北川景子とDAIGO結婚で北川ショック危機とは?投資家が株価に不安

 

北川景子さんとDAIGOさんのおめでたい結婚で祝福モードですが、そんな中素直に祝福できないのは投資家の皆様。福山ショックならぬ北川ショックとは何か?

北川ショックは訪れるのか?検証してみたいと思います。

福山ショックならぬ北川ショックとは?

北川景子とDAIGO結婚発表で早くも北川ロスで男性悲鳴!反響まとめ

昨年2015年に世間を大きく騒がせた福山雅治さんの結婚。この結婚で所属事務所のアミューズの株価は急落し、日経平均株価を大きく下げる事態になりました。

 

なんで、同じように北川景子さんの結婚でも株価が下落しないか今頃投資家の皆様は明日株の売買をどうしようか、ヤキモキしているところでしょう。

 

そんな北川ショックに対するツイッター上のTWITTER上での北川ショックに関する反響をまとめてみました。

 

「福山ショック、堀北ショックがあったから株価下落しない休日に結婚発表したに違いない」

 

「北川景子ショックに警戒」

[ad#ad-1]

北川景子とDAIGOの入籍発表はデキ婚か?妊娠の可能性はあるのか?

「あかん北川景子ショックで明日は17000割れやな」

 

「堀北真希ショック -895円 

福山雅治ショック -714円 

木村沙織ショック -298円 

釈由美子ショック -203円

ベッキーショック -423円

北川景子ショック  ???

堀北真希すごいなぁ」

 

「次は北川景子ショックですか、そうですかw やっぱりコレで全部説明がつくんですねぇwww 万が一、石原さとみクラスの激震走ったら、冗談じゃなくて1万円割れるぞ、日経。」

 

「中国とかダウもあって、明日の北川景子ショックはなかなかのもんになるんじゃないの?w」

 

「先週はベッキーショックが市場を襲いましたが、多々週刊誌を読んでいると北川景子ショックが近々来る気配。DAIGOはドラマ、北川景子は映画が控えているので宣伝も兼ねてとのことですよ、投資家の皆様。」

 

「明日は北川景子ショックで日経平均は大暴落だよ。前年の堀北ショックに引き続きだよ。」

 

「北川景子さん結婚おめでとうございます。でも明日は北川景子ショックで日経平均-500円あるかもw」

 

「福山ショック、ベッキーショックと芸能人の恋愛&結婚には(なぜか)株価下落が起こりますが、 北川景子、DAIGOはどうなりますかな…。 連休明けの株価は要チェック! 」

 

なるほど、宣伝も兼ねているんだったら、悪いことばかりではないかもしれないです。上手に売買すれば、プラスも見込めるかもしれませんね。

個人的な予想ですが、北川景子さんは福山雅治さんと違って、結婚の予測はある程度できたと思うので折り込み済みだと。なので福山雅治さんほどの衝撃はないと思います。私は投資家ではないので、ちょっとどうなるのか楽しみです。

 

まとめ

ベッキーと親友上戸彩の不仲の理由は川谷絵音との不倫だった?

 

北川ショック、来るのか来ないのか、明日の株価の変動が楽しみですね。いろいろ目が離せない注目の2人の結婚だと思いました!

コメントを残す