明石家さんまSMAPが実名で告白したうらやむ人とは?美女と野獣のクリスマス2015

スポンサーリンク

毎年クリスマスの時期がくると楽しみな、日本テレビで放送される「さんま&SMAP!美女と野獣のXmas2015」。スマップと明石家さんまさんがさまざまなエピソードを話してくれるスペシャル番組です。

今年2015年はスマップと明石家さんまがの6人がうらやむ人をエピソードと一緒に紹介してくれました。スーパースターの6人がうらやむ人って一体誰なんでしょうか?噂の第二のヒロ君も登場する、番組の内容をまとめてみましたのでご覧ください!

草薙剛がうらやむ女性とは?

2fc622c8c49fb12aba0b411b2f70ecfe_s

スマスマの木村拓哉はキスマイ藤ヶ谷と友達で仲が良い?都市伝説の真実とは

鈴木奈々

 

草なぎ剛さんの冠番組で、コメントした鈴木奈々が中身のないコメントなのにもかかわらず、スタッフが大ウケしているのを見て、嫉妬しました。そして後日、鈴木奈々さんのコメントが採用されて、自分のコメントがカットされているのを見て、さらにひどく嫉妬したそうです。

 

長谷川潤

 

もう一人嫉妬する人は、大人気美女モデルの長谷川潤。草薙さんはスマスマのビストロスマップにゲストできた彼女の美しさにびっくりしたそう。

またスマスマ撮影後彼女のグラスの氷だけ溶けていなかったり、撮影中に全く汗をかかないとか、天気をコントロールできるとかいろんな神秘的なエピソードがあるんだとか。

また撮影で雨が欲しいときに、急に雨がどしゃ降りになったというエピソードも。そして彼女は簡単に乗ることができない馬に簡単に乗れてしまったそうです。草薙さんは彼女に憧れていて、一日長谷川さんになって街を歩いてみたいそうです。

 

木村拓哉がうらやむ人とは?

草なぎ剛主演ドラマ!スペシャリスト4のあらすじのネタバレと結末は?感想も

石川利昭さん(65歳)

 

男性が選ぶなりたい顔ランキング1位のイケメンキムタク。また民放ドラマ平均視聴率ランキングでもHEROやビューティフルライフなど主演作がベスト4を占める木村拓哉。こんないすごい木村さんが憧れる人とは?

子供のころ、犬が飼いたくても飼えなかったキムタクは、ムツゴロウ王国の番組を見るのが好きでした。石川さんはその番組に出演していたムツゴロウ王国の犬担当の男性です。いつも犬と一緒に遊べて羨ましかったそうです。

番組ではそんな石川さんを北海道まで訪ねていました。

 

トムソーヤの冒険のトムソーヤ

 

木村さんが石川さんよりもっと強烈に憧れている人。トムソーヤが好きすぎて、その過激な行動を真似して警察に通報されたこともあるんだとか。

その過激な行動とは、発泡スチロールをいかだ代わりにして、川下りをして、千葉県の川から東京湾まで行ってしまったり、釣った魚を自分で火を起こして焼いて食べたりしたんだとか。

小学校の全校集会で、火を起こしたことを、みんなの前で怒られた時も、トムソーヤのエピソードにあったので、嬉しかったそうです。

番組では「キムソーヤの冒険」と題して、キムタクでオープニングアニメを作成していました。

 

明石家さんまが生まれ変わりたい女優とは?

スポンサーリンク



明石家さんまが語った上地雄輔の結婚式でのスピーチ秘話とは! 湘南乃風のせいで!?

モハメド・アリ

 

お笑い芸人の歴史を変えてきた。芸人で初めてトレンディドラマの主役をしたり、芸人で初めてアイドルのような黄色い声援を浴びたり、そんなさんまは誰に憧れているのだろうかという冒頭から、憧れる人は、モハメド・アリ。ボクシングのヒーロー。でも、もしモハメド・アリに生まれ変われても3日で良いとのこと。

 

浅田美代子

 

そして、そんなさんまが3日だけじゃなくて、ずっと生まれ変わっても良いと思った人です。最近話題の藤田ニコルさんやぺこ、りゅうちぇる、ボクシングの内藤大助さんなど、いろいろいるアホな芸能人。その中でも、トップのアホだそう。

「金曜日って何曜日?」と言ったり「肩を回しながら『足が痛い』」と言ったなど有名なエピソードもありますね。

極めつけは、学生時代いじめられていたけど、アホすぎて気づかなかったんだそう。そのエピソードを聞いて明石家さんまさんは、こんなにアホだったら、幸せだろうから生まれ変わっても良いと思ったそうです。

 

稲垣吾郎のうらやむ人とは?

キスマイブサイク!ガチで作詞したラブソングの歌詞内容とランキングまとめ

ロバートパーカー

 

神の下を持つ男。彼の職業はワイン評論家。彼の一言でワインの相場が変わる、すごい人なんだそうです。

 

 

第二のヒロ君こと忍さん38歳

 

ロバートパーカーよりもっと憧れる、生まれ変わりたい人物。それが第二のヒロ君こと忍さん。以前、半同棲状態のヒロ君なるおじさんを番組で紹介して話題になりましたが、なんと第二のヒロ君がいたそうです。

ちなみに前回紹介されたヒロ君は会社経営をしているおじさんで、稲垣さんの部屋にはヒロ君専用の部屋があるんです。

そして今から6年前、表参道にあるジュエリーショップで働く忍さんと意気投合し、食事をするような仲の良い友達に。なんと彼と稲垣吾郎さんは誕生日が同じでした。

そして毎年誕生日は2人きりで過ごしています。そんな時、ヒロ君と第二のヒロ君が鉢合わせする事件が起きたそうです。

番組では忍さんと稲垣さんが2人で一緒に線香花火をする動画が流れていて、その怪しい雰囲気から客席から悲鳴が上がっていました。

また2人がおそろいのネックレスをしていることも発覚。

仕事に追われている稲垣は自由な生活をしている第二のヒロ君に生まれ変わりたいそうです。

そして番組では第二のヒロ君も顔を公開していました。結構イケメンの素敵な男性でした。

ヒロ君の時と同じように、困惑するさんまやSMAPの他のメンバーでした。

 

中居正広を虜にした女性とは?

草なぎ剛主演のスペシャリスト4とは?今までのあらすじのネタバレやキャストなど

大谷翔平

 

中居さんが憧れる日本球界のスーパースター。野球好きの中居正広さんならではですね。

 

小林麻耶

 

大谷翔平さんより、さらに中居さんが生まれかわりたいのは、元女子アナの彼女。あまりのかわいさに13万円のフィギュアが作られたり、たくさんのモテモテ伝説があったそう。「お嫁さんにしたい女子アナ」1位を獲得したことも。

そんな彼女ですが、買い物中に1人で笑い続けるところを写真週刊誌に撮られたこともある不思議ちゃんな部分も。

中居さんが憧れているのは彼女のハートの強さ。中居正広さんの番組「ナカイの窓」で他のキャストに強くあたられても、笑顔で爽やかに対応。

また「ナカイの窓」でCDデビューすることが決まったことを報告し、中居さんから歌うように要求されると、歌手のhitomiさんの目の前で堂々とワンフレーズ歌った彼女の姿を見て、ハートが強いと感心したエピソードもありました。

番組では、また中居さんに要求されて、堂々と生歌を披露していた小林麻耶さんでした。

 

香取慎吾の生まれ変わりたい人気芸能人とは?

2016年問題で嵐のライブは大丈夫?相次ぐ首都圏のコンサート会場の閉鎖改修

ジャッキーチェン

 

国際的大物アクションスター。小学生のころから憧れて、蛇の構えや酔拳を真似していたそう。筆者も香取慎吾さんと同世代でジャッキーチェンが大人気だったので、わかります!

芸能界に入ってジャッキーに会ったときに、映画に出たいとお願いしたところ「無理です、あなたは忙しい」と真顔で何度も断られたというエピソードも。

 

草薙剛

 

彼は、ジャッキーよりもっと生まれ変わりたいそう。

ある日、草薙さんのに家に行ったときのこと。香取さんは靴を履いたまま、草薙さんの自宅に入ったそうです。普通は「おい、靴で入ってるよ!」と突っ込まれるはずなのに、草薙さんは「あれ、靴で入るんだ~」と笑顔。そして香取さんは更に、彼の家に入ると靴でベッドの上をジャンプ。さすがにこれには怒ると思ったら「お前らしいな~」と笑顔。とっても心が広い人ですね。

草薙剛さんは土足でベッドに上がっても怒らないおおらかな人なんです。

 

そしてもう一つエピソード。草薙さんの買ったばかりのお気に入りのアメ車にサインペンで落書きをした香取さん。さすがに怒ると思っていた香取さん。でも、まったく怒らなかったそう。

香取さんは草なぎ剛さんのような寛大な人に生まれ変わりたいそうなんです。

草なぎさんって本当に良い人なんですね。素敵なエピソードにちょっとファンになってしまいました!

でも、アメ車の話ですが、なんと今だに草なぎさんは、落書きのことに気付いていなかったそう。すごいオチでした。

最後に発表された最優秀うらやましい大賞とは?

浅田美代子さんを羨ましいと思った明石家さんまさん

ゲストの堀北真希さんいわく、「笑顔が生まれる(私も)羨ましい」とのことでした。

確かに、いじめられていたのに、バカすぎて気づかないって、本当に素敵な素晴らしい才能かもしれないですね。

 

まとめ

323787

スマップとさんまとうらやむ人のラインナップはどうでしたでしょうか?スーパースターの6人のうらやむ人のエピソードは意外な面白いものばかりでした。

最後は恒例のスマップ歌披露でちょっと早いクリスマス気分を味わえる番組でした。

 

スポンサーリンク

コメントを残す