スマスマの木村拓哉はキスマイ藤ヶ谷と友達で仲が良い?都市伝説の真実?

 

11月16日のスマスマで、シャッフルビストロの第三弾のゲストは木村拓哉。この企画スマップメンバーの本音やプライベートがのぞけて面白いですよね。木村拓哉さんの交友関係やプライベート、噂の都市伝説の真実など、番組の内容をまとめました。

 

キムタクの部屋は自宅にあるの?

 キスマイブサイク!ガチで作詞したラブソングの内容とランキングは?

自宅の話になり「自分の部屋はあるの?」という質問に「あるよ」と木村。

でも、ほとんど自分の部屋にはいないんだとか。もちろんそれ以上家族の踏み込んだ話はありませんでしたが、めったに家庭などのプライベートな話をしないので、少し覗けた気がしてドキドキしました。

リビングで子どもちゃんと一緒にいるのかな?といろいろ想像してしまいます。

 

「最初は自分の部屋ができてうれしくて、カッコいいと思って、デスクトップのパソコンを買って置いておいたけど…全然使ってねぇ」とのことでした。

 

「一回、変なメールがきて、知らないファイルをクリックしてしまったら、エロい画像がたくさん出てきて、それ以来パソコン使ってない」ってそれ典型的なウィルスですね。

木村拓哉のパソコンがウィルス感染しちゃってたとは。きっと高価なパソコンだと思うのでもったいないですね。

 

 

マツコデラックスとは高校が同級生という噂は?

 [ad#ad-1]

マツコデックスと木村拓哉が同じ高校の同級生だという話は有名ですが、本人の口から聞くことはあんまりないのではないでしょうか?

「1年だけ千葉の高校にいたとき」に同じ学校の同級生だったとのこと。

マツコデラックスが木村に「ねえ、知ってた」と聞いてきたので

木村は「聞いたけど、どいつがおまえになったかわからない」と答えたそう。

するとマツコは「それはそれでいいわ」と返したんだとか。

確かに、現在のマツコにはその頃の面影はなさそうですよね。

 

ジャニーズでの交友関係は?

 

この日の支配人役の香取慎吾から「ジャニーズで連絡先知ってるのは?」という質問で

以下の2人の名前を出しました。

 

KAT-TUN亀梨和也

ラインを交換して、連れて行ってと言われたので海に一緒に行ったんだとか。

 

キスマイ藤ヶ谷太輔

同じくラインをしてて、買い物に一緒に行ったそうです。

 

 

 

ターニングポイントになった作品は?共演したい若手俳優は?

 

「ターニングポイントになった作品は?」という質問にはロンバケと回答。これはそうですよね。この作品からキムタクの時代が来たと言っても過言ではないと思います。

 

※ロングバケーション:「月9」でやっていた1996年の作品。共演は山口智子です。

 

共演したい若手俳優は?という質問には

山田孝之

 

既に共演を果たしている稲垣吾郎が「いい俳優さんだよね」と。

木村は、スマスマの「フィーリングカップル」のコーナーに出演したときの不思議な感じを見てもなお「素敵だなぁって」思ったとベタ褒め。2人の共演楽しみですね!

 

中居とWデートしたことがある?木村拓哉都市伝説の真実とは?

 

ここからは世間で言われている木村拓哉都市伝説について聞くコーナー

 

都市伝説:関東に別荘が20か所ある

 

「あるわけないですよ」とキムタク。

海に行ったときに木村拓哉が、木村拓哉本人だと気付かなかった地元の人が、コンビニでレジの後ろに並んでいて「ここを上に上がったところ、キムタクん家」と言われたそう。

 

香取慎吾も「海が近いところ」「湖が近いところ」にロケに行くと、必ず「この辺に(木村拓哉の)別荘あるんだってって」言われるそう。

趣味がサーフィンでなのでそこから、そういう噂が広まったのでしょうか?

 

 

都市伝説:過去に中居とWデートをした

 

嫌そうに「Yes」と答える木村。「なにしてるの」と苦笑いの香取慎吾。

もちろん、中居正広も嫌そうな顔。

 

Wデートの真相は以下の通り

 

・場所は、某遊園地。

・Wデートの相手と木村拓哉は付き合っていなかった。

・中居いわく「友達が木村のことが大好きだった」「木村のことが好きだったから、とにかく一緒に遊ばせてくれ」と言われたそう。

・4人で同じ車輌に遊園地まで乗って行った。

まとめ

木村拓哉さんのプライベートを覗けた、シャッフルビストロの内容いかがだったでしょうか?

めったにプライベートを語らないキムタクの貴重な話が聞けたと思います。個人的には中居正弘とのダブルデートがびっくりでした!アイドルだって若いときはいろいろありますよね~。

 

コメントを残す