井森美幸に彼氏はいないの?結婚歴や歴代熱愛報道にまとめ!

元祖バラドル”(バラエティアイドル)として活躍している井森美幸(いもりみゆき)さん。

お口クチュクチュモンダミン♪のCMでもすっかりお馴染みですよね(^ ^)

ホリプロオーディションの時のレオタードダンス(ダンスには見えませんが笑)の衝撃映像を思い出す方も多いのではないでしょうか。

そんな井森美幸さん、とてもお若いですが今おいくつなのでしょうか?

そして結婚したことはあるのでしょうか?

今までの熱愛報道などにも触れつつ、井森美幸さんの恋愛事情をまとめてみました。

井森美幸のプロフィールは?

りおママのエンタメラボ
テレビ大好き子育てママが気になる情報を提供するブログです

名前 井森美幸(いもりみゆき)

出身地 群馬県

生年月日 19681026

血液型 A

身長 160cm

趣味 野球観戦、競馬、ゴルフ、ポエム

特技 雑誌破り、馬を寝かしつける

デビューのきっかけ 第9回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞 1985421日デビュー

レコード会社 ポニーキャニオン

引用元 http://www.horipro.co.jp/imorimiyuki/

井森美幸さん、なんと年齢は48歳にもなるんですね!お肌もツヤツヤで、しかもあのテンション、全然アラフィフには見えませんよね。

そんな井森美幸さんは1984年、ホリプロスカウトキャラバンで12万人からグランプリに選ばれたシンデレラガール。

ちなみにその時の映像が例のレオタードダンス。時代の変化を痛感する映像ですね(笑)

そして準グランプリが、とんねるず石橋貴明さんの奥様で女優の鈴木保奈美さんでした。

当時のアイドルにはキャッチフレーズをつけられるのが恒例、井森美幸さんにも当然ありました。それは・・

「井森美幸16歳、まだ誰のものでもありません」

では、それから30年以上経った今、井森美幸さんは誰かのものになったのでしょうか?

井森美幸って結婚してるの?

[ad#ad-1]

ゆうこりんの慰謝料と弁護士なし離婚の理由はなぜ?本当に大丈夫か心配の声?
妊娠中に夫に浮気されるというとんでもない不幸が襲った、タレントのゆうこりんこと小倉優子(おぐらゆうこ)さん。

この度ひな祭りに...

今までに結婚歴はなく、今現在も独身のようですね。

「未だに誰のものでもありません」とネタにされたり、有吉弘行さんには「ダンスの天才」とあだ名をつけられるほどすっかりお笑い色が強いのですが、デビュー当時は立派なアイドル。

デビュー2年目にはドラマの主演に抜擢されるなど、ホリプロの厚いバックアップもあり順調にプロモートされましたが、人気はいまひとつでした。

その後バラドルとして松本明子さんや森口博子さんなどと共に活躍。

そういえば森口博子さんも独身。最近このお二人が全く老けない、と話題になっています。

森口博子さんと井森美幸さん、本当綺麗で羨ましい(*´˘`*)♡わたしも年を増すごとにこうありたい。”

芸能界で最も美人だと思う人は井森美幸で、二位が森口博子である。自分の中では20年以上不動のツートップである。”

化粧の厚塗りや、いじった感じが全くないぷるぷるのお肌は独身だからなのでしょうか?

結婚しない理由は?

りおママのエンタメラボ
テレビ大好き子育てママが気になる情報を提供するブログです

井森美幸さんが結婚しない(できない?)のは井森美幸さんの性格にあるのでは、と言われているようですね。

かなり嫉妬深いのと、極度の潔癖症であること。人が触れたものは食べられない、といった潔癖症の方は多いのですが、井森美幸さんは少しスケールが大きいようです。

彼氏が家に来るとまずお風呂場に連れて行き、「消毒液」をかけていたといいます。それが本当なら彼氏がうんざりするのも納得ですね。

今までの歴代彼氏って?

ごごナマの猫編集長がかわいいけど画像は?ネコの種類はなに?
4月から新しく始まるNHKのスタパことスタジオパークの後番組「ごごナマ」。

船越英一郎さんと女優の美保純さんがMCをつとめることが...

そんな苦行に耐えながら交際していた仏様のような方がいたそうです。一般人の男性で同級生とのこと。デビュー当時から長く交際していたようですが、残念ながら破局。

そして2004年にはスポーツマンタイプの一般男性との熱愛が報道されました。

「今のところ入籍はありません」と答えていたので、交際は間違いないようですね。

れから13年経つので、破局しているのではないでしょうか。

熱愛報道はこの2つくらいではないでしょうか。

最近有吉弘行さんの番組の度々出演し、息のあったトークを繰り広げているせいか、「お似合いなのでは?」と噂されているようです。

私もお似合いだと思うのですが、あなたはどう思いますか?

まとめ

井森美幸さんは甲子園に通うほどの高校野球好き。

先日テレビ番組で、高校野球に例えて「仕事イコール試合という気持ちで臨んでいる」と熱く語りました。

あのテンションの高さは一生懸命さの現れだったのかもしれませんね(^ ^)

その一生懸命さをぜひ恋愛にも向けてがんばって欲しいと思います!

コメントを残す