ロンハーの女性芸能人2016年占いランキングは?益若つばさが話したセカオワ深瀬のこと

スポンサーリンク

1月19日放送ロンハー(ロンドンハーツ)は、2016年最悪な運勢の女は誰だ!?『気を付けろ2016年 オマエは運が悪い女GP』。有名占い師5人に女性芸能人たちの2016年の運勢を鑑定してもらって、ランキング形式で発表する内容でした。ランキングや内容をまとめました。

誰が運が良いのか!また益若つばさが離した、噂のセカオワ深瀬とのエピソードもあります。

 

オマエは運が悪い女グランプリのランキングは?

 

占い師たちは、以下の通りです。

手相芸人・島田秀平

顔相学・岡井浄幸

ラスト陰陽師・橋本京明

占星術・ステラ薫子

芸能界最強占い師・ゲッターズ飯田

 

 

 

運が良いグループ

 

1位 友近

昨年に引き続き1位。

昨年は朝ドラに出演。主役のずっと横に付いている役だからずっと出てこれた美味しいポジションをゲットしていた。

 

顔相学・岡井浄幸

三日月型のまゆをしている。去年は仕事運の眉にしていたけど、今年の三日月型の眉は愛情運に恵まれる最高の眉。

 

島田秀平

前途有望線がある。

 

島田秀平が周囲の人のために、友近の取り扱い説明書を披露

友近は「天才」と褒めておけば、大丈夫!機嫌が良くなる。

 

 

 

2位 KABAちゃん

ゲッターズ飯田

最高の年。この年に決断することが、後の人生に影響する。

 

島田秀平

絶好調!成り上がり線、イケイケ線が出てきている。

 

顔相学・岡井浄幸

鼻頭を大きくすると、金運などが良くなる。

 

話を聞くと明日(収録の翌日に)整形の予定って、びっくり!

 

3位 ハリセンボン 箕輪はるか

ステラ薫子

仕事運が絶好調!新しい仕事が決まったり、今までしてこなかった分野で仕事が決まるかも。

 

ラスト陰陽師・橋本京明

恋愛運が非常に良い。特に5月以降新しい出会いが。

注意点が服にくさいにおいが付きやすく、男性に嫌な思いをさせる。

 

島田秀平

モテキ到来線!が出ている。

でもナルシスト線が出てきたらから、歯を白くしたので勘違いに注意。

 

4位 オアシズ 大久保佳代子

 

ステラ薫子

仕事運が良い。7月頃に大きな仕事がくる。チャレンジ精神を旺盛に。

 

島田秀平

 

天下取りのそうである、マスカケ線がある。昨年ますかけ線を持つ、ジュニア、福山雅治などマスかけ線を持つ芸能人の結婚が続いているので、このブームに乗れるように頑張って!

 

陰陽師橋本の霊視

寝ゲロしています。(確かに、近いものはあるそうでした。)

 

5位 森三中 黒沢

昨年もトップ2だった。

昨年はピンの仕事が増えた。

 

島田秀平

頭脳線の先にフィッシュという層がでている。これは仕事運が良くなるので、昨年の1.5倍は忙しくなる。モノマネをすると一気に人気者になる。

 

ゲッターズ飯田

初のモテ期到来。夏に出会いが。

 

普通のグループ

 

6位 信江 勇(ロンハーでブレイクのおデブ女優)

 

島田秀平

ムードメーカー線とカリスマ線がある。

ただ、生命線と頭脳線が重なって消極的になっているので、積極的になるように。

ということで、なぜかダンスでアピール。

同じデブ仲間ということで、いじられた磯山さやかもダンスさせられる。

 

 

7位 ハリセン近藤春菜

去年は運が悪いグループだったハリセン近藤。

 

ステラ薫子

7月ぐらいまでに大切な仕事を失う可能性。

今年運の良い相方(箕輪)を大切にしましょう。

 

陰陽師 橋本

ネギ、ニラ、肉が歯にはさまっている(霊視)これは、事実だったらしいです。

自分へのご褒美に甘いものを食べがち。糖尿病に要注意。

 

8位 三船美佳

 

ゲッターズ飯田

上半期は運気がよく。昨年の失敗を取り返すことができる。

 

島田秀平

 

離婚するでしょう。2人とも離婚した方が運気が上がる。高橋ジョージさんも運気が上がる。

それを受けて、三船美佳は「もう恋人は作らない」宣言。

 

9位 熊切あさ美

 

ステラ薫子

運気が良い。成功する。しかし、仕事か恋愛を選択しなければいけない

それを受けて「恋愛は裏切るので仕事です!」と熊切。

 

島田秀平

手がしわしわ。手がしわしわの人は、自己主張が強く、周りに迷惑をかける。

口では弱気なことを言っているが、結果、自分の力で這い上がる力のある人。

 

ラスト陰陽師・橋本京明の霊視

寝まきに毛玉みたいのが見える。(合っているようです。)女子力を高めるように注意して。

 

10位 磯山さやか

顔相学・岡井浄幸

人が言っていることを聞き逃したり、わかったふりをすることが多い。

 

ラスト陰陽師・橋本京明

悪酔いしています。そして、舌打ちはやめまそう。(かつてロンハーでも酔って醜態をさらしていたことを突っ込まれる)

 

島田秀平

今回の15人の中で一番ムッツリスケベです。

 

運が悪いグループ

スポンサーリンク



11位 益若つばさ

 

島田秀平

未練たらたら線があり、超気にシイ。気にしすぎる。

 

ラスト陰陽師・橋本京明

恋愛運は、いい人が現れても、一歩及ばず。

相手の嫌な部分が見えてきて、距離を置きたくなる。

 

ここで、噂のセカオワ(世界の終り)フカセ(深瀬)との話。

マスコミ記者に「突撃されたんです。」

「(フカセと)生年月日と血液型が一緒。2人とも30歳」

「親御さんにも会っている。」

「子供がいるので、慎重に考えているとのこと。」と2人のエピソード連発でした。

 

12位 ぺこ(噂の彼氏りゅうちぇる同伴)

 

島田秀平

とばっちり線があり、

自分に落ち度がないのに、他からとばっちりを受ける。りゅうちぇるじゃないか!と周りから突っ込まれる。

 

ちなみに、りゅうちぇるに浮気線がある

でもぺこは、浮気されても「別れられない」と発言。

 

13位 ダレノガレ明美

島田秀平

別の仕事を考えた方が良い。

 

ゲッターズ飯田

薄っぺらい男に引っかかり、お金をだまし取られる。特に夏の恋に気をつける。

 

顔相学・岡井浄幸

自己主張の塊の顔。せめて耳を指で引っ張りながら、広げるようにすると運気が上昇する。

 

14位 遠野なぎこ

 

ラスト陰陽師・橋本京明

周りに自分の気持ちを理解してくれる人がいなく、孤独感の強い1年になります。

ストレスが増える、酒で失敗する。マイナス発言で運気を下げてしまうので、絶対に言わないように。

 

ステラ薫子

判断力が鈍る。大きな契約は避けた方が良い。

 

15位 オアシズ 光浦靖子

 

ラスト陰陽師・橋本京明

生きた心地がしない1年になる。

全てがうまくいかないことで、人の悪口を言って全てうまくいかなくなるので、人の悪口は絶対言わないように。

(霊視:見えづらい。もやもやしている。)

 

島田秀平

モテキが来ている。しかし、それは危険はモテキ。妻子もちや、お金目当てのヒモ男に注意。

 

最後にかわいそうな光浦さんに開運グッズ:番組から「巣鴨の赤パン」をプレゼントされる。

 

 

番外編 男性メンバーの運気は?

有吉弘行

ゲッターズ飯田

結婚がなくない年回り

 

ラスト陰陽師・橋本京明

相性の良い方は、KABAちゃん。2人が一緒にいるとお金が入ってくる。

 

 

ロンブー亮

島田秀平

トラブルの予兆。女性関係に注意。

 

藤本敏史(FUJIWARA)

島田秀平

オネエ化が進んでいる。

 

ロンブー淳

島田秀平

不思議ちゃん線が年々濃くなってきている。

スポンサーリンク

コメントを残す