探偵はBARにいる3の感想は面白い!裸で漁船に縛られる小泉洋と強すぎる志尊淳

スポンサーリンク

12月1日、映画の日の公開初日に早速見てきました!

一足先に「探偵はBARにいる3」の感想とあらすじを一部ご紹介。

安定の面白さと北川景子さんの美しさにやられました。

あらすじや結末のネタバレを含むので、閲覧注意です。

 

 

探偵はBARにいる3は高田とのコンビと毎回の拷問シーンが面白いし最高!

探偵はbarにいる過去作のヒロイン女優や他キャストとネタバレ結末は?
「もうすぐ探偵はbarにいる3」が公開されます。

探偵ものが好きな人、また大泉洋さん、松田龍平さんのファンの方は特に楽しみにして...

助手の高田さん演じる松田龍平さん。

イケメン度をばっちりと隠して、ダサイ眼鏡かけて、ダサいルックスのこの役柄とっても好きです(笑)そして、なぜかダサイのに強い武闘派。

いつも探偵が悪い奴らにボコボコにされるのに、なぜかいつも無傷で涼しい顔(笑)

また毎回出てくる、怖いお兄さんたちにされる拷問シーン。

最初のシリーズでは、高島政伸さん演じる怖い人に、雪の奥深くに埋められる。

今回は真っ裸で、真冬の北海道の漁船にくくられて、海をクルージング(笑)

この役、イケメンすぎると笑えない。大泉さんだから面白いって、このシーンで思いますね~。

でも、アクションだとなぜかイケメンドがアップする大泉さん。そしてラストも毎回かっこいい大泉さん。

 

北川景子が美しすぎて前田敦子がかわいい?

改めて北川景子さんの美しさを認識するだろう人多いと思います。

途中でボロボロになって落ちぶれちゃう回想シーンがあるんだけど、美しい。

髪の毛ボサボサだけど美しい。2人も殺しちゃうけど、美しい。ラストはイベントで大勢の人がいる前で拳銃ぶっぱなして「殺すぞ!!!」とすごい顔して叫ぶけど美しい。そう思ったのは私だけでしょうか?

そして前田敦子さん、どういう役なのかな??って思ったら、バカな女子大学生役。このバカな感じがとってもかわいい。

あっちゃんファンもある意味必見。思ったよりも出演シーン多かったし、事件のキーマン的存在でした。

 

個性的なわき役陣もグッド!強すぎる志尊淳のパンツ一丁姿は必見?

 

スポンサーリンク



 

悪役がすっかり定着しつつある、リリーフランキーさん。

そして、イケメン若手俳優の志尊淳が、どんな役なのかな??と思ったら、武闘派。悪役軍団の強い役です。

なんと高田も負けてしまう強い男。これは志尊淳さんファン必見ですね~。だって最後はパンツ一丁姿が見えるので♪

 

ラストは安定の涙するオチ

毎回美しいけど不幸すぎるヒロインが魅力のこのドラマ。

今回の北川景子さんの不幸具合はシリーズ1番かも。

切なすぎて泣けますね。北川景子さん、余命いくばくもない体で、殺されるかもしれないのに1億円を手にするために、2人も殺して、リリーフランキーさん率いる怖い軍団に追っかけられたのに、その動機は自分の子供でもない少女の命を救うため。

その理由が切なすぎる!!!!

安定の笑えて泣ける映画で、コメディ要素もバッチリでもう一度見に行きたいと思いました!

 

スポンサーリンク

コメントを残す