君の名はのソフトバンクCMの動画は?みんなが入れ替わるコラボ編が話題!

1月3日に大人気映画「君の名は」が待望の地上波初登場!

そんな中、話題なのがOA中のCM。

なんとソフトバンクの「君の名は」とのコラボバージョンが放送されたんです。

今回はそんな「君の名は」のCM動画と、視聴者の反響をまとめてみました。

ソフトバンクのCMが話題?ツイッターの反応は?

以下の記事にまとめてありますが、最初はZ会のCMでびっくりさせられ(笑)

君の名はでZ会のCMクロスロードが話題?ストーリーのあらすじや動画は?
2018年1月3日放送の人気映画初の地上波放送が話題の「君の名は」。

映画のストーリーも気になるところですが、OAで流れたZ会のCMが話...

そしてその次はソフトバンクのCMが放送され、こちらの方が正直ツイッターでも大反響でした。

君の名は映画館で見たからそんなガッツリ観なくてもいいや~って思ったけど、SoftBankのcmで笑ってからずっと見てるわ👀

 

君の名はの途中のCM、Z会といいソフトバンクといい、この番組でしか使えないCMに予算かけすぎだと思う

 

ソフバンの君の名は。仕様CMに気合を感じる

 

ソフトバンクの君の名は風CM笑った(笑)wwwwwwwwww

 

「君の名は」の間のCM、おもしろーい(≧∇≦)ソフトバンクのCMとかわざわざ撮ったのかな?

 

ソフトバンクの「君の名は」バージョンのGM面白い。笑笑

 

「君の名は」を放映してるテレ朝、Z会とソフトバンクのCMで、次は何が来るのかと視聴者に期待させて、チャンネルを変えさせたりトイレに立たせずにして、スポンサーCMを見させるという点はうまく行ってるな。

 

今日は、君の名はの話題が多いね。 私は、Blu-ray買ったから、今、見てないけど、エンドロールが、テレビ用に、作られてるみたいだから、 録画しておいた。後で、見てみます。 SoftBankのCMが、気になってます。

 

君の名は。を見てるのね👀✨
ソフトバンクのCMに笑った!!!

面白い!!!とかなりの好評です。

そして、1日のためだけの気合いの入り方にびっくりする人も多数でした。

確かに、1回or2回程度の放映のために、すごいお金かかってますね(^_^;)

かなり気合が入っていることがわかります。

映画の内容とともにCMが気になってしまう、やり方。トイレに立てません(笑)

さすがですね~(^_^;)

 

ソフトバンクの君の名はバージョンCM動画は?

[ad#ad-1]

打ち上げ花火【映画】の最後の意味を考察!ラストの終わり方が不明と騒然
菅田将暉さんと広瀬すずさんが声優を務めたことで話題の映画「打ち上げ花火下から見るか横から見るか」。

私も早速公開初日に見てき...

ユーチューブで公式のものが公開されていました!

事前にソフトバンクホームページでも「映画「君の名は。」地上波放送で特別篇のCMが流れるそうですよ!」という告知がされていたんです。

まさか、こんな豪華なCMとはびっくりですね(^_^;)

 

コメントを残す