伊藤萌々香の身長や体重は?もしツアレギュラーのプロフィールや経歴まとめ

スポンサーリンク

200210月からフジテレビ系で放送されている『もしもツアーズ』は旅行バラエティ番組です。

正式名称は『もしもツアーズ 〜the tour makes your Sunday Happy〜』通称『もしツア』。

放送時間は毎週土曜日午後6時半から7時までです。

この『 もしツア』に2107415日から新たにレギュラーに加わる伊藤萌々香(いとうももか)さんとはどんな方なのでしょうか?

いままでの経歴などをまとめてみました!

 

伊藤萌々香のプロフィールは?気になる身長や体重とは?

あさイチの副島淳は何人で経歴は?スゴ技Qで視聴者違和感で何者?

4月4日の朝にNHKで放送された「あさイチ」を見た人は度肝を抜かれたのではないでしょうか。

何がって?それはスゴ技Qのレポータ...

名前 伊藤萌々香(いとうももか)

生年月日 19971215日(19歳)

出身地 埼玉県

事務所 ライジングプロダクション

伊藤萌々香さんは2014年にデビューしたダンスボーカルユニット『フェアリーズ』のメンバー。

身長は155cmということで小柄なんですね。体重やスリーサイズは非公表となっています。

スリムな体で155cmということは体重は40kg45kgくらいではないでしょうか?

4人家族で父と母、それに8歳年下の弟さんがいるということです。

東京にある中高一貫教育の八雲学園高校を卒業後、大学への進学はしていないもよう。

高校時代にも芸能活動が忙しく欠席することもあったようなので、学業との両立は難しいと考えたのかもしれませんね。

今までの経歴は?

和久田麻由子は結婚してるの?かわいいと人気アナの学歴やプロフィールは?
『NHKニュースおはよう日本』のキャスターとして活躍中のNHKアナウンサー和久田麻由子(わくだまゆこ)さんが美しすぎると評判です。...

3歳から8歳までアイススケートをやっていましたが、小学5年生の時にダンスへと転向。

そして全国13地区のダンススクールに通う候補者から伊藤萌々香さんを含む7人で『フェアリーズ』が誕生。

デビュー曲ではメインボーカルを担当、数々の新人賞を受賞しています。

2014年にシングルPoker Faceでソロデビュー。

そして2015年には水着の写真集を出版、抜群のプロポーションでの大胆な水着写真は衝撃的で多くの男子を虜にしました。

2016年には日テレのGoing! SportsNews1年間お天気キャスターとして人気を集めましたが、残念ながら20173月で降板しています。

20173月から公演していた初めての舞台「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE 2017での24公演も無事に終了し評判も上々のようですね(^ ^)

七海千秋が、伊藤萌々香さんで本当によかった!! 大した感想も言えませんが、あの場所でしか味わえなかった感情は間違いなくありました。”

伊藤さんが演じた七海千秋ちゃんを見れて本当に良かったよ! また伊藤萌々香として一回り成長出来たかなぁ! 素晴らしい時間をありがとう!

新キャスト勢の原作再現っぷりも良かったけど、その中でも伊藤萌々香ちゃんの七海千秋がマジ七海千秋で凄かった!!(語彙力)

とツイッターでは絶賛するコメントが多く寄せられています。

もしツアってどんな番組?

スポンサーリンク



本上まなみは子供の小学校や幼稚園が話題?京都の自宅についても
タレントで女優の本上まなみ(ほんじょうまなみ)さん。綺麗な方ですよね(^ ^)
日テレの朝の番組「スッキリ!!」のコメンテーターとし...

土曜日放送のこの番組は、明日の日曜日に家族でお出かけできる面白いツアーを提案する番組。

東京から日帰りできるのが基本で番組オリジナルのバスを使って移動します。

キャイーンのおふたりと三瓶さんがレギューラーで出演。

そこへ3代目ツアーガイドとしてまいんちゃんこと福原遥さんが新しく加入します。

そして週替わりレギュラーとしてはんにゃ、Kis-My-Ft2に続き、新しく加わるのが伊藤萌々香さんと平祐奈さん。

番組のナレーターは柳原可奈子さん、ゲストを迎え様々なところへ出かけます。

見どころとして「もしツアルーレット」があります。

料理や温泉などが楽しめない人、もしくは楽しめる人を決めたり、お寿司の場合だと自腹で全額払う、なんていう恒例企画も。

バラエティという新しいジャンルへ個人で挑戦する伊藤萌々香さん、どんな笑いを提供してくれるのか楽しみですね(^ ^)

まとめ

4月から「もしもツアーズ」に週変わりで新レギュラーとして仲間入りさせていただく事になりました。!! 助っ人ガイドをさせていただいた時も本当に楽しくて、また参加できたらいいなと思っていたのでとっても嬉しいです。♪ ぜひみなさん見てくださいヽ・∀・`)ノ”

とツイッターで意気込みを見せています。

『サッパリ系女子』がキャッチコピーの伊藤萌々香さん。

もしツアでの活躍、期待しています!

 

スポンサーリンク

コメントを残す