ガキ使笑ってはいけないの山崎賢人はカミカミだけどかわいい?ツイッター反響は?

2017年も始まった大晦日の楽しみダウンタウンの恒例の人気番組「ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!」。

オープニングからの毎回のバスでの現地までの刺客に登場したのは、イケメン俳優山崎賢人(やまざきけんと)さん。

この山崎賢人さんが大事なセリフを噛んでしまい、話題です。

そんな山崎賢人さんの登場の内容と、ツイッターの反響をまとめてみました。

山崎賢人がバスに乗車!登場シーンの内容とは?

欅坂46てち(平手友梨奈)の紅白動画は?不協和音で震えてたけど大丈夫?
毎年話題のNHK紅白歌合戦で事件が起きました。

人気グループ欅坂(けやきざか)46のパフォーマンス中に、激しいダンスが原因なのかな...

毎回バスのこのシーンは、1月からの新ドラマの女優俳優さんが華麗に登場して、メンバーのプライベート暴露をする毎年恒例になっています。

昨年は松坂桃李さん、一昨年は確か、堀北真希さんでしたね。2人ともうまく決めてくれて、すごく面白かったのを覚えているのですが、なんと今年の山崎さん、肝心なところで噛んじゃったんです(^_^;)

山崎は1月7日より同局でスタートする主演ドラマ『トドメの接吻』(日曜よる10時30分~ ※初回はよる10時~)で演じるホスト姿で、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭とともに登場。同作で“謎のキス女”を演じる門脇麦も現れ「笑ってはいけない」恒例のバスに乗り込んだ。

山崎と門脇がガキ使メンバーの“恥ずかしい秘密”を次々と暴露して笑わせるというくだりだったが、山崎は「ゲリラ豪雨にまきもこまれた…(巻き込まれた)」などとオチの大事な部分で噛んでしまい、浜田雅功に「賢人しっかりせぇよ!」と頭をシバかれ、ガキ使の洗礼を受けた。

松本人志はディズニーランドで愛娘の小さなリュックを背負っていたというプライベート情報を山崎に暴露され、「筋肉ムキムキ親バカ男」とののしられたほか、門脇にはその写真を公開されるという辱めを受けた。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1738088

ネタは面白かったのですが、山崎さん、まず最初は笑ってしまって、セリフが止まってしまったり、見事に言えた!!!と思ったら「巻きこまれた」を「まきもこまれた」と噛んでしまいました。

門脇麦さんは途中まではかなりうまくこなしていたのですが、山崎さんの失敗につられてしまったのか?後半では笑ってしまって、しゃべれなくなる事態に。

しかーし、個人的には山崎さんだから許すってくらい、かわいい笑顔の山崎さんに笑顔になってしまいました。

しかし、視聴者はそんなに甘い人ばかりではないようですね(^_^;)

 

山崎賢人の噛み噛みにツイッターの反応は?

[ad#ad-1]

紅白で吉岡里帆が欅坂46の倒れた心配する話題の動画は?
2017年の年末の人気番組NHKの「紅白歌合戦」で事件が起きてしまいました。

人気グループ欅坂46のメンバーが倒れてしまったんです。
...

ではツイッターの反響見てみましょう。

さっき笑ってはいけない見てたら山崎賢人くんと門脇麦ちゃん出てて驚いたw けんとくんセリフ噛みすぎてて笑ったw

 

笑ってはいけない、むちゃくちゃやなwww 山崎賢人噛んだところは可愛かった。

 

笑ってはいけないは、笑いたいのに必死で我慢するところにさらに面白さが増すわけだから、山崎賢人はアウトーーーーー!

 

笑ってはいけない アメリカンポリス 山崎賢人ポンコツすぎるだろ…

 

笑ってはいけないを楽しみに待ってたのに、山崎賢人と門脇麦が台無しにしてる💢

 

笑ってはいけないの山崎賢人面白すぎて吹いた😂

 

絶対に笑ってはいけない24時なう 山崎賢人くん可愛すぎな笑笑

 

笑ってはいけないの山崎賢人へたすぎぃ!

 

笑ってはいけないに山崎賢人でてるううう。。 イケメンすぎ

 

エピソード面白いけど、仕掛け人が笑ってはいけない。仕掛け人の山崎賢人と門脇麦にもケツバットを

もちろん、失敗を批判する声もあったのですが、圧倒的に「かっこいい」「それでも笑えた」「(失敗が)かわいい」という好意的な意見が多数。

イケメンってやっぱり得ですね~。

これを、イケメンでない俳優やお笑い芸人がやったら、炎上かもしれませんが、結果「かわいいからok」みたいな感じで終わった、噛み噛みシーンでした♪

コメントを残す