好きです。今年はどんな暴露があるか楽しみです。

また、番宣で、例年のように遠藤章造さんファミリーが登場することも発表しています。

遠藤さんいわく「なんだか小慣れてきている」とのこと。何年も出ているので素人っぽくなくなっているようです。それはそれで、面白そうですね。

 

また、笑いの刺客は毎年のように出ている定番のゲストも多いのですが、

毎回驚かされるのが、大物ゲストの登場。

 

お笑い芸人と違ってメンバーが「キャスティングだけで」笑ってしまうインパクトがあるんですね。

 

歴代の大物有名人ゲストは?

 

前田美波里

新聞社24時、熱血教師24時などに出演

 

大地真央

ホテルマン24時に出演

 

萬田久子 

熱血教師24時に出演

 

西岡徳馬

大脱獄24時に出演

 

三田佳子

空港24時に出演

 

片平なぎさ

新聞社24時

 

アグネス・チャン

熱血教師24時、大脱獄24時に出演

 

西田敏行 

熱血教師24時

 

他にもたくさんいますが書ききれないので、個人的に思いついたものをあげてみました。

 

そして去年の大脱獄24時での、ゴーストライター騒動で話題の新垣隆さんの出演は驚かされました。度肝を抜かれるキャスティングも魅力のシリーズですよね。

 

今年2015-2016年びっくりゲストの予想は?

爆笑ヒットパレード2016の放送日時は?出演者一覧と番組内容も

大物芸能人を予想するのは難しいので、お騒がせスキャンダル系大物ゲストを、独断偏見で勝手に予想します。

 

■離婚騒動でもめている高橋ジョージさんor三船美佳さん

 

両方一緒のキャスティングは難しいのでどちらかの出演になると思います

 

■三角関係破局で傷心だけどバラエティに出まくってる熊切あさみさん

 

 

■国会サボリ疑惑でこちらもバラエティに出まくっている上西小百合議員

 

■予想というより希望!五輪で世間を騒がせた、デザイナー佐野研二郎さん

こちらは大穴。たぶんキャスティング無理だと思いますが、私の個人的な希望です。

 

今年こそは出演してほしい、言わずと知れたスキャンダルタレント矢口真理さん

去年は出演しませんでしたが、今年は思い切って出て笑いをとって欲しいです

 

まとめ

笑いの王者ドリームマッチ東西ネタ合戦2016の出演者は?注目カードも

いかがでしたでしょうか?人気番組ゆえに早くも一般の目撃情報から番組テーマが発覚してしまいました。もう撮影も終わっていると思うので、あとは大みそかの番組を待つのみ。どんな笑いの刺客が、どのように笑わせてくれるのか、今年も楽しみですね!

スポンサーリンク

コメントを残す