バンプ紅白2015に初出場決定!何を歌うのか?曲を勝手に予想【曲目がRAYに決定しました!動画あり】

スポンサーリンク

 

BUMP OF CHCKEN(バンプオブチキン)が今年の紅白に出場することがわかりました!ファンでも、私のようなにわかファンにとってもびっくりの発表でした。

BUMP OF CHCKENの紅白出場のびっくりな反響内容をまとめてみました。また何を歌うのか??勝手に予想しました。

11月26日21時45分更新!バンプが紅白に出場することが正式に発表されました!!

12月21日、紅白での曲目が決まったので、更新です。

2015年紅白歌合戦でBUMPが歌う歌は「ray」に決定!!!

とうとう発表された紅白でバンプが歌う曲目。「RAY」に決定です

確かに、曲紹介とかで初音ミクとのコラボを話題にするパターンはありそうですね。

私はとっても好きな歌なので、満足ですが、コアなファンにとってはもしかしたら、不満の残るメジャー曲に決まってしまった感じかもしれません。

以下、RAYの動画です。

引用元:https://youtu.be/_4BLiOP1aaY

ここ数年のBUMPの変化からみる紅白出場への道、ガセじゃないの?

 KANA-BOONカナブーンってどんなグループ?結成についてや人気曲の動画あります!

バンプといえは、ヒットを飛ばす一流ミュージシャンにもかかわらず、民放テレビにはずっと出演してきませんでした。出るのは、テレビ東京の歌番組やケーブルテレビの音楽チャンネルなど。ファンはその姿を見るのがすごく大変でしたよね。ところがここ数年その活動も大きく変わってきました。

 

NHKではBSですが、ライブのスペシャル番組やったり、去年2014年はNHKでライブのドキュメント番組が放送されていましが、NHKだけだったので、それほど驚きはありませんでした。

しかし、昨年のミュージックステーション初出場はびっくりさせられました。ほどんと彼らのプライベートを覗けるようなトークらしいトークはありませんでしたが、バッチリ2曲を披露しました。そして、去年はTBSの王様のブランチに出場してトークをしたりしてファンだけでなくとも、その変化にびっくりした人も多かったのはないのでしょうか?

 

しかし、今まで何回もBUMP OF CHCKEN(バンプオブチキン)が紅白出場のニュースが出て、結局は出ないことがわかり、それを真に受けた私はよく騙されたものでした。NHKのみんなの歌でもバンプの歌が流れていたし、ドキュメンタリーもやっていたので、紅白出場もありえると思っていましたので。

でも、今回は確実とのことです。フジテレビのめざましテレビでも放送されたそうです。

11月26日21時45分更新!

バンプが紅白に出場することが正式に発表されました!!

 

バンプ紅白2015年出場のびっくりの反響とは?

 スポンサーリンク



BUMP OF CHCKENとは?紅白2015に初出場バンドの人気曲や結婚などプライベートは

ファンの人のTwitterでの意見は以下の通りです

「出るのは正直複雑。嬉しいけど嬉しくない」

「嬉しいけど出て欲しくない気もする」

「お願いだから1曲フルでやってください!」

「ブラウン管の中で見られるのが嫌とかゆーてたけどもう液晶やしな変なプライドを捨ててくれたありがとう」

「BUMPの良さをテレビを通して、伝えられる! あーもう、嬉しすぎてこの気持ちで書けそう 」

 

ファンは嬉しいけど、複雑といったところです。でも「嫌だけど絶対見る」という意見が多数。バンプは露出が少ない分、テレビで見れるのは貴重ですよね。

 

バンプは紅白2015で何を歌うのか?

こうやって、紅白への出場が決まると気になるのが、何を歌うのかというところ。なにしろ、たくさんの名曲たちがあるので、気になるところですよね。1曲じゃもったいない気もします。

 

Twitterでは以下のような意見が

「最近の曲じゃなくて、BUMPらしい昔の曲を歌ってほしいなー」

「紅白のバンプに望むこと→天体観測やカルマなどの有名な曲で盛り上がる絶対にやってほしくないこと→初音ミクray」

BUMP紅白出るのか…人生初の紅白見るかなカットしてたら許さぬ」

バンプ紅白出場っすか 何歌うか気になるけど、多分俺の好きなはワンチャンもなさそう ラフメイカーとか乗車権とか」

 

 

コアなファンは「天体観測」とか初音ミクとの「Ray」とかメジャーな曲では満足してくれないですよね。またメドレーとか曲カットが嫌だという意見も。メドレーはさすがにバンプ側がOKしないと思うのですが。

 

しかしNHK側はメジャー曲を希望すると思うので、バンプ側とNHK側がどう歩みよえるかですね。きっと紅白を決めたということは、披露曲ももう決まっていると思います。

さてバンプどうするか楽しみですね。

 

にわかファンの私の予想だとせっかくの目玉アーティストだと思うので2曲は歌うのではないかと思います。「天体観測」と今年2015年4月に発売された「コロニー」だと思います。NHKとバンプ側がお互いの希望をくみとってこういう風になるのではないかと。

 

コアなファンの人には申し訳ないのですが、私はにわかファンなので「天体観測」聞きたいです!いいものはやっぱりいいので。

ちなみに、私はBUMPと同じ千葉県佐倉市出身在住なので、テレビに出てくれるだけで本当にうれしいんです!

 

まとめ

バンプ紅白初出場!ネット上でも大騒ぎでした。いろんな意見がありますが、2015年のしめくくりの楽しみなイベントが増えて嬉しいところです!

 

スポンサーリンク

コメントを残す