北川景子とDAIGO結婚発表で早くも北川ロスで男性ショック!反響まとめ  

 

 

本日1月11日、北川景子とDAIGOの結婚と言うビッグニュースが飛び込んできました。そこで気になるのは、かねてから予想されていた男性ファンたちの反応です。大きくショックを受けているようで、早くも北川ロスが。そんな2人の結婚のTWITTERなどSNSの反響をまとめてみました。

 

北川景子とDAIGO結婚!報告はブログにて

 北川景子とDAIGO結婚で北川ショック危機とは?投資家が株価に不安

かねてより交際していた女優・北川景子(29)とロックバンド・BREAKERZのボーカルでタレントのDAIGO(37)が11日に婚姻届を提出し、結婚したと双方の公式サイト、ブログで発表した。今年30歳を迎える北川は節目の年でのゴールインとなったことに対する決意を、DAIGOも決めぜりふの一つ「うぃっしゅ」を織り交ぜ、理想の家庭像をつづった。以下、2人の発表文全文。

 【北川景子の公式サイトより】

 ご報告

いつも応援して下さっているファンの皆様、お世話になっている関係者の皆様へ

 私事ではございますが、皆様にご報告させていただきます。私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。

 30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。

 人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れずこれまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。

 未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 北川景子

 【DAIGOの公式ブログより】

 応援してくださってる皆様、いつも支えてくださっている皆様へ

 この度私事ではありますが、兼ねてからお付き合いしていた北川景子さんと今日1月11日に入籍いたしました。

 最初から入籍を済ませた後にきちんと自分の口から自分の言葉で報告をしようとずっと思っていたので、やっと皆様にお伝えすることが出来てとても嬉しく思います。

 これから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。

 応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。

 未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます。

 DAIGO

 

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160111-00000039-dal-ent

 

お互いにブログでの発表になりました。記者会見などするかはまだわかりません。もしするにしても、DAIGOさんが1人でやることになりそうですね。

記者会見を2人で揃って行っていました。DAIGOさんはまだしも、北川景子さんの口から報告が聞けると思わなかったのでびっくり!幸せそうな姿に思わずこっちまで幸せな気持ちになりました。

昨年から、芸能ニュースで今年するすると言われていた2人の結婚。本当におめでたいですね。

 

早くも北川ロス?北川景子の結婚の男性ファンの反応は?祝福も多数!

 [ad#ad-1]

ベッキーと親友上戸彩の不仲の理由は川谷絵音との不倫だった?

2人の結婚発表まえから懸念されていた男性ファンの北川ロス現象。ツイッターやSNSでの反響や反応をまとめてみました。

 

 「もう涙で前が見えん」

 

「北川景子好きすぎて 朝からショックでしかない」

 

「北川景子結婚してショックだから仕事早退します」

 

「そっか北川景子結婚か~~~よし、学校休も」

 

「北川景子結婚したけん明日学校休むよ」

 

「北川景子が結婚するから仕事休みました」

 

「堀北真希も北川景子もYUIも結婚してしまった今、もう僕には新垣結衣と北乃きいしか残っていない」

 

「北川景子結婚とか悲しうぃっしゅ…」

 

「ダイゴ入籍しやがった 北川景子奥さんてやばいだろ誓いのキスでショック死するわ」

 

「北川景子ショックで死にそうw」

 

「北川景子、結婚。堀北真希からの流れが止められない。こうして日本は戦争する国になってゆく。」

 

「北川景子結婚にそっと涙流したわ」

 

すごい数の反響でまとめきれませんが、たくさんのファンが悲しんでいる模様です。

会社や学校を休む人続出ですね。もちろん好感度の高い2人なので、祝福の声も多いです。

 

「一瞬ショック受けたけど でもおめでとう((*´艸`))♡ ✧*。」

 

「DAIGOと北川景子が付き合ってるってなった時ショックだったよ!!!! 北川景子が好きで!!! でも結婚はめでたいだろ\( •̀ω•́ )/」

 

「DAIGOさんと北川景子ついに結婚! お似合いすぎるこの2人大好き」

 

「なんかいいお二人で、幸せになってほしい。おめでとう!」

 

「純粋におめでとうと言えるニュースが来ましたね。」

 

「それぞれ活躍していて、落ち着いた良いカップルだと思う。おめでとう!」

 

「もうゲスな話を聞きたくなかったので最高のタイミング、おめでとう!」

 

ベッキーさんのショックなニュースの後なので、良いニュースにみんな喜んで祝福といった感じですね。

 

まとめ

北川景子とDAIGOの入籍発表はデキ婚か?妊娠の可能性はあるのか?

芸能リポーターの予想通り、年明けに入籍をした2人。好感度の高い2人だけに、大きな反響ですが、末永くお幸せに。気が早いですが、2世の誕生を楽しみにしています!

コメントを残す