コレカツ嵐2016とは?お正月番組のゲストや気になる番組内容紹介!

 

嵐の番組「コレカツ嵐」が2016年のお正月に放送されます。どんな番組なんでしょうか?

「コレカツ嵐」はフジテレビで開催されている企画アラおめ2016の目玉番組なんです!

今回は番組の放送日時やゲスト、気になる番組内容の詳細についてまとめてみました。 

コレカツ嵐とは?

 嵐の年末年始テレビ出演情報2015-2016!正月などTV番組スケジュール一覧まとめ

お正月の恒例となった、夕方に放送される嵐のスペシャル番組です。

今回は新企画ということすが、例年ゲストが「これなら嵐に勝てる!」という自信のある得意な内容で嵐と真剣に対決していく内容になっています。

 

 

コレカツ嵐の放送日時は?

 嵐出演の番組あらおめニュース2015-2016とは?放送日時や内容・放送地域は?

2016年1月3日 (日)16時15分~18時

 

コレカツ嵐2016の番組内容やゲストは?

[ad#ad-1]

 嵐二宮和也主演ドラマ坊っちゃんの放送日時やあらすじは?キャストも

ゲスト

芦田愛菜
綾部祐二(ピース)
IKKO
KABA.ちゃん
佐藤南帆
高橋茂雄(サバンナ)
千原ジュニア(千原兄弟)
バービー(フォーリンラブ)
藤本敏史(FUJIWARA)
山本昌

引用元:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/160103korekatsu/

  

対決内容詳細

 

ゲスト:芦田愛菜

対決内容:誰が一番早く泣けるか!?

 

 

ゲスト:日本球界のレジェンド・山本昌

対決内容:ラジコン対決

 

 

ゲスト:千原ジュニア軍団

対決内容:チームワーク対決(各リーダーの嗜好を当てる)

 

また対決は他にも<レシーブコントロール対決>や<写真見極め対決>などがあります。

 

ラジコン対決では山本昌上手すぎて、嵐メンバーが唖然としてしまうそうです。また天才子役の芦田愛菜さんとの対決も楽しみですね。「勝てるわけない」と言っている嵐メンバーとのことですが、ニノ辺りが健闘してくれる気もします。嵐もどのメンバーも俳優としてどんな実力をみせてくれるか、期待です。
相手の事をどれだけ分かっているかを競い合うチームワーク対決では、リーダー大野智さんの意外な素顔が明らかになるんだとか。嵐メンバーからどんな大野さんのエピソードが出てくるのか、こちらも楽しみですね。

 

 

コレカツ嵐が関西など地方で放送されるの?

 

以下リンク記事に、コレカツ嵐の地方放送に関するまとめをしているので、ご確認ください!

 嵐出演のあらおめ2016の放送日時や放送内容は?地方で放送される?

 

まとめ

ジャニーズカウントダウン2016のタイムテーブル!曲順やリクエスト結果は?【リアルタイム更新】

お正月は、テレビで見かけない日がないくらい出ずっぱりの嵐。その中でもフジテレビのイチオシ番組の「コレカツ嵐」。個人的には、対決で暴露されちゃう、リーダー大野智さんのエピソードがとっても楽しみです。

コメントを残す