探偵はbarにいる3のエンドロール後の内容ネタバレ!高田との続編決定?

スポンサーリンク

12月1日公開の映画「探偵はbarにいる3」。

この映画、エンドロール後に重要なシーンがあるの知っていましたか?

見逃してしまった人必見!

エンドロール後の内容をご紹介します。

ラストの内容ネタバレしているので、これから見に行く人、閲覧注意です。

探偵はbarにいる3のエンドロール後の前の重要な伏線とは?

探偵はBARにいるの車高田号の車種や値段は?購入可能?【画像】
人気映画シリーズ「探偵はBARにいる」の第3弾が公開されました!

この映画で助手の高田の愛車で2人の探偵業にかかせない相棒の車。
...

大泉洋さん演じる探偵の助手である高田君。

ダサイルックスなのに武闘派ですっごく強い男。この2人のコンビがこの映画の醍醐味ですね~。

しかし、シーズン3でこのコンビ解消のピンチが。

大学に通う高田君。ニュージーランドの酪農を学ぶために、日本を離れるよう。

映画のラストは探偵は寂しけれど、高田君に餞別のお金を渡し切ない別れを言うシーン。

えええええーーーーーー、2人のコンビ解消!?!?!

悲しいラストでした。

 

 

エンドロール終了後に大どんでん返し!?

スポンサーリンク



探偵はBARにいる3の感想は面白い!裸で漁船に縛られる小泉洋と強すぎる志尊淳
12月1日、映画の日の公開初日に早速見てきました!

一足先に「探偵はBARにいる3」の感想とあらすじを一部ご紹介。

安定の面白さと...

そんな気持ちでエンドロールを見ていたら、終了あと、まだ本編が残っていたんです!!!

その内容は以下です。

なんと数日後のこと・・・・
探偵は札幌の隣町江別市に。そこにはなんと、酪農をしている高田くんの姿が。

「ニュージーランドの酪農を学ぶじゃないのかよ!!」と突っ込みを入れる探偵に対して、高田は北海道住んでいるのニュージーランド人から酪農を学んでいるとしらーっと答えます。

札幌・江別間といえば・・・すすきのから電車で30分もかからない近場(笑)

そしてそして探偵が渡した選別のお金で札幌競馬場にも来ていた高田。

これは、2人のコンビ続行で続編ある!?と思わせる素敵なラストでした。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す