cbeebies のgoくんって誰?渡部豪太の気になる結婚や出演ドラマについて

イギリスでナンバーワンの子供番組として評価の高い「cbeebies」(シービービーズ)。

英語を学べる良質な知育アニメーション番組として、日本でも衛星放送で放送されています。

そしてふたりの元気なダンスも子供たちに大人気です(^ ^)

このナビゲーターのお姉さん、ピポンちゃんことアンダーソン静香さんはハーフで英語もとてもお上手!

そしてピポンちゃんのお友達、GO!くん」もとても英語が上手ですが、どんな人物なんでしょうか?

結婚は?他にどんなテレビに出ていたの?など気になりますよね。

そんなGO!くん」こと渡部豪太(わたなべごうた)さんについて調べてみました。

渡部豪太(わたなべごうた)のプロフィールとは?

シービービーズのピポンちゃんって誰?アンダーソン静香ってどんな人?
イギリスの子供番組の中でも人気の高い「CBeebies」(シービービーズ)という番組があるのをご存知でしょうか?
BBCが運営する幼児向け...

渡部豪太(わたなべごうた)

生年月日:1986.3.8

サイズ:T179

血液型:AB

>>テレビ

BSジャパン火曜ドラマ「山本周五郎時代劇 武士の魂」

五話 『砦山の十七日』主演
2017
66日(火)20時~2054

>>映画

BS-TBS「コスメティックウォーズ」坂本剛役

鈴木浩介監督
2017
311日公開

 

>>CM

ベル ジャポン「ベルキューブ」

>>雑誌

1st写真集「COOL★BOYS 渡部豪太」

マガジンハウスより発売中。

引用元 http://www.spacecraft.co.jp/watabe_gota/

現在31歳、事務所はスペースクラフトで写真家篠山紀信さんの息子の篠山輝信

さんや黒谷友香さんや栗山千明さんなどが所属しています。

渡部豪太さんといえば、トレードマークはクルクルのヘアスタイル。

実は以前から気になっていたんですが、パーマなのでしょうか?それとも天然パーマ?

答えは天然パーマなんだそうです!見事な天然ですね(^ ^)

中学生の時からモデルとして活躍、高校を卒業した後カナダに1年間留学経験もあるそうです。

ハーフのピポンちゃんの英語力にはかないませんが、かなりお上手なのはこのおかげなんですね。

しかもフランス語も学んだこともあるそうで、Eテレの「テレビでフランス語」という番組でナビゲーターをしていたこともあるほどです。

渡部豪太って結婚してるの?

[ad#ad-1]

ハピクラでまあたんの後任はマリカこと相馬毬花!プロフィールや経歴は?
子ども番組「子育てTVハピクラ」で5年半の間、歌のおねえさんを務めていたまあたんが卒業します。とっても悲しかったのですが、この度後任...

さて、ここで気になる結婚についてです。

結婚は・・・されています!

20166月に4歳年上の一般女性と3年の交際を経て結婚しています。

3年間も交際してきたのに噂にもならなかったなんて、すごいですよね。

この結婚のニュースが出た時には「ショック!」の声が溢れました。

芸能人はあまり知らないし興味ない方だと思うのですが、渡部豪太が結婚したと聞いてだいぶショック…!!!!”

渡部豪太くんの結婚がショックなんだよお・・・”

優しい眼差しの甘いマスク、女性ファンが多いのも当然ですよね。

結婚が報道された時点で披露宴なども未定、とのことでジミ婚だったのかもしれません。

渡部豪太はどんなドラマに出ているの?

ゆうこりんの慰謝料と弁護士なし離婚の理由はなぜ?本当に大丈夫か心配の声?
妊娠中に夫に浮気されるというとんでもない不幸が襲った、タレントのゆうこりんこと小倉優子(おぐらゆうこ)さん。

この度ひな祭りに...

2006年「チェケラッチョ!! in TOKYO 」、2007年「プロポーズ大作戦」などで注目を浴びます。顔が似てる(?)とチラホラ噂になっている綾瀬はるかさん主演の「ホタルノヒカリ」や市原隼人さん主演の「猿ロック」などの話題作にも数多く出ています。

そして2012年には大河ドラマの「平清盛」にも出演、他、映画や舞台などでも活躍しています。

今まであまり主演作はなかったのですが、2017年6月にBSジャパンで放送される「山本周五郎時代劇 武士の魂」五話『砦山の十七日』では主演をされるそうです! 楽しみですね(^ ^)

ところで渡部豪太さん、苗字が同じということで、男の子を2人持っている渡部篤郎さんが父親なのでは?という噂が流れていました。

ですが、全く関係ないようですね。個人的にはあまり似ているとも思えませえんし。

まとめ

ハピクラのまあたん玉井雅世の年齢と声が個性的で気になる?卒業がショック
キッズステーションで放送中の子供向けオリジナル番組「ハッピー!クラッピー」通称「ハピクラワールド」。ここに出てくるメインパーソ...

渡部豪太さんが「古民家カフェ」を訪ね歩く というEテレの番組『ふるカフェ系 ハルさんの休日』がまた4月から放送されます。

この番組は2016年に放送されたドラマ形式の紀行番組。

また3月公開の映画「コスメティックウォーズ」など、これからの活躍にも目が離せません。

ドラマや映画で見せる顔とは全く違う印象の「cbeebies 」のgoくん。

これからも英語力を生かして子供たちを楽しませてください(^_^)

コメントを残す