スマスマでSMAPが語った解散回避の内容!キムタクのおかげでジャニー喜多川に謝罪

スポンサーリンク

スマスマの緊急生放送の内容!5人の口から語られたことを簡単にまとめてみました!

そして、ツイッターのファンの反応もまとめてみました!

スマップがスマスマで語った内容は?

まずは、8000通を超えるファンからのメッセージをいくつか読み上げる。

「スマップに勇気づけられた」

「5人を信じてる、いろいろ報道があるけど5人の口から真実を聞くまで待つ」

「スマップのおかげでプロのダンサーになった」

「何ができるか考えて、何かを伝えたくて、番組にメッセージを送った」などなど。

そして、スマップ5人の姿が。

 

神妙な表情の5人。まずはキムタクが挨拶

世間を騒がせたことを謝罪し「このままでは空中分解してしまう」と。

そして1人1人挨拶。はっきりと「解散」とか「解散しない」とか言わなかったけど

「これからの僕たちを見ててください」「前を向いて歩いていく」のような、解散をしないという内容。中居さんは「今回の件でSMAPがどれだけ皆さんに支えられているか改めて感じました。本当に申し訳ありませんでした」と謝罪。

そして極めつけは草なぎ剛さんが「木村君がジャニさんに謝罪する機会を与えてくれました」って、報道通りだったんだということがわかりました。

解散しないのは、とっても良かったけど、結局あやまったっていうのが個人的には納得できない。。。だって、メンバーは何も悪くない気がするので。

ファンの反応は?

スポンサーリンク



 

「私情を捨てて、ファンのために頭を下げてくれた」

「スマスマ観てるけど、ファンの人のコメント聴いてたらと泣けてきた!メンバーがちゃんと一人一人の心境話してくれて解散しないみたいで安心。キムタクがジャニーさんに他のメンバー四人が謝る機会を作ってくれたおかげ」

「『これからもよろしくお願いします』 ってことは存続ってことでよいんだよね?」

「謝らないで中居さん!謝る必要ないんだから!」

「解散しないんだよね!」

「スマスマ見てるけど、ウルウルしちゃう」

スポンサーリンク

コメントを残す