ダイヤモンドユカイ、元嫁三浦理恵子の再婚を祝福!2人に子どもは?

スポンサーリンク

 

昨日の福山雅治さん、千原ジュニアさんと結婚ラッシュの芸能界ですが、今日は三浦理恵子さんが一般男性との再婚のニュースが入ってきました。そんな三浦理恵子さんの元夫ダイヤモンドユカイさんが自身のブログで三浦理恵子さんの再婚を祝福されて話題になっています。

千原ジュニアなんと結婚!?結婚相手は一体誰?

 

2024690_201305170521305001368776715c

引用元:オリコンスタイル

ダイヤモンドユカイさんとはどんな人?

本名:田所豊

出身地:東京都

生年月日:1962年3月12日

血液型:B型

趣味:映画鑑賞、読書、家庭菜園、おいしいコーヒーを入れる、歴史、スイーツ

ダイヤモンドユカイさんは最近では、映画やドラマ、ラジオ、バラエティなどいろいろな分野で大活躍ですが、かつてはレッド・ウォーリアーズのボーカルをされていて、とってもクールでかっこいいイメージでした。今は、バラエティ番組などの発言から、すっかり面白いおじさんになってしまいましたね。

 

2009年に一般女性と再婚されて双子を含む3人のお子さんをもうけました。2人の双子ちゃんの名前が頼音(らいおん)君、と匠音(ショーン)君とロックミュージシャンらしいキラキラネームだったことが話題になりました。また、自ら“無精子症”であったことを告白し、不妊治療の末の妊娠であったことがわかりました。

かつて日本テレビの「踊る!さんま御殿」にて、一般女性と再婚された後に浮気をしてしまい、奥様にパンツに大きく名前を書かれてしまったエピソードを話していました。

また、栃木県にこだわりの自宅を建てられて、テレビ番組で公開されていました。プライベートをここまでさらすとは、昔のイメージからすると考えられないことだと思います。

ダイヤモンドユカイ、ブログにて三浦理恵子を祝福した内容は?

スポンサーリンク



 

“ユカイは三浦から直接、再婚報告を受けていたようで「理恵子さん、ご結婚おめでとうございます。幸せな報告をありがとう。この結婚の知らせを受けて、驚きと共に幸せな気持ちになりました」と一緒に祝った。

 そしてユカイは「正直、この15年、ずっと心配しておりました」と明かし、「俺は、自分の不甲斐なさで、理恵子さんを幸せにする事が出来なかった。これからの人生、大切な伴侶を得て、最高に最高に幸せな日々が送れます様に祈っています」と、15年前の別離を謝罪しながら、その前途を祝福した。“

引用元:デイリースポーツ

離婚した後にもかかわらず、直接再婚報告したということは、特に泥沼離婚ではなかったようですね。15年も前のことということもあるとは思いますが、このようにかつてのパートナーの幸せを祝福できるなんて、素敵ですね。もちろん、今は自分が幸せということが前提だとは思いますが。

 

ダイヤモンドユカイと三浦理恵子の離婚原因は?子どもはいたの?

お二人は1998年に結婚し、2001年に離婚しています。離婚原因については、離婚後に三浦理恵子さんが雑誌のインタビューで「仕事が忙しくなり生活にズレが生じて会話がなくなって、2人で一緒にいる意味や必要性がなくなった」と語っています。離婚を切り出したのは、三浦理恵子さんの方とのことでした。わずか4年の結婚生活で、離婚時、2人にお子さんはいませんでした。

千原ジュニアなんと結婚!?今までの彼女は?華麗なる恋愛遍歴

離婚したお二人が、晴れて再婚されて、良かったですね。お二人とも、偶然ですが一般人がお相手ということでしたが、やっぱり芸能人同士の結婚は大変なのでしょうか。

スポンサーリンク

コメントを残す