VS嵐2016賀正新春豪華2本立てSPの内容や出演者は?BABA嵐で中島裕翔と勝負

スポンサーリンク

 

「あらおめ2016」として、1/3のフジテレビのメイン時間をほぼジャックする嵐。

ゴールデンタイムには、満を持して「VS嵐 2016賀正新春豪華2本立てSP」が放送されます。気になるスペシャルの内容および豪華ゲストのご紹介をします!

ビックネームばかりでさすがお正月という感じです。

VS嵐2016賀正新春豪華2本立てSP放送日時は?

嵐にしやがれ元旦SP2016の嵐旅館の放送時間は?気になるゲストや内容も

2016年1月3日(日)  18:00~21:00 全国フジテレビ系列にて放送されます。

 

恒例の三つ巴合戦の相手チームは?見どころも

コレカツ嵐2016とは?お正月番組のゲストや気になる番組内容紹介!

侍JAPAN軍団 vs ローラ軍団vs 嵐チームによる三つ巴戦ですが詳しくメンバーをご紹介します。

 

まず惜しくも昨年第3位となった世界野球侍JAPAN軍団のメンバーは次の通りです。

松田宣浩、武田翔太(ともに福岡ソフトバンクホークス)

前田健太(広島東洋カープ)

中田翔(北海道日本ハムファイターズ)

西勇輝(オリックスバッファローズ)

山崎康晃(横浜DeNAベイスターズ)

出川哲朗

岡田圭右(ますだおかだ) 

 

プロ野球トップ集団の精鋭だけに、驚異の身体能力が期待されます。シーズン通り松田選手が元気な声で引っ張るキャプテンでしょう。前田選手のマエケン体操が披露されるかもファンにも見ものですね。

 

ローラ軍団のメンバーは、人気芸人が天然のローラをサポートする布陣です。

スポンサーリンク



嵐の年末年始テレビ出演情報2015-2016!正月などTV番組スケジュール一覧まとめ

ローラ

渡部建、児嶋一哉(アンジャッシュ)

伊達みきお、富澤たけし(サンドウィッチマン)

山里亮太(南海キャンディーズ) 

春日俊彰(オードリー) 

尾形貴弘(パンサー)  

 

運動能力の高い春日や尾形がいますが、サンドウィッチマンのお二人がを引っ張らないかちょっと心配です。今年末に日本を震撼させたラグビー日本代表ユニフォームをまとい、大番狂わせを狙います。

 

嵐チームには、嵐の5人にプラスワンゲストとして、なんと小栗旬が出演します。

さすがのイケメンぶりは、嵐に交じってもまったく遜色ないですね。

 

2015年お正月の対戦でも、侍JAPANチームとしてメンバーは違えど参加しました。ですが優勝した嵐チームに次ぐ2位だっただけに、今回こそはと奪還を狙ってくると思います。

それを阻止して、初の2連覇を嵐チームとしては目指しますが、チームワークが乱れると、2011年や2014年のような最下位なんて結果もありますので、楽しみですねぇ。

 

さて今回の見どころの一つに、新クリフクライムがあります。当初は平坦な壁でしたがスポーツ万能な嵐含めて様々な方がクリアするたびに、バージョンアップを繰り返してきました。別の番宣で少し披露されましたが、かなりエグい内容でお目見えされます。

12面に分かれていて、まるでアスレチックコースのようで、障害物も増えておりますのでクリアするのは至難の業のようです。嵐がクリアしてスタッフ泣かせとなるのか?はたまた身体能力の高いプロ集団が難なくクリアするのか、見ものです!

 

BABA嵐~ババ抜き最弱王決定戦のゲストや見どころは?

嵐出演のあらおめニュース2015-2016とは?放送日時や内容・放送地域は?

こちらも恒例となったババ抜き対決で最弱王を決めます。大小合わせて今回で9回目なんですが、8回中7回嵐メンバーが最弱王の称号をもらっています。その内訳は相葉君が3回(3連覇)、大野君が2回に、櫻井君と松本君がそれぞれ1回と、最弱王になっていないのは二宮君だけなんです。今回はどうなるでしょう?

 

今回のババ抜き対決のゲストは以下の通りです(五十音順)

芦田愛菜

有村架純

小倉智昭

狩野英孝

菊地亜美

高良健吾

小雪

千原ジュニア(千原兄弟)

寺田心

中島裕翔(Hey!Say!JUMP)

長瀬智也(TOKIO)

山里亮太(南海キャンディーズ)

LiLiCo  

 

中島君や長瀬君とのジャニーズ対決や、芦田愛菜や寺田心の有名子役との対決も見ものです。

 

まとめ

嵐出演のあらおめ2016の放送日時や内容は?地方で放送される?

2011年から始まったVs嵐お正月スペシャルですが、今回で6年連続の放送です。さすがは国民的グループ嵐というところです。この新春の3つ巴勝負で負けたり足を引っ張ったりすると、後々もかなり引きずるようですので、かなり真剣勝負が見られると思います。

豪華ゲスト陣との絡みも期待大ですね!

スポンサーリンク

コメントを残す