嵐にしやがれ元旦SP2016の嵐旅館の放送時間は?気になるゲストや内容も

 

元日はTOKIO x嵐と題し、「ウルトラマンDASH」と「嵐にしやがれ」の2本の特番が連続して放送されます。

嵐にしやがれでは昨年放送して好評だった嵐旅館が放送れますがどんな内容だったのかのおさらいと、放送日時、やっぱり気になるゲストの情報についてもふれておきましょう。

嵐にしやがれ元旦SPの嵐旅館とは?

040581

コレカツ嵐2016とは?お正月番組のゲストや気になる番組内容紹介!

嵐旅館とは、仕事に疲れた芸能人たちを、嵐の5人それぞれがホスト側になってもてなす企画です。それぞれの部屋に名称がついているのは昨年同様で、昨年おもてなしした人も紹介しておきます。

 

匠の旅館(大野智)

ジャニーズでありながら、匠(たくみ)の技を持つ大野君が、同じ匠の才能を持つ人をおもてなす部屋。昨年はジャニーズリーダー会と称して、城島茂(TOKIO)、坂本昌行(V6)、小山慶一郎(NEWS)含めた4名による一夜限りの宴会を実施しました。仕切り役として、千原ジュニアも出演し、最後は感動の涙もありました。

 

時間がない旅館(櫻井翔)

多忙すぎて時間のない芸能人に対して、櫻井コンピュータで完璧に要望に応える間。アレクサンダーと岸博幸先生という異色の組み合わせに、シミュレーションできずタジタジでしたが、レアなコスプレ姿を見られてファンとしては嬉しかった?

 

サプライズの旅館(相葉雅紀)

昨年は、女優黒木瞳に、アイドルのももいろクローバーZの2組に対して、相葉君流のおもてなしを実施しました。ももくろとは修学旅行のワンシーンで素の表情も引き出していました。

 

世間をにぎわせる旅館(二宮和也)

部屋の名前の通りのゲストを招いて、トークを繰り広げる。昨年は、柔道家篠原信一と安藤美姫でしたが、得意のトーク力で、聞きにくいこともゲストに自らしゃべらせてしまう話術は健在。

 

MJ流かっこいい旅館(松本潤)

松本潤ことMJは、『嵐にしやがれ』でも、“カッコイイ”を追求し続けています。お客様の願いを叶えることは当然で、MJ流のカッコイイおもてなしを目指す。昨年のゲストは片岡愛之助と日本テレビ水卜アナウンサーの2名。

 

嵐にしやがれ元旦SP2016の放送時間は?

嵐の年末年始テレビ出演情報2015-2016!正月などTV番組スケジュール一覧まとめ

2016年1月1日「「嵐にしやがれ 嵐旅館全国の旅館と業務提携SP(仮)」と題して

21:00~23:15 日本テレビ系にて放送されます。

 

嵐にしやがれ元旦SP2016のゲストと内容とは?

[ad#ad-1]

嵐二宮和也主演ドラマ坊っちゃんの放送日時やあらすじは?キャストも

予告編がオンエアされ、ゲストの詳細が明らかになってきました。まだ増えるかもしれませんが、少なくとも以下のメンバー出演はありそうです。さすがお正月だけに豪華ですねえ。でももしも間違ってたらごめんなさい。

 

匠の旅館(大野智)/ゲスト:伊野尾慧・加藤シゲアキ・長野博

時間がない旅館(櫻井翔)/ゲスト:ミランダ・カー&錦織圭

サプライズの旅館(相葉雅紀)/ゲスト:綾小路きみまろ

世間をにぎわせる旅館(二宮和也)/ソフトバンクホークス工藤監督

MJ流かっこいい旅館(松本潤)/ゲスト:宮沢りえ

 

予告編では、宮沢りえさんの顔にとんでもない落書きが。いったいどんな内容なんでしょうか?また大野君一同も、旅館というタイトルながら結局は別の場所でのおもてなしになったようです。いったいどこでしょうか?番組当日が楽しみですね!

 

まとめ

284862

嵐出演のあらおめニュース2015-2016とは?放送日時や内容・放送地域は?

国民的グループとなった嵐の新年スタートとなる番組です。1年に1回の嵐旅館は昨年好評だっただけにさらなる期待ですね。

個人的には、昨年全く自分のペースをつかめなかった櫻井君が、英語でミランダ・カーをもてなす様子をぜひ見てみたいです!また野球好きとしても知られる二宮君は、ぜひ他では話していないエピソードなどを、工藤監督から引き出してほしいです。

コメントを残す