濱田マリの夫や娘の大学が話題?モダンチョキチョキズで歌手だった過去についても

スポンサーリンク

個性派女優でナレーターとしても活躍しているの濱田マリ(はまだまり)さん。

NHK朝の連ドラ「まっさん」や篠原涼子さん主演のドラマで映画にもなった「アンフェア」などに出演していましたね。

そんな濱田マリさんについて噂の夫や娘さんついて調べてみました。

また若い人は知らない濱田さんの意外な過去についてもまとめてみました。

濱田マリのプロフィールは?

ゆうこりんの慰謝料と弁護士なし離婚の理由はなぜ?本当に大丈夫か心配の声?
妊娠中に夫に浮気されるというとんでもない不幸が襲った、タレントのゆうこりんこと小倉優子(おぐらゆうこ)さん。

この度ひな祭りに...

生年月日 19681227日(48歳)

出身地 兵庫県

身長152cm

血液型 B

所属事務所 パパドゥ

女優になる前は「砂場」というバンドでボーカルとギターを担当し”三宅裕司のいかすバンド天国”、通称”いか天”などにも出演、音楽活動をしていました。

その後1991年に「モダンチョキチョキズ」に加入、メジャーデビューを果たします。

そして1997年に「モダンチョキチョキズ」は活動休止、濱田マリさんは女優の道へと幅を広げていきました。

そして濱田マリさんといえば、その小柄な体型に似合わない筋肉。

”濱田マリの筋肉にビックリ(笑)”

”濱田マリやばい!! 筋肉!!”

「まっさん」やバラエティ番組などで惜しげも無く披露されている腕の筋肉、すごいですよね!筋トレにはまって、次にボルダリング(ロッククライミングの一種)にもはまったそうで、筋肉隆々なんだそうです(^ ^)

モダンチョキチョキズってなに?

スポンサーリンク



船越英一郎と片平なぎさに復縁の噂?華麗なる歴代の元カノ一覧についても
2017年4月3日からNHK総合で放送予定の『ごごナマ』。
事前のパイロット版(プレ放送)が放送され話題となっていますね。
その『ごごナ...

さて、この「モダンチョキチョキズ」って何?って思いますよね。

1989年に矢倉邦晃さんを中心に結成されたメンバー不定のバンドなんです。

お笑いありのパフォーマンス・バンドで、自ら「音楽性アメーバ集団」と称していたほどです。

「メンバー不定!?」なんだそれ、って感じですが、濱田マリさんに言わせると多い時で200人位いたらしく、正確な人数はメンバーも知らないそうです。

なんて自由なバンドなんでしょうか。今の時代では考えられませんね。

濱田マリさんはここでもボーカルを担当。綺麗なよく通る声で、とってもかわいいです!

”この頃の濱田マリさん超好みです。っていうかモダチョキ復活してくれ…”

”やっぱりこの頃のマリちゃんが好きやなぁ!”

北野武さんのドラマ「菊次郎とさき」や映画「血と骨」に出演したこともありますが、北野武さんがこの頃の濱田マリさんのファンだったようです。

1997年にバンドは活動を休止しますが、ヒット曲だった「ジャングル日和」は当時CMに使われたり、その後はなまるマーケットでも使われたりしていました。

濱田マリの夫ってどんな人?娘の大学って?

ごごナマの猫編集長がかわいいけど画像は?ネコの種類はなに?
4月から新しく始まるNHKのスタパことスタジオパークの後番組「ごごナマ」。

船越英一郎さんと女優の美保純さんがMCをつとめることが...

濱田マリさんは1996年に前夫である藤井麻輝(ふじいまき)さんと結婚します。

藤井さんが濱田マリさんのファンで対談したことがきっかけなんだそう。

藤井さんは元SOFT BALLET、現在はSUILENSCHAFTといったバンドで活動しているミュージシャン。

1999年に長女が生まれますが、2005年に離婚し子供は濱田マリさんが育てています。

そして2008年、12歳年上の会社員と再婚、二人の間にお子さんはいないようです。

今の旦那さんについては一般人なので再婚同士という情報以外は出ていないようです。

長女についても大学の噂がでているようですが、残念ながら情報はありませんでした。

年齢的に今年大学受験なのかもしれませんね。両親がミュージシャン、ということでやっぱり音楽の道へ進むのでしょうか。

まとめ

あまりバラエティ番組などに出なかった濱田マリさん。

4月からはNHK「ごごナマ」で金曜日にMCをすることが決まっています。

なんとなく「面白い人だ!」と勝手に想像していますが、あなたはどうですか?

藤井隆さんと一緒にどんなMCをするのか今からワクワクしています^_^

スポンサーリンク

コメントを残す