ベッキーと親友上戸彩の不仲の理由は川谷絵音との不倫だった?

スポンサーリンク

人気タレントのベッキーさんと人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音さんの不倫報道が世間を賑わしています。

CMや番組降板の危機が噂される中、気になったのが、ベッキーさんと親友であることが有名な上戸彩さんのことです。昨年の終わりごろから、2人の不仲説が噂されていましたが、不仲の原因がベッキーさんが不倫していたことではないかと考えて検証してみたいと思います。

最初は上戸彩はベッキーの恋を応援していた?

ベッキー不倫問題でCM打ち切りの会社はどこ?10社の現状の対応一覧最新

週刊文春の記事にありましたが、初デートは昨年11月下旬。

場所はHIROがオーナーを務める鶏鍋店「中目黒KIJIMA」だったそうです。もしこの時点で上戸彩とベッキーが不仲であったら、夫のHIROのお店を利用するわけはありません。この時点では2人は不仲でなかったことがわかります。

この頃はベッキーさんは川谷絵音さんが結婚していることは知らなかったので、もし親友なら好きな人との恋愛を応援していたはずです。

もちろんベッキーさんが川谷絵音さんのファンであることを上戸さんは知っていたと思うので、きっとデートをしたり付き合うことを一緒に喜んでいたと考えられます。

 

不仲のきっかけは川谷絵音の結婚の事実を知ったこと

スポンサーリンク



初めてのデートをして付き合い始めたベッキーさんと川谷絵音さん。そして川谷絵音さんはほどなく結婚している事実をベッキーさんに告げたと報道されています。しかし、既に川谷さんに夢中になってしまったベッキーさんは、別れることができずに関係を続けてしまいました。

もちろんこの事実は親友の上戸彩さんも知ることとなります。上戸彩さんは既婚者であり、潔癖で真面目な人です。ベッキーさんと違って、過去に恋愛スクープをされていますが、真面目な付き合いです。かつて付き合っていたV6の森田剛さんとの交際はなんと8年。そして次に付き合ったHIROさんと結婚。

バラエティ番組でも、浮気をしている芸人さんの話を、嫌そうな顔をして聞いていました。

もちろん、不倫しようとしている親友のことを説得して止めたはずです。しかし、別れることをしなかったベッキー。どういう話が2人の間にあったのかはわかりませんが、これをきっかけに不仲になったと考えるのが自然です。

 

現在産休中の上戸彩さんはいつ公の場所に?ベッキーのせいで復帰が遅れる?

ベッキーと川谷の不倫で考える浮気男にひっかかる独身女子の特徴は?

上戸彩さんは現在、第一子を昨年8月に出産後に仕事をお休みしています。昨年の12月に「M1グランプリ」の司会で久々にテレビ復帰しましたが、それ以外の仕事はしていません。

しかし、近々復帰するのではないかという噂も出ていました。お子さんも生後6ヶ月ころだと思うので、だいぶ育児も落ち着いてきたので復帰の可能性は十分考えられると思います。

しかし、今公の場に出ると、必ずベッキーについての質問がされることは明白です。なのでもし予定があったとしても、ベッキーの件が発覚したことで、上戸彩さんの復帰も遅くなる可能性があります。

マスコミも視聴者も、上戸彩さんの復帰とベッキーの質問への対応をどうするのか?コメントするのか?注目しているところだと思います。

 

まとめ

当初は不仲の理由を上戸彩さんが宗教へ勧誘したからだとか、EXILEや三代目のメンバーと仲良くなったからだとか憶測が流れましたが、どの理由もイマイチピンと来ませんでした。しかし今回の不倫報道が理由だとすると合点がいきます。ベッキーさんもきっぱり川谷絵音さんと別れたという報道もあったので、また元の親友の2人に戻って欲しいものです。

スポンサーリンク

コメントを残す