爆笑ヒットパレード2016の放送日時は?出演者一覧と番組内容も

フジテレビが送る初笑い「第49回爆笑ヒットパレード2016」は、今年もロングランの爆笑生放送です。人気芸人による最強ネタ&爆笑トークはもちろん、昨年に引き続き「お年玉プレゼント」「俺のヒットパレード」など面白企画目白押しです。

爆笑ヒットパレード2016の出演者芸人一覧とお正月ならではの、贅沢なラインナップや内容の一部をまとめてみました。

爆笑ヒットパレード2016の放送日時は?

笑いの王者ドリームマッチ東西ネタ合戦2016の出演者は?注目カードも

1月1日(金)  9:00~13:40 フジテレビ系列にて放送されます。

今話題の人気芸人から大御所までたくさんのゲストとともに4時間40分の爆笑生放送です。

進行は、以下のコンビがつとめます。

・ナインティナイン

・加藤綾子(フジテレビアナウンサー)

 

爆笑ヒットパレード2016の内容とゲストは?

[ad#ad-1]

奇跡体験アンビリバボー新春SP2016の内容は?超スゴイ日本人のネタバレ!

現在、ゲストとして名前が挙がっている人を挙げてみます。変更になる可能性はありますが、さすがにお正月特番だけに豪華ですね。

 

<ゲスト>五十音順

ウーマンラッシュアワー 

サンドウィッチマン 

ジャルジャル 

タカアンドトシ 

TKO 

トレンディエンジェル 

ナイツ 

中川家 

中田カウス・ボタン 

NON STYLE 

博多華丸・大吉 

バカリズム 

爆笑問題 

ハライチ 

FUJIWARA 

ますだおかだ 

宮川大助・花子 

柳原可奈子 

矢野・兵動

よゐこ 

ロッチ 

ロバート 

 

爆笑ヒットパレード2016の各コーナーの内容とコーナーゲストは?

ネタ部門

大御所から、中堅および2015年話題をさらった芸人まで、一気に見られるのはやっぱりお正月ならではです。

お年玉企画

視聴者へのお年玉プレゼントをするために、スタジオ参加の芸人が生電話し、回収に行くコーナーです。

MC

飯尾和樹(ずん) 

三田友梨佳(フジテレビアナウンサー) 

 

俺のヒットパレード

ゲストの芸人たちが、2016年一押しのスターを紹介する昨年に引き続きのコーナーです。

MC

今田耕司 

フットボールアワー 

 

昨年は、芸人のみならずアイドルの卵や、新食感の食べ物やペットなど多岐にわたりました。芸人では、当たりすぎて怖い占いと噂のアポロン山崎が紹介され、今田耕司の2015年運勢を絶賛しました。「下町ロケット」の熱演のことだったんでしょうか?

 

爆笑バカ珍パレード

とにかくバカバカしくて、珍しい!笑える瞬間芸を披露するコーナーです

MC

雨上がり決死隊 

 

コーナーゲスト(五十音順)

アイロンヘッド 

アキナ 

アキラ100% 

ウエストランド 

くまだまさし 

コロコロチキチキペッパーズ 

テキサス(弾丸ジャッキー) 

とにかく明るい安村

バンビーノ 

もりやすバンバンビガロ 

ゆりありく 

ゆりやんレトリィバァ

 

まとめ

生放送ならではのハプニングも期待しつつ、朝から漫才が続き爆笑必至の4時間強!もう新年初笑いをこたつでお雑煮食べながら見るというのは定番ですね。

鉄板ネタや、本気で体を張る芸人の奮闘ぶり、ブレイク直前の新しい顔までいろんな企画満載で飽きさせない展開となるでしょう。

コメントを残す