河村隆一の妻佐野公美、ナイナイアンサーで結婚や子どもとの秘話告白

スポンサーリンク

今年の7月にナイナイアンサーに出演した、LUNA SEAのボーカル、河村隆一さんの妻、佐野公美さん。あっと驚く結婚生活を明かして話題になりました。公美さんのテレビ出演はこの時約10年ぶりで、テレビで河村隆一さんのことを話すのはでした。佐野公美さんは河村隆一さんに対し常に敬語を使い、河村隆一さんの言うことに絶対服従。夫婦であるのにもかかわらず、愛情表現のキスを拒否されています。新婚1年で5回も記憶がなど、びっくりの結婚生活でした。そんな公美さんが再び本日、ナイナイアンサーに出演して、驚きのエピソードをお話しされました!

河村隆一さんと佐野公美さんの出会いは?

 

千原ジュニアなんと結婚!?今までの彼女は?華麗なる恋愛遍歴

河村隆一さんの連絡先を偶然知っていた、佐野公美さんのお友達が、河村隆一さんに電話をしたところ「今、スタッフと飲んでるから、来なよ」と誘われ、その場にいた佐野公美さんも一緒に付いていったのが初めての出会いとのことです。

河村隆一さんは初対面で「お刺身食べる?」「お刺身食べる?」など、佐野公美さんに対してだけなぜか料理をいろいろ勧めてきたそうです。そして、そのあと、なぜか佐野公美さんだけ1人で呼ばれるようになり気づいたら、交際するようになっていたんです。しかし、会うときは必ずスタッフやマネージャーが一緒で、2人きりで会う事はなかったそうなんです。なので、ラブラブ状態など皆無だったそうです。

 

河村隆一さんと佐野公美さんの驚きの結婚秘話は?プロポーズなし?!

スポンサーリンク



そして、そんな2人きりで会わない、不思議な交際の状態が続いていた最中、佐野公美さんが久々に実家に帰ることを告げると、河村隆一さんが「送っていく」と言って、佐野公美さんと一緒に実家までいったそうです。そして、家の中まで入っていき、突然佐野公美さんのお父さんに「久美さんと結婚することになりました」と言ったそうです。佐野公美さんはプロポーズなど受けてないので、もちろんご両親も初めて聞いたことで、びっくりします。当の佐野公美さんが一番びっくりされていたようです。そして「日取りはいつにしましょう?大安吉日とかこだわりはありますか?」などぐいぐいと話を進める河村隆一を前に、ご両親は思わず「公美のことを宜しくお願いします!」と言ってしまったとのことでした。

番組では、共演していたヒロミから「本当にラブラブ状態とかなかったの?」と聞かれ「そうです」と答えたら「明治時代か!」と突っ込まれます。確かに今の時代、こんな状況で結婚ってあり得ないですよね。

勝手に結婚を決めてびっくりした公美さんでしたが「なかなかこういう人と結婚する機会はないので、チャンスだと思った」そうで、はれて結婚することになったようです。

 

夫隆一を神とあがめるキッカケの感動秘話は?

番組では公美さんが、河村隆一さんを神亭主とあがめるきっかけとなったエピソードも話していました。公美さんのお母さんの体調が悪く、ずっと心配していたことを、河村隆一さんに話したところ、河村隆一さんは、公美さんには告げないで、忙しい仕事の合間をぬって、名医を探し続けたそうです。そして、その後、連日連夜ひたすらいろいろな病院を公美さんとお母さんに紹介し続けてくれたそうです。自分の母親を、困ったときに助けてくれたこの経験から恩人であると思って、いろいろ不満があっても、河村さんをあがめることができたとのことでした。自分の両親のことで、ここまで頑張って、力になってくれるなんて、確かに一生ついて行こうと思ってしまいますね。こういうようなことをポイントポイントでしてくれるので、いろんなことが許せると公美さんは話していました。いろいろ不思議なエピソードにびっくりしましたが、やっぱり素敵な方なんですね。

 

河村隆一さんと子どもとの面白天然エピソードも

2人の間には、2009年に生まれた男の子がいるのですが、その息子さんとのエピソードを番組で話されていました。河村隆一さんが、子どもを喜ばせるために、なぜか「回転寿司」だと思い、一生懸命回転寿司屋さんを探して、町をさまよったそうです。そして、結局、見つけることができず、普通にカウンターのお寿司を食べて帰ってきたとおのことでした。回転寿司屋さんを見つけられないなんて、すごい話ですね。ずっとセレブな生活をしてきた証拠ですね。羨ましい~。庶民は、たまにはカウンターで食べてみたいものですが。

 

最後に

奥様がテレビ番組で発言することによって、驚きの数々のエピソードがあらわになってしまった河村隆一さん。こんな不思議な人だったとはびっくりしました。今後も、公美さんには、更なる面白エピソードを期待したいと思います。

スポンサーリンク

コメントを残す