明石家さんまが老けたと話題?顔色が黒くて悪くって心配の声も?

スポンサーリンク

 

大物司会者の番組が減る中「踊る!さんま御殿!!」や「ホンマでっか!?TV」などの長寿番組をもっている、まだまだ現役の明石家さんま(あかしやさんま)さん。

61歳になった今もその饒舌ぶりは健在です(^ ^)

ところが、最近「老けた」や「顔色が悪い」といった声が多く聞かれるようになりました。

さんまさん、もしかしてどこか具合が悪いのでしょうか?

明石家さんまのプロフィールは?

平愛梨は現在なにしてるの?長友佑都のいるイタリアにはいつ行くの?
サッカー日本代表でイタリアのインテルに所属している長友佑都さんと女優の平愛梨さん。
婚約会見を開いたのが2016年のクリスマスイ...

名前:明石家さんま(あかしやさんま)

性別:男 

生年月日:195571

身長体重:172cm/61kg

血液型:B

出身地:和歌山県

趣味:テニス・ゴルフ・サッカー・スポーツ観戦

19742月入門 二代目 笑福亭松之助

引用元 http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=873

 

明石家さんま、本名:杉本高文(すぎもとたかふみ)

現在61歳なんですね。

芸人というよりもテレビの司会のイメージが強いのですが、本来は落語家を目指していたそうです。

18歳で弟子入りしますが、笑福亭松之助師匠の勧めでお笑いタレントに転向して現在に至っています。

なんと的を射た助言でしょうか。大成功をおさめましたね!

女優の大竹しのぶさんと結婚したのが1988年、長女のIMARUが生まれますが1992年に4年の結婚生活にピリオドを打ちました。

その後も元ご夫婦は一緒にテレビ番組に出るなど、離婚後も仲が良いことをアピール(?)していましたね。

結婚のきっかけとなったテレビドラマ『男女7人夏物語』など俳優としても活躍、歌手デビューも果たしています。

明石家さんまって本当に老けた?

スポンサーリンク



伊藤萌々香の身長や体重は?もしツアレギュラーのプロフィールや経歴まとめ
2002年10月からフジテレビ系で放送されている『もしもツアーズ』は旅行バラエティ番組です。
正式名称は『もしもツアーズ 〜the tour m...

410日にフジテレビ系で放送された「さんタク」ご覧になりましたか?

仲の良い木村拓哉さんとの共演で話題となりましたが、その番組を見た視聴者からは「老けた!」の声が続々と上がりました。

さんまさん老けたな〜… 色々な想いはあるけど、 木村君を見る目は慈愛に満ちてた。”

菜の花カレー食べてビール飲みながら、さんタク見てる。さんまさん老けたなぁ。そんな私も老けたんやろなぁ。しみじみ”

さんタク見てるんやけど、さんまさんもキムタクも老けたね”

さんまがお爺ちゃん。久しぶりに見たら老けたなぁ。なんか寂しい…”

明石家さんま正直老けたなあ”

さんまさんも、なんか老けたなぁ ( `ω) ウーム…”

出てくる出てくる「老けた」ツイートの嵐です。

まぁ、今でこそ61歳ってまだまだ若い人も多いですが、実際巷にいる61歳はさんまさんよりもおじいちゃんだったりしますよね。

昔なら現役を引退して赤いちゃんちゃんこを着てお祝いされる年齢ですからねぇ。

もともと細いのでシワが目立つのは仕方ないかもしれません。

それにシワが目立つのはテレビが鮮明になったせいもありますからね。

明石家さんまの顔色がおかしい?

あさイチの副島淳は何人で経歴は?スゴ技Qで視聴者違和感で何者?

4月4日の朝にNHKで放送された「あさイチ」を見た人は度肝を抜かれたのではないでしょうか。

何がって?それはスゴ技Qのレポータ...

老けるのは自然現象なので仕方がありませんが、気になるのは顔色に関するツイートです。

さんま顔色悪くないか

あれ? さんまさん 顔色酷くない???”

さんま顔色が悪いのが気になる”

明石家さんま顔色悪く無い? ひやけならいいけど、この黒さは肝臓でも悪いのじゃ無いかと思わせるわね”

今日さんま御殿みて思ったけどすごい顔色悪いですね”

気のせいかなぁ。さんまさん、顔色悪いように見えるんだけどなぁ。”

さんまさん顔色わる。大丈夫???”

なんかさんまさんの顔色が悪いぞ。”

もともと浅黒でサッカーやテニス、ゴルフなどスポーツ大好きなさんまさん。

地黒なのか日焼けなのかわかりませんが、健康的な顔色でしたよね。

ところが去年の終わりくらいから顔色が悪いと言ったツイートが増えています。

ですが2015年の夏ころにも激やせで重病説も出たことのあるさんまさん。

今回も単なる噂で終わると良いのですが。。。

でもさんまさんに限らずテレビって時々妙に顔色が悪く見えるときがありますが、どうしてなんでしょうね?

まとめ

60歳を前に「60歳で引退を決意」と報道されたこともあるさんまさんですが、今のところは引退する気配はなさそうですね。

視聴率低迷が続くテレビ業界をなんとか盛り上げたい、という気持ちがあるのかもしれません。

病気の話も出ていませんし、娘のIMARUさんの結婚もまだです。

まだまだ現役でがんばって欲しいと思います(^ ^)

スポンサーリンク

コメントを残す