柳生みゆはオープンハウスのCMの犬?出演作はあさが来たの栄三郎の嫁?

スポンサーリンク

NHK朝ドラ「あさが来た」で、栄三郎のお嫁さん役の柳生みゆさんが気になったので調べてみました

榮三郎の嫁さち役の柳生みゆとは?

あさが来たで栄三郎役の桐山照史の経歴や気になる好きなタイプは?

柳生みゆのプロフィール

 

名前:柳生みゆ(柳生みゆ)

生年月日:1990年10月20日(25歳)

出身:大阪府

血液型:O型

 

柳生みゆの主な出演作

 

<映画>

「風の絨毯」(2003年) 主演

『TWO LOVE〜二つの愛の物語〜』(2005年)

『それでもボクはやっていない』(2007年)
『初雪の恋〜ヴァージン・スノー』(2007年)

『恋文』(2008年)

『GOTH』(08年)

『臍帯』(2010年)

 

<ドラマ>

「学校じゃ教えられない!」(2008年) 日本テレビ

「カーネーション」(2011年)NHK朝ドラ

 

柳生みゆさんは、雑誌「ピチレモン」のモデルとして活躍していました。

ピチレモンとはずっと人気だったティーン向けのファッション雑誌です。ちなみにピチレモンの元モデルさんは石田ひかりさん、長澤まさみさん、栗山千明さん、宮崎あおいさんなどなど数えきれないほど、有名な人たちばかりがいらっしゃいます。

1999年にドラマ「いのちの現場から6」でドラマデビューを果たしています。

そして、2003年にはモデルの傍らイラン・日本合作映画「風の絨毯」で主役で映画デビューしています。代表作は朝ドラ「カーネーション」への出演ですね。主人公の 尾野真千子さん演じる糸子の妹役でした。今回の「あさが来た」は朝ドラ2回目の出演になるんですね。

また最近で一番有名なのは織田裕二さんと共演している「オープンハウス」のCMだと思います。トイプードル犬という設定で「家目的ですね?」とクールに言っている女の子です。かなり印象的なCMですよね。

 

柳生みゆのあさが来たでの役どころは?

 スポンサーリンク



あさが来たでふゆ役の女優清原果耶はハーフ?清原和博の娘という噂も

ヒロインあさの旦那様の弟の栄三郎(桐山照史)の許嫁役です。しとやかな女性で義理母のよの(風吹ジュン)さんも「私の若いときに似ている」と大喜びされる、良いお嫁さん役です。今後どのように物語に絡んでくるのか楽しみですね。

 

まとめ

あさが来たで雁助役の山内圭哉の髪型は弁髪?結婚についてや子供情報も!

あさが来たにまた新しいキャストが仲間入りしました。2回目の朝ドラということで、どういった演技を見せてくれるのか楽しみですね!

 

スポンサーリンク

コメントを残す