ごごナマの猫編集長がかわいいけど画像は?ネコの種類はなに?

スポンサーリンク

4月から新しく始まるNHKのスタパことスタジオパークの後番組「ごごナマ」。

船越英一郎さんと女優の美保純さんがMCをつとめることが話題です。

そんな中先行放送の初回3月2日で釘づけになったのは、個人的にMCの2人ではありませんでした。

それはネコ編集長こと猫ちゃんです。番組の冒頭に登場して大暴れしてくれました(笑)そんな猫の編集長の種類など情報をまとめてみました!

初回は猫編集長が大暴れ?

美保純が独身だけど結婚歴はあるの?若い頃の活動やかわいいの噂についても
ふかわりょうさんMCの情報番組『5時に夢中』(TOKYO MX)に2009年から水曜日のコメンテーターとして出演している美保純(みほじゅん)さ...

紹介登場早々、阿部アナウンサーに抱かれて大暴れしてくれた猫ちゃんことネコ編集長。

 

いやだかわいい!!なにこの猫!?って興奮してしまいました。

 

 

 

しかし、緊張のせいか??抱かれるのが嫌だったようで大暴れ。かなしくもすぐにフェイドアウトしてしました。

 

そんな猫ちゃんにみなさん釘づけだった模様です。

以下、ツイートです。

NHKのごごナマ、グレーの猫編集長がレギュラー出演してくれるんだ? 全く懐いてないし暴れてるし、既に画面に映ってないけど楽しみ笑

 

猫いない。帰ったんか。仕事しなきゃダメだろ、猫編集長。抱っこ嫌いな猫やんか

 

阿部アナが猫を抱いてる姿に母娘とも釘付けでございました。

 

猫可愛いなぁ。阿部さんの抱いてる猫。

冒頭でいきなり大暴れして番組の空気を微妙にしましたが、気になっている人多数で、猫に関するツイートは上記以外にもたくさんありました。

 

猫編集長の種類は?

スポンサーリンク



美保純が嫌いな女優だと言われる理由は?中村うさぎとの確執の真相についても
2017年4月3日からNHK総合で放送が始まる情報番組「ごごナマ」。その番組で船越英一郎さん、NHKの阿部渉アナウンサーらと一緒にホストを...

おそらくブリティッシュショートヘアーだと思うのですが、、、、ちゃんと調べてからまた更新します!

 

ちなみにブリティッシュショートヘアーは、

丸い顔と短い鼻、張ったほお、まん丸の瞳、どこか愛嬌のあるブリティッシュショートヘア。

最も古い猫種のひとつでアメリカンショートヘアの基にもなったと言われています。

ルイス・キャロルの童話「不思議の国のアリス」に登場するチェシャネコのモデルになったことでも有名です。

どっしりとした体格は貫禄たっぷりで安心感を与えてくれます。

引用元:http://x12.jp/nc-38.html

とのことです。

 

スポンサーリンク

コメントを残す