火村英生の推理の女子大生役の堀口ひかるにwiki情報とは?出演作など

スポンサーリンク

斉藤工さんと窪田正孝さんのイケメンコンビが難事件を解決することで話題の新ドラマ「臨床犯罪学者 火村英生の推理」。

このドラマで主役火村英生の大学の女子大生役で出演している松野貴子役の堀口ひかるさんが気になったので、調べてみました。山本美月さんと一緒につるんでる三人組の一人です。

 

堀口ひかるのプロフィールは?

火村英生の推理のお坊ちゃま風若手刑事坂下役の清水一希の出演ドラマは?

名前:堀口ひかる

職業:女優

生年月日:1989年11月2日 

出身地:奈良県 

身長:166㎝

趣味:音楽鑑賞、ドライブ 

特技:ピアノ15年、書道5段 

スポーツ(ソフトテニス近畿ベスト8入賞) 

株式会社ブルーベアハウス所属

引用元:http://b-b-h.jp/actress/actress_015.html

 

26歳の女優さんです。2013年にアサヒビールイメージガールを務めています。アサヒビールイメージガールは過去には山口智子さん、藤原紀香さんなど早々たるメンバーです。

特技はスポーツ、ピアノ、書道どれも極めていてすごいですね!

斉藤工さんと同じ事務所に所属ということで、今回のドラマ出演の話になったのかもしれないですね。

 

 

堀口ひかるの出演作は?

スポンサーリンク



ドラマ

フジテレビ『オトナ女子』 遠藤玲奈役

フジテレビ『医師たちの恋愛事情』 美山涼子役

NHK総合『ダークスーツ』 秘書:渕上洋子役

火村英生の推理の関西弁の女子大生役は松永渚!経歴や出演作は?

 

CM

株式会社A.T.brides『すぐ婚navi』
三ツ矢サイダー/ KYOTO AVANTI /芝政ワールド/ 大手前大学

 

映画

『呪怨』(落合正幸監督)

『リアル鬼ごっこ』(園子音監督)

『黄金を抱いて翔べ』

 

雑誌

フォトテクニックデジタル(玄光社)

CAPA(学研)

「Fine」2012年専属モデル 「東京カレンダー」「関西ウォーカー」

「ヤングチャンピオン」2010年ミスヤングチャンピオンファイナリスト

 

火村英生の推理の謎の少年役小野寺晃良の経歴は?謎のあもんとは何?

 

すぐ婚naviのCMでは、斉藤工さんの新婦役をやっています。同じ事務所だけれども、斉藤工さんとの縁が深いですね。

以下がCMの内容です

斎藤工さんが、ついに結婚式を!? 神聖な雰囲気のチャペルに佇む新郎新婦。
いよいよ、大事な誓いのキスという場面で、こちらを振り向いてしまった斎藤工さん。
キスを寸止めした斎藤さんの映像が、いきなり巻き戻しされてしまいます。
さかのぼる事数ヶ月前、リビングで結婚式場探しをしている新郎新婦へと場面は移ります。
斎藤さんが伝えたかったのは「理想の結婚式を挙げるなら、結婚式場の見学予約がとても大事」というメッセージでした。

引用元:https://sugukon.com/landing/sgChannelCm/

また2010年にミスヤングチャンピオンファイナリストたったり2012年には雑誌の専属モデルだったりと、少し前はグラビアやモデルさんのお仕事をされていたようです。

最近は女優さんとしてのお仕事が増えていますね。ドラマも『医師たちの恋愛事情』や『オトナ女子』など立て続けに話題作に出演しています。『オトナ女子』では篠原涼子さんの会社の部下役でした。

まだまだ出番は少ないとは思いますが、これからの活躍が期待ですね。

 

まとめ

臨床犯罪学者火村英生の推理のキャストと第一話のあらすじのネタバレは?

いかがでしたでしょうか?

堀口ひかるさんは、かつてグラビアやモデルさんの仕事をされていた、最近は女優として頑張っている方です。そして同じ事務所の斉藤工さんとの共演が妙に多いのが気になりました。今回のドラマで知名度を上げる可能性がありますね。

その活躍に注目です。

 

スポンサーリンク

コメントを残す