好きになった人13での芸能人の本気告白をまとめ!藤田ニコルや武田梨奈

スポンサーリンク

 

今日12月28日(月)に放送された好きになった人13今年の終わりに今年の顔の恋が始まる!SP【芸能人が本気告白】が放送されました。

この番組、ガチ告白で本当に付き合ったりして、面白いんですよね~。今日の放送は、今年2015年に話題になった芸能人、にこるんこと藤田ニコルさん、滝沢カレンさん、GENKINGさんなど豪華メンバーばかりが好きになった人を紹介して、スタジオで最下位したり告白したり。藤田ニコルさんはなんと、告白が成功して付き合うことに!他のメンバーも初恋の人や好きな人がスタジオ登場で大盛り上がりでした。

さて、みんなの告白はどうなったのか?好きになった人や告白した人の詳細や告白の詳細 や結果など番組の詳細をまとめました!

以下に、各芸能人の会いたい人と告白の内容をまとめました。

 

まさに今年の顔!話題のドクモ藤田ニコルがイケメンモデルに告白!

124812

明石家さんまSMAPが実名で告白したうらやむ人とは?美女と野獣のクリスマス2015

小学校6年生の時に初めて付き合った彼氏

 

名前は平川諒君。小学生の時の写真が出てきて、子供ながらにイケメンでした!

でも「付き合う意味が良くわからなくなったから別れよう」と電話で振られちゃったそうです。

藤田ニコルさんは「当時平川諒君が自分のことが本当に好きだったのか?」聞きたくて会いたかったそうです。

 

そしてスタジオに彼が来てくれました。現在17歳の平川諒君。

平川諒君が語った別れた原因は、藤田ニコルさんとの毎日1時間くらいの、くだらない電話が辛かったそうです。

でも「本当に(にこるんのことが)好きだった」と優しいことば。

しかし最後に「これをきかっけにテレビに出て行きたい」と不思議な発言をした平川諒君でした。

 

 

真剣に付き合いたいと思っているイケメンモデル

 

イケメンモデルはバトシンタカアキ。10回くらいpopteenの撮影で一緒になった。日本とフィリピンのハーフです。本当にイケメンでした!

出会いは雑誌のデート企画で彼氏役だった彼に一目ぼれをしたそうです。

スタジオに現れた彼ににこるんは「撮影で一緒になったけど、バトシンの中身を知らないので、私で良かったら付き合って欲しいので1回私とデートしてくれたら嬉しいです」と真剣告白。そして彼からはOKとの返事。

とってもかわいらしい告白でした。

 

そして、番組では告白の日の4日後の2人のデートに密着。

イルミネーション、観覧車と王道のデートコースを満喫していました。

 

 

人気モデルで日本語が下手で話題の滝沢カレン

スポンサーリンク



スマスマの木村拓哉はキスマイ藤ヶ谷と友達で仲が良い?都市伝説の真実?

小学校の時の初恋の人

名前は菅井貫多くん。中学校のころの彼の写真が出てきました。

そして周囲からカレンさんの気持ちを聞いた彼からの告白を受けて、2人は付き合うことに。

でも、付き合って3日くらいで貫多くんから「付き合ってみたら違っていた」と言われて振られてしまったそうです。

そして、番組では彼がスタジオに出てきてくれました。現在23歳。アメリカ留学中なのにもかかわらず、駆けつけてくれていました。そして、貫多くんは昔からカレンさんが日本語がおかしかったと暴露。

 

そして、どうして別れたのか聞いたら「付き合ってから次の日から急に変わってしまって、女の子になってしまって、あまり喋らなくなって、もっと元気なカレンが好きだったから」

そして、ホリケンに促されて変な雰囲気の中で告白したけど、また振られたカレン。理由は彼女がいるから。その彼女はなんと同級生で、カレンさんも知っている人だそうです。

 

空手家女優の武田梨奈さん

相棒元旦SPに出演の武田梨奈は空手家!武田鉄也との関係は?

今も忘れられない、13歳の時に付き合った五郎丸歩似

 

生涯で唯一愛した人で、11年越しの思いだったそうです。武田梨奈さん純粋な人だったんですね。名前は岩崎亮平君。当時の写真が出てきました。坊主のイケメンでした。

 

亮平君からの告白で付き合い始めたそう。でも、奥手だった武田さんは、彼と一緒に帰ることもできなかったそう。一緒に帰ろうと彼から言われても「稽古だから無理」とか素っ気ない態度ばかり。素直になれなかったそう。

3ヶ月たったのに、一度もデートできなかったそう。そして、バレー部で一番かわいい女子とじゃれあっていた亮平君にペットボトルをぶつけた武田さん。そしてこれがきっかけに、彼からメールが来なくなり、自然消滅。

でも、ずっと好きだったそう。

 

 

本当に好きだったのか聞いてみたい。

また当時「すき」だと一度も伝えられなかったので言いたいという武田さんでした。

 

そしてスタジオに24歳の彼が登場。

「明るくて一緒にいて楽しかった。魅かれるものが多かった」と彼。

 

「当時「好き」という気持ちを言えなかったけれど本当に好きでした。当時どう思っていました?」と武田さんの質問に「好きでした。高校生くらいまで」と彼。

この流れで武田さんが告白することに。

「好きでした。またお付き合いしてくれないでしょうか?」

なぜか「ごめんなさい」と彼。「友達という形で、女性としては見れない」と言うと

武田さんはパンチ。でも「スッキリした」と武田さんでした。

 

おねぇタレントGENKINGの最後の彼女

朝ドラの土屋太鳳、A−Studioに登場!山崎賢人とのキス秘話に、弟と姉の話も

大好きだった最後の彼女(ギャル男時代)

 

お名前はえりさん。

出会いは高校1年生。友達の紹介で知り合った。日焼けサロンに一緒に週に4日通ったり、毎日一緒にいるくらい超仲良しに。高2くらいから365日ずっと一緒にいたて、センター街にゴザひいてたまったり、日焼サロン一緒に行ったりという仲。

でも、付き合うことはなかったそう。恋愛対象が同性だったということを気づいていたから、彼女から告白されても、夢があるからという嘘の理由で断っていたそうです。

 

写真が出てきたけど、男の時はとってもイケメンでした。この時、ずっと女の部分を一生懸命隠していたそう。

 

一緒に上京したのに、彼女が帰ってしまってそれから会うことはなくなりました。

彼女の青春時代を棒にふってしまって申し訳ないから謝りたいので、彼女に会いたかったんだとか。

彼女はスタジオには登場しませんでしたが、顔出しがなし(口元だけ出ていた)で、中継で出演。

GENKINGのことを大好きだったという彼女。告白して断られた後も、それでも一緒にいたいと思ったそうです。それだけ好きだったんですね。

そして彼女だけが知る、とあるエピソードが。

東京に一緒に上京したGENKINGと彼女。ある日GENKINGが男性と一緒に手をつないている現場を見てしまいました。そして、共通の知人からGENKINGがゲイだと聞いて「本当は男が好きだったのに、私にやさしくしてくれて、一緒にいてくれて、一番辛かったのはGENKINGだったんだ」と思って、GENKINGの元から去ったそうです。

 

そしてGENKINGのえりさんへの告白

「16歳から19歳くらいまで、本当に辛い思いをさせてしまって。過ぎた時間は戻せなけど、僕も中途半端な気持ちじゃなかったけど、ごめんなさいという簡単な言葉で済ませなくないけど、ごめんなさい・・・」と泣きながら言いました。

彼女は「私も幸せだったから、ありがとう」

 

素敵なお話ですね。

 

ドッキリ企画は金田朋子が好きになった人がスタジオに

 

お菓子会社に勤めていたころに憧れていた先輩の佐藤学さんがスタジオにいることがわかり、20年ぶりに会う彼を探す金田さん。そして無事に見つけることができました。

金田朋子さんは、テレビに出ている「このまんまの人」だったそうです。

 

 

バツイチ新山千春が新企画ディグラム診断でお見合いデート

 

ディグラム診断とは20個の質問にはい、いいえ、とちらとも言えないと回答するだけで、性格診断できるもの。

その診断で相性ばっちりの人「坪内悟さん(41歳)」とデートする企画でした。

え!一般人と思ったら役者などもするマルチクリエーターだそう。

坪内悟さんはやさしさの塊タイプだそう。前の旦那様とは違うタイプな気がしますね。

 

そして、ディグラム診断の先生がプロデュースするデート方法でデート。

まずは、カフェでランチ。良いムードで会話も弾み相性ばっちりでした。

次はゲームセンターデート。先生のおすすめはワニワニパニック。一緒にやるのではなくて、彼がゲームをしているのを新山さんが応援する形にするのが良いそう。新山さんはマネージャー気質なのでアクティブにさせてはいけないそうです。

クレーンゲームも坪内がやっているのを、新山さんが応援していました。

また、途中でバッティングマシーンをやり始める新山さん。先生によると新山さんのタイプの人がアクティブなことをやると心を開いている証拠なんだとか。

そんな感じで、良い雰囲気でデートが終了。

 

そして、スタジオ。

2人が今後付き合っていくかどうかを意思確認。

そして、なんと見事2人は付き合うことに!はっきり言って、イケメンではない(番組で言っていたんです!)坪内悟さんでしたが、そんな彼を選んだ新山千春さんでした。

 

春香クリスティーンが破局の真相を告白!

キスマイブサイク!ガチで作詞したラブソングの歌詞内容とランキングまとめ

前回の告白で、放送作家の山際良樹さんと付き合うことになった春香クリスティーンさん。

 

彼とのデートは高級レストランなど大人のデートすぎて、肩に力が入ってしまったそう。本当はファミレスとかが良かったそう。なので、春香さんからデートをドタキャンするようになったんだとか。

また、日本に来て7年でずっと1人で何事もやってきたので、2人で付き合っていくことがイメージできなくなってしまい、気まずくなり、一度10時間くらい真剣に話し合って、距離を置くことになって、別れてしまったそうです。

春香クリスティーンさんが、大人のデートに付いていけなくなったのが一番の理由だったようです。なんて、羨ましい。こんな素敵な人と思ってしまいます。

 

そして一方、番組では山際良樹さんの話を聞いていました。すごい番組です…。

 

 

「春香さんと付き合っていたという5ヶ月間は本当に楽しかった」という山際さん。

そしてどうしてデートが高級レストランばかりだったのかという質問に

「カッコつけていた、10歳年上なのでリードしたかった」とのこと。本当はファミレスとかに行きたかったそうです。

そして「僕がしっかりしてればこういうことにならなかった。僕が悪い」という山際さん。またメールなどで落ち込んだ春香さんを支えてあげられなかったと言っていました。

 

 

そして、最後に山際さんからお手紙。

2人が忙しくて、約束していた花見に行けなくなってしまった時に、携帯で撮った桜の写真を送ってくれた春香さん。「この時、本当に嬉しかった」など、素敵な想い出でをありがとう!という内容から

仕事のことで悩んでしまって落ち込んでしまう春香さんのことがとっても気がかりなので、

困ったことや悩みがあったら、もう恋人同士じゃないけど、相談してください。

という内容でした。

 

 

手紙の内容を聞いて「メールしてもいいんですね?」と泣きながら春香さん。

とっても良いお手紙で、司会の小林麻耶さんももらい泣きしていました。

 

 

初恋ドッキリコーナー

人は初恋の人と遭遇したら何秒で気づくのかという恒例のコーナー

 

ダレノガレ明美

高校時代の2コ上の先輩。先輩を追いかけて、テニス部に入ったほど好きだったそう。

 

初恋相手は石垣輝之さん。イケメンでした。

 

カフェで打ち合わせをしたダレノガレ明美。斜め前に座った先輩。なかなか気づかないので、大きな音を立てた石垣さん。すると結構早い段階で気づいたダレノガレさんでしたが、打ち合わせ中なので、声をかけませんでした。

なので、スタッフ全員をテーブルから移動させて、やっと声をかけたダレノガレさん。

そして、番組恒例の告白で彼女がいると振られたダレノガレ明美でした。

 

秒数:24分13秒

 

加藤諒

 

初恋相手は塚本恵里さん。

 

初恋は13歳の時。中学の時に3年間好きだった。彼女はお友達として仲良しだと思っていたので、好きだとは思っていなかったそうです。

 

今回は初恋相手が定員に変身して登場でした。

そして、見ると一瞬で気づいた加藤諒さん。動揺して何度もちら見。

打ち合わせにならない。

2人の地元の名物静岡茶を出した定員に扮した彼女。

もう笑っちゃう加藤諒。そして、ホリケンの指令で加藤諒さんをじっと見つめる塚本恵里さん。そして、やっと声を掛けたのでした。

そして、番組恒例の告白で「お友達で」と言われて振られるのでした。

 

秒数:14分35秒

 

 

ジャニーズものまねのジャガーズのジャガーともひろ

 

初恋相手は榎本真理亜さん。

 

小学生時代の学年のマドンナだったそう。昔もらった年賀状の端っこに「好き」と書いてあったと暴露。

 

架空のものまね番組オーディションで榎本さんが番組のプロデューサー役で登場。

初恋の人の目の前でジャニーズモノマネのネタをするジャガーズの絵はかなりシュールでした。そして全然気づかないジャガーともひろさんでした。

20年の月日は長かったそう。しょうがなく、電話で2人の出身の小学校の名前を言わせたり、担任の先生の名前を言わせるホリケン。そしてやっと気づくジャガーともひろだったのでした。

そして、最近結婚したばっかりなのに、恒例の告白をして振られるジャガーともひろでした。

 

秒数:26分51秒

 

まとめ

Print

明石家さんまが語った上地雄輔の結婚式でのスピーチ! 湘南乃風の後で

いかがでしたでしょうか?本当に付き合っちゃう人も出てきたり、デートしたりと本当に毎回すごい番組ですよね。にこるんは末永く付き合っていってほしいと思います!

スポンサーリンク

コメントを残す