君の名はでZ会のCMクロスロードが話題?ストーリーのあらすじや動画は?

スポンサーリンク

2018年1月3日放送の人気映画初の地上波放送が話題の「君の名は」。

映画のストーリーも気になるところですが、OAで流れたZ会のCMが話題です。

このCMのストーリーは?また動画があるようなので、動画もご紹介します!

Z会のCMが話題?監督は君の名はと同じ?

打ち上げ花火【映画】は観月ありさ登場で年代設定に違和感?セーラームーンはなし?
ラストの終わり方が衝撃的で話題のアニメ映画『打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?』。

1993年に放送されたドラマが原作な...

 Z会は11月17日、アニメ監督の新海誠さんとのコラボレーションで製作した受験生応援アニメ「クロスロード」を、映画「君の名は。」上映前のスクリーンCMとして、19日から全国のTOHOシネマズ62劇場で上映すると発表した。

クロスロードは14年2月に公開した作品。YouTubeで見られる120秒バージョンは、これまでに317万回再生されている。

塾もない離島から大学進学を目指す女子高生・海帆(みほ)とアルバイトをしながら受験勉強に励む都内在住の男子高生・翔太の人生が、Z会の通信教育を通して交差する物語で、「君の名は。」の原点にもなったという。

キャラクターデザイン・作画監督は「君の名は。」や「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」などに携わった田中将賀さん。楽曲は、関西出身のシンガー、やなぎなぎさんが歌う「クロスロード」で、新海監督自らが作詞した。

引用元:http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1611/17/news112.html

映画館で「君の名は」見てない人は、知らなかったけれど、既に映画館で流れていた動画だったんですね~。

しかも「君の名」より、このCMの方がかなり先にできていたなんてびっくりです。

当然監督は同じ新海監督。

 

Z会のCM動画は?

スポンサーリンク



打ち上げ花火【映画】の最後の意味を考察!ラストの終わり方が不明と騒然
菅田将暉さんと広瀬すずさんが声優を務めたことで話題の映画「打ち上げ花火下から見るか横から見るか」。

私も早速公開初日に見てき...

以下が気になる動画120秒バージョンです。

さすがのクオリティですね~。

ツイッターでも話題でした。

Z会とソフトバンクのCMが君の名は仕様になってて笑う

 

Z会だけじゃなくて、ソフトバンクのCMも君の名は。ネタとは。

 

君の名は。にCM が寄せすぎて本編と区別が付きづらいwwww 特にZ会のやつwww

 

ソフトバンクまでって言っちゃうと、Z会も君の名はパロしたみたいになっちゃうからあれだな

 

クロスロードってZ会とのコラボCMが君の名はみたいな感じで好きだった(*¯ω¯*)

さすが、待望の地上波で、クロスロードだけじゃなくて、ソフトバンクまで「君の名は」仕様。

気合い入ってて、すごいですね~。

本編と同じくらい気になるCM情報でした。

スポンサーリンク

コメントを残す