スマップ解散で衝撃!世間の反応は?ツイッターやSNSなどSMAPへの反響まとめ

 

朝からスマップ解散と衝撃のニュースが入ってきました。筆者もあまりの衝撃に一気に眠気が。SMAPが解散なんて信じられないですよね。世間はどんな反応をしているのか?ツイッターやSNSなどネットの反響をまとめてみました。他の人たちも私と同じように目が覚めたようです。

マネージャーの退社で事実上スマップ解散!木村だけ退社で他の5人は残留

すべらない話2016でSMAP中居正弘が語ったジャニーさんの誕生会の話とは?

 国民的人気グループSMAPの中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)が、ジャニーズ事務所から独立することが12日、分かった。木村拓哉(43)は事務所に残る方向だが、グループはこれで事実上の解散となる。

SMAPは91年にCDデビュー。バラエティー番組で幅広い人気を得て大ブレークすると、木村が「ロングバケーション」などのドラマ主演で不動の人気を獲得。中居がバラエティーやスポーツ番組の司会やキャスターとして才能を発揮するなど、メンバー個々の活躍もあって、スーパーグループに成長した。その人気ぶりは、たびたび社会現象としても取り上げられた。

グループとしては売り上げ250万枚の大ヒットを記録したシングル「世界に一つだけの花」をはじめ、「夜空ノムコウ」「らいおんハート」などヒット曲も多数ある。

メンバー5人が勢ぞろいする人気番組「SMAP×SMAP」をはじめ、各メンバーはテレビ各局で多くのレギュラー番組を抱えている。グループとして契約中のCMもあり、解散の時期は未定だが、各方面に激震が走ることは確実だ。

 

引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000007-nksports-ent

 

朝から飛び込んできた衝撃のニュース。レギュラー番組とかドラマとかどうなるのか?CMはどうなるのか?気になることたくさんですね。

 

スマップ解散の衝撃!世間の反応は?

[ad#ad-1]

SMAP解散問題で浮上のジュリー藤島とは?派閥毎のグループなど詳細解説

SMAP解散するので会社休みます

 

SMAP解散だそうなので、会社休みます(休みたいだけ) おはようございます

 

SMAP解散でうちの姉号泣 会社休みました

 

SMAP聞こうと思って音楽つけたら 1発目からありがとうとかもうボロ泣き

 

朝からSMAPの解散報道。。。 お願い!嘘だと言って!! ファンになった小4からSMAPに会えるコンサートを生きがいに、楽しみに… これが本当なら大泣きしてしまう

 

 

SMAP解散報道でお母さん死にそうになってるし、この世の終わりだとか言い出すし私もショックだしお願いだからやめて

 

私の親がSMAP解散と聞き、3時から発狂しています。うるさくて寝不足です。死にそう、おはよーでーす

 

ほんとなの?ほんとなの? SMAP解散? 朝から私死にそう

 

SMAP解散信じたくない。 嘘って信じたいよ。 デマっていってよ。 なんで。どうして。

SMAP解散の芸能人の反応は?ツイッターや番組などでの発言まとめ

 

え?SMAP解散するの?嫌だ!田口君が辞めるのもショックなのにヤバイ SMAPは解散しないんじゃないの?え?え?どうして?デマであってくれ

 

やだよもう泣きそう。田口もいなくなっちゃうしSMAPまでいなくなるなんて信じられない。頭追いつかない

 

 

今日はSMAPの曲聴ながら登校してるけど泣きそう、、( ´;_;`)

 

SMAP解散とか本当に泣きそう。 昔みたいに 「僕たちは解散なんてしませーん」 ってまた香取くん言ってくれるよね? カメラにむかってふざけてさ そうやって言ってくれるよね?

 

ビビット太一くん 『これが本当かどうかもまだ正直わからない所もありますし、僕はやっぱりこのSMAPのメンバーがお話をしてくれる状態じゃないと語るのはすごく難しい』と涙目で訴えてくれた。 苦しい想いをさせてごめんね〜太一くん(´;ω;`)

 

スマップ解散の原因となったマネージャーは飯島三智氏!派閥抗争解説

もうこちらまで、もらい泣きしそうでした。私はそれほど熱狂的なファンではないけれど、スマップは大好きで、番組も大好きで。こんな私でもショックなのだから、ファンの衝撃は計り知れないですよね。

朝から泣いてしまう人、会社を休む人、体調を壊す人、死にそうになる人続出ですね。

国分太一さんは、ビビットで発言されてたんですね。ジャニーズの他のメンバーにもきっと衝撃が走っていると思います。ジャニーズは昨年、KAT-TUNの田口さんの脱退でファンに衝撃を与えていましたが、続きますね~。

この書き込みを見て、是非スマップのメンバーにも考え直して欲しいところですが、そんなうまくはいかないですよね………。

 

8件のコメント

  • みき

    嫌だ、嫌だ、嫌だ。SMAPじゃなくなるなら全員で独立して。つうて行くから(泣)

  • みい

    永遠なんて言わない。たったの50年でいい。解散しないって言ってたじゃん。ジャニーズじゃなくてもいい。SMAPであるなら独立して下さい。ついていくから…2topの言葉しか信じない。

  • enjoywp

    みきさん、コメントありがとうございます!ファンの皆様がこれ以上悲しまないように、なって欲しいですね。

  • enjoywp

    みいさん、コメントありがとうござます!メンバーからのコメントが待ち遠しいですね。

  • 小林

    スマップの話直接聞けてよかったです。
    解散しないで欲しい。
    1人1人の活躍もいいけど、全員で活躍してる姿も見てきたい。これからも応援したい。

    • enjoywp

      コメントありがとうございます。今日のスマスマ楽しみですね。(少し不安ですが)報道通りだと信じて、解散撤回の報告になりますように!

  • 小林

    スマップ解散して欲しくない。一人1人の活躍もいいけど、全員の活躍も見たい。

    • enjoywp

      小林さん、コメントありがとうございます。一緒にいる姿を見続けたいですよね!

小林 へ返信する コメントをキャンセル