紅白で吉岡里帆が欅坂46の倒れた心配する話題の動画は?

スポンサーリンク

2017年の年末の人気番組NHKの「紅白歌合戦」で事件が起きてしまいました。

人気グループ欅坂46のメンバーが倒れてしまったんです。

このメンバーを心配そうに見つめていたゲスト審査員で女優の吉岡里帆さんの表情が話題です。

今回は紅白の欅坂46が倒れた時の動画と吉岡里帆さんの表情に注目していきたいと思います。

紅白2017で欅坂46が倒れた?衝撃の内容とは?

欅坂46てち(平手友梨奈)の紅白動画は?不協和音で震えてたけど大丈夫?
毎年話題のNHK紅白歌合戦で事件が起きました。

人気グループ欅坂(けやきざか)46のパフォーマンス中に、激しいダンスが原因なのかな...

 第68回紅白歌合戦(31日、NHKホール)欅坂46の鈴本美愉(20)が総合司会の内村光良(53)と「不協和音」をコラボした際、最後の決めポーズで後ろによろけた。

逆三角形状のフォーメーションになり、内村が「みなさんも夢を歌いましょう!」と叫び、全員で決めポーズをとったときだった。左側中段の列にいた鈴本が倒れるようにあおむけになった。

激しいダンスの途中、センターの平手友梨奈(16)もふらつき、歌唱後、メンバーに両脇を抱えられて退場した。

“憑依型”パフォーマンスが持ち味の欅坂の楽曲の中でも同曲は激しい動きなど難易度が高く、曲の世界観に入り込んだ平手が体力を消耗することもあった。この日、欅坂はこのコラボのわずか30分前にも同曲を披露していた。

引用元:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180101-00000037-sanspo-ent

パフォーマンス見ていたのですが、確かに激しいし、センターの平手友梨奈さんもかなり疲労している様子。しかし、パフォーマンスの演技も入っているのかな??と思ったら、最後の後方のメンバーが倒れて、ヤバイかも!?!とびっくりしました。

 

吉岡里帆の心配そうな表情が事の重大さを物語る?

スポンサーリンク



ガキ使笑ってはいけないの山崎賢人はカミカミだけどかわいい?ツイッター反響は?
2017年も始まった大晦日の楽しみダウンタウンの恒例の人気番組「ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24...

もちろんのこと、紅白は何事もなかったように、進行しますがその後、ステージを心配そうをみつめる吉岡里帆さんの表情が起こったことの重大さを物語っていたように思いました。

以下のツイッターでその表情を上げてくれている人が。

 

袴田吉彦のアパ不倫仮面が面白すぎる画像動画は?【ガキ使笑ってはいけない】
毎年年末恒例の人気番組「ガキの使い」の「笑ってはいけない」シリーズ。

2017年ー2018年バージョンも多くの驚きの芸能人たちの刺客...

そして吉岡さんの表情に反応していた人多数でした。

紅白に出てた欅坂46、鈴本ちゃんが意識失って、べりかに支えられ、てちは痙攣。 体調不良が激しいな… 吉岡里帆ちゃんめっちゃ心配そうに見てた 内村さんは「大丈夫?」と気遣い。 欅はいつもハードスケジュールやしなあ…CDTV無理じゃないか?

 

欅坂がやばい
すずもんが倒れるし、てちも震えてた多分ウッチャンが大丈夫って聞いてたし、終わったあと吉岡里帆が心配そうに見てた。ずみこも活動再開したと思ったのにすぐ休止になるし今後の欅坂46は大丈夫かな?すげー心配

 

紅白坂道感想
欅坂46
不協和音かっこいい
ウッちゃん出てこないなぁ
てちが最後笑った
不協和音(再)
てちにウッチャンが大丈夫って聞いてて優しさ
てち震えるもんちゃん倒れる
吉岡里帆がすごい心配してくれてる

欅坂46が紅白で倒れた理由はなぜ?多忙で休みが必要とツイッターでは心配の声
2017年の最後を締めくくる恒例のNHK紅白歌合戦で衝撃の事件が起きました。

人気グループ欅坂46のメンバー3名がパフォーマンス後に倒...

やはり、その心配そうな表情が話題になっていました。

その後ですが、倒れてしまった3人の無事に元気な紅白後の画像がアップされて、ファンを安心させてくれたようです。

 

今後のためにも、運営側は、メンバーの体調管理をしっかりしてあげて欲しいな~と思いました。

 

スポンサーリンク

コメントを残す