24時間テレビで宮迫博之にムカつくしイライラ?不倫騒動で消えろ出るなの声

8月26日~27日に放送される「24時間テレビ40 愛は地球を救う」。

豪華なパーソナリティや出演者の登場で毎年盛り上がる番組です。

そんな中、注目されているのが、不倫騒動で話題のお笑い芸人の宮迫博之(みやさこひろゆき)さん。もしかして降板!?と噂されていましたが、ばっちり出演していましたね(^_^;)そんな宮迫博之さんの出演でツイッターは批判が相次いでいるようです。

そんな「24時間テレビ」への宮迫博之さん出演の評判をまとめてみました!

 

 

宮迫博之の不倫騒動とは?

りおママのエンタメラボ
テレビ大好き子育てママが気になる情報を提供するブログです

 文春の報道では、宮迫がモデルの小山ひかると美容系ライターの女性と密会していたことを報じられていた。今田は「何を今更、みたいな。でしょうね中の、でしょうねです。ようやくこれで突っ込めるわ、みたいな」と、宮迫の女性好きな一面を明かし、MC陣を爆笑させた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170826-00000042-dal-ent

不倫そのものよりも、その後の言い訳がまずかった印象です。

朝まで一緒にいたのに・・・一線は超えてないと饒舌だけど苦しすぎる言い訳。

もしかして相手の女性を守ったのかもしれませんが、逆に宮廻さんのキャラクターならば「してしました!ごめんなさい!!」の方が良かったかも。

まあ、それでも批判は相次ぎまぐかもしれませんが(^_^;)

個人的には「行列のできる相談所」の「浮気ネタ」でいじられている宮迫博之さんのくだり結構好きだったのですが、もう見れないと思うし、やられてももう、笑えませんね(^_^;)

 

不倫騒動の宮迫博之の24時間テレビのツイッターの反応は?

[ad#ad-1]

ゴットタンでベッキーのマジ歌が衝撃で面白すぎる動画は?24時間テレビに勝った?
夏休み恒例で毎年話題の人気番組「24時間テレビ」。

8月26日の人気テレビの裏でテレビ東京の番組「ゴットタン」って知ってます??
...

そんな不倫騒動の渦中になる宮迫博之さんの24時間出演にツイッターもざわざわしていました。

今からでもいいので、宮迫さんを画面に入らないようにしてほしいです。 24時間テレビは見たいので日本テレビさんお願い! 彼を出演させたことは24時間テレビの最大の汚点ですよ!

 

CM(#アフラック #AFLAC)もキラれた宮迫は何事もなかったように出していいのか? 出演させないと、二転三転あったマラソンランナー(20人くらいのリレーらしいが)の変更きかないんか?

 

#24時間テレビ #宮迫 は出しては行けない。不謹慎です。#上原 多香子の問題もありますし苦しむ子供達もいます。汚い大人の世界は見せたくないです。

 

頼むから、いいとこで、宮迫出ないで。

 

24時間テレビの前哨戦的なのに雨上がり宮迫が出てる。 なんかヘラヘラしたあの顔を見るとムカつくな〜。 てかあんだけ騒ぎになってんのにテレビに出るなや。 今年の24時間テレビ見るのやめよ。

 

宮迫博之24時間テレビでるの?こんな人を出していいの?#宮迫博之#24時間テレビ

 

宮迫いるから24時間テレビ見ない 気分悪い

 

また宮迫TV出てるわ 24時間テレビ終わってんな

 

24時間テレビっのテーマって 「愛は地球を救う」 だよね? 家族を裏切った宮迫のしたことも愛だという事だと捉えてるのですね すげーチャリティー番組だな

 

宮迫出てる。出んなや!

 

家族守れない宮迫 なぜ出る?日テレ変。もしかして、最初から宮迫がランナーって決まってしまっていたからか? 観るのやめた

 

は?24時間テレビに宮迫出てるな。結局この不倫野郎は許されたのか?

 

昨日のMステといい 24時間テレビといい 宮迫が出てるのは見ない。 さてチャンネル変えよう

 

24時間テレビ 宮迫 チャンネル変えよっ!

夫の浮気に気付いた妻がやること5選!最初の対応が肝心!

2016年に入り、ベッキーに始まってファンキー加藤から高島礼子さんの夫の高知まで、不倫ブーム?思わず言ってしまう状況の芸能界。
...

不思議なのは・・・CMはダメだけど24時間テレビは良いっていうところ。

個人的には、24時間テレビのマラソン企画ってあまり好きではないんです。

あんな辛い苦行を芸能人に強いて・・・昨年のDAIGOさんもかわいそうでかわいそうで・・・。

なので、今回はあえて、宮迫博之さんに罰ゲーム的に走ってもらって最後に「実は一線こえてました!!!ごめんなさい!!」っていうオチで盛り上げて欲しかったです。

って絶対無理ですね(^_^;)

でも、一方でこんな意見も

宮迫、出演辞退より、慈善番組に針のむしろ状態で出続けるというお仕置き。

確かに本人、実は出たくなかったかもしれないですね(^_^;)

そうだとしたら、最後まで全うするのが、一番の報いなのかもしれません。

 

7件のコメント

  • 宮迫だすな

  • 針生浩二

    宮迫博之でるな
    日テレ終わりだ

  • oomorikazuo

    宮迫以上に日テレは馬鹿
    今回は全く見ない

  • 64おじん

    宮迫見たくない、出てくるたびにチャンネル変えている。映さないでください。

  • ヒロ

    宮迫、ふざけるな!テレビ界追放!
    ベッキー見習えよ

  • いなば

    しらじらしい!宮迫出てきてコメントすべてが嘘くさい!なぜ出す日テレ!
    こんな感動もない24時間テレビでいいの???
    他のメンバーには、何も文句ないけど
    宮迫出るたび気分が悪くなる!!
    感動を醒めさせる宮迫、日テレにがっかり!!

  • かつおちゃん

    宮迫は何でおとがめなしなの?

かつおちゃん へ返信する コメントをキャンセル