清水一希のプロフィールや経歴は?過去の出演ドラマについても

スポンサーリンク

 

斉藤工さんと窪田正孝さんのイケメンコンビが難事件を解決することで話題の新ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」。

このドラマの若手刑事役で出ている清水一希さんが気になったので、プロフィールや経歴、今までの出演ドラマを調べてみました。

 

火村英生の推理のお坊ちゃま風刑事坂下役の清水一希のプロフィールは?

 火村英生の推理の謎の少年役小野寺晃良の経歴は?謎のあもんとは何?

名前:清水一希(しみずかずき)

生年月日:1990年4月24日(25歳)

出身地:東京都

特技:サッカー

 

清水一希さんの芸能界デビューのきっかけは、イケメン俳優の登竜門「ジュノン・スーパーボーイコンテスト」。2008年のコンテストで「理想の恋人賞」を受賞しました。

コンテストを受けることになったきっかけは、中学の先輩の三浦翔平さんにすすめられたからなんだそうです。イケメンに認められたイケメンだったんですね♪

 

火村英生の推理のお坊ちゃま風刑事坂下役の清水一希の出演作品は?

 スポンサーリンク



主な出演作品

 

映画

「ごくせん THE MOVIE」 2009年

「ビンゴ」2012年

「恋する歯車」2013年

 

ドラマ

「海賊戦隊ゴーカイジャー」2011年~2012年

「水球ヤンキース」2014年

「地獄先生ぬ〜べ〜」2014年

 

舞台

「神★ヴォイス」

火村英生の推理の関西弁の女子大生役は松永渚!経歴や出演作は?

今活躍する俳優達が若いころに出演していた「ごくせん THE MOVIE」。清水さんの映画デビューもこの作品です。出番は少しだったようですが、小栗旬さんの部下役だったそうです。

そしてドラマデビューが「海賊戦隊ゴーカイジャー」。戦隊俳優さんなんですね。こちらもイケメン俳優の登竜門ですよね。ゴーカイグリーンのハカセ役でした。ほとんど毎日の撮影で2週間に1日休みがあるかないかのハードな撮影をこなしていました。

そしてその後も舞台、映画、ドラマなどたくさんの作品で俳優としての実力をつけてきた清水さん。2012年にはなんと映画の主演を務めました。

そして舞台でも活躍されていて、2012年3月のNAKED BOYZの第3弾公演『神☆ヴォイス』で舞台において主演とおよび出演チームの座長も務めています。NAKED BOYZとは俳優集団で、清水さんはメンバーでしたが、2015年にメンバー全員で卒業しています。

 

火村英生の推理での清水一希さんの役柄は?

臨床犯罪学者火村英生の推理のキャストと第一話のあらすじのネタバレは?

京都府警捜査一課の刑事である坂下恵一役です。主演の火村英生(斉藤工)と有栖川有栖(窪田正孝)に憧れるお坊ちゃん刑事役とのことです。一見仕事が出来なそうだけれども、顔に似合わず真面目な堅物でフットワークが軽い……という役柄です。

刑事ということで、毎回出てくる可能性が高いですね!

お坊ちゃんという刑事を、清水さんがどうやって演じるのか楽しみですね。

 

まとめ

火村英生の推理の女子大生役の堀口ひかるにwiki情報とは?出演作など

火村英生の推理で刑事役の清水一希さんは、ジュノンボーイコンテスト出身で戦隊ヒーローだったイケメン俳優さんでした。

イケメンだけでなく、数々の作品に出演して演技力を磨いてきた清水さんが見せてくれる演技に注目ですね!今後の活躍にも期待です。

スポンサーリンク

コメントを残す