ハピクラでまあたんの後任はマリカこと相馬毬花!プロフィールや経歴は?

スポンサーリンク

子ども番組「子育てTVハピクラ」で5年半の間、歌のおねえさんを務めていたまあたんが卒業します。とっても悲しかったのですが、この度後任の新しい歌のお姉さんが発表されました!

マリカこと相馬毬花(そうままりか)さんです。

どんなお姉さんなのか気になりますね??年齢などプロフィールや経歴などをまとめてみました。画像写真もありますよ♪

相馬毬花ってなにもの??

ダンシングパックマンの中の人は誰か気になる?ハピクラで大人気の動画は?
キッズステーションで放送されている子供向け番組「ハッピークラッピー」こと「ハピクラ」。

個人的に、ずっーーーと気になっている...

早速調べてみたのですが、、、正直あまり情報がないんです。

名前:相馬毬花(そうままりか)

生年月日:1996年3月4日

元子役

現在年齢は20歳で、ハピクラで登場するときには21歳になると思います。

音楽大学の声楽科へ通う現役の大学3年生とのこと!なんと女子大生なんですね♪歌唱力は折り紙つきですね。

しかも幼少から歌・ダンス・ピアノを習っていたということで、まさに音楽少女だったマリカさん。

まあたんのように、ピアノ弾き語りも期待できちゃいますね♪

でも、いろいろ調べてみたのですが、あまり情報がないんです・・・。

ただ、元子役ちゃんで、ミュージカルや舞台にずっと出演しているという情報は入手。

 

少し前までは、所属はヒラタオフィス新人部フラッシュアップという、宮崎あおいさんなどが所属するヒラタオフィスの新人さんを発掘する部門に所属していたようですが、現在も所属しているかは、ちょっと不明です。

正確なことがわかりましたら、情報をアップします!

 

ちなみに以下がマリカちゃんの画像です。

 

また同じく芸能界の友達らしき人のツイッターにも登場。

 

 

また以前舞台に出られたときの写真も♪

 

かわいらしい方ですね♪

4月からの登場が楽しみです。

 

相馬毬花の出演作品は?

スポンサーリンク



ハピクラの名探偵イエローのテツこと仲井真徹でイケメン!年齢や経歴は?
キッズステーションで放送されている子育てTV「ハピクラ」。
進行役を長年務めていたまあたんが2017年3月で卒業するにあたり、番組も大...

では、情報が少ない中、過去の出演作品をピックアップしてみました。

もちろんもっとたくさん出演していると思いますが、あくまで入手できた情報のみです。

2005、劇団スーパーエキセントリックシアター「ニライカナ
イ錬金王伝説」(七海役)
2006 アルゴミュージカル「新・かぐやの浦島モモタロウ」
(鶴様、竹雀、村人、鶴役)
2007、Kiddy2007JuniorRevue RondoRondo
2007、リズミックタウン(トミー役)
2008、アルゴミュージカル「花の海 花色の風」(秋野麗
子、早川里紗役)
2009、ドラゴンファンタジー2009(ピノ役)
2009、森は生きている(七月の精、リス役)

引用元:http://stage-blog.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=139037373

ハピクラのまあたん玉井雅世の年齢と声が個性的で気になる?卒業がショック
キッズステーションで放送中の子供向けオリジナル番組「ハッピー!クラッピー」通称「ハピクラワールド」。ここに出てくるメインパーソ...

2009年 ミュージカル「GANG がんばれ、タイガー!」

2012年 ミュージカル「葉っぱのフレディ」

2013年 ミュージカル「 『SEMPO』〜日本のシンドラー 杉原千畝物語〜 2013」

2014 年 ドラマ「緊急取調室」第1話 ゲスト

2015年 ドラマ「残念な夫」第10話 ゲスト

2016年 ドガドガプラス「浅草カルメン

 

子役ちゃん時代からと芸歴は長くて、すごい出演歴ですね~。

どんな歌声で子供たちを楽しませてくれるのか、今から楽しみです。

きっとまあたんロスで寂しがっている子供たちのハートをつかんでくれると思います。

ミュージカルや舞台が多い中、ゲスト出演ですが、テレビドラマにも出演しています。「緊急取調室」ではバスジャックされた女子高生役だったそうです。

まだまだ情報が少ないので、わかり次第いろいろアップしていきますね♪

 

スポンサーリンク

コメントを残す