ベッキーの今後はどうなる?21日発売文春の新たなるLINE流出の全内容!

スポンサーリンク

スマップ問題で、落ち着いていたと思っていたベッキー不倫報道。そんな中、週刊文春が新たなるLINEのやりとりを公開。本当なのか?嘘なのか?そのLINEの内容が本当だったらかなりヤバいんです。

この21日発売週刊文春のLINEの全内容と、この新たなるラインの流出を受けてベッキーは今後どうなるのか?考察していきたいと思います。

新たなるLINEの全内容は?

ベッキーと親友上戸彩の不仲の理由は川谷絵音との不倫だった?

以下のラインがやり取りされた日は、1月5日。ベッキーの不倫釈明会見の前日のやりとりだと言われています。

 

<ベッキー> 友達で押し通す予定!笑 (編集部注: 謝罪会見のこと)
<川谷絵音>逆に堂々とできるキッカケになるかも
<ベッキー>私はそう思ってるよ!
<川谷絵音> よし!
<ベッキー> そうとしか思えない。
<川谷絵音> ありがとう文春!
<ベッキー>オフィシャルになるだけ!
<ベッキー> ありがとう文春!
<川谷絵音> 感謝しよう
<ベッキー>うん!
<ベッキー>それに不倫じゃありません!
<川谷絵音> うん!
<ベッキー> 略奪でもありません!
<川谷絵音> うん!
<ベッキー> センテンス スプリング!
<川谷絵音> 長崎手繋ぎデート
<ベッキー> 長崎不倫旅行

<ベッキー> 楽しい春と夏になるよ
<川谷絵音> 遠恋だと思って過ごす
<ベッキー> えんれん

これはかなりヤバイですね。これが本当のやりとりだとしたら、今後のベッキーの芸能人生命はかなりヤバイと言えます。

 

ラインの内容はかなりヤバイ理由は?

スポンサーリンク



ベッキー不倫でウーマン村本が!ツイッターでの一般人との戦いが面白い

理由その1

まず、反省していない。もちろん、会見では否定していたものの、2人が不倫していたことが事実であると、世間はわかっていました。

でも、ベッキーは反省しているのではと思ってる人が多かったと思います。でも、このラインからは反省の色は見えない。それどころか、ふざけちゃってる。茶化してる。これは会見の前日です。会見で言ってたことが、全て嘘だったことがわかります。

これはもう、ヤバい。です。

 

理由その2

世間のベッキー擁護派は、川谷が結婚したことを黙って付き合い、好きになった後に、結婚していることを知らされて「悩んだけど、別れることができずかわいそう」と思っていました。

川谷が一方的に悪く「ベッキーは好きになってしまったんだから、かわいそう」と思っている人が多かったでしょう。

ですが、このラインからは、とても不倫をしていることの罪悪感が全く見えません。これは、少なかった擁護派もいなくなってしまうでしょう。

 

ベッキーの今後の仕事は?

ベッキー不倫問題でCM打ち切りの会社はどこ?10社の現状の対応一覧最新

現在ベッキーの出演CMが引き続き契約されているのは、世論の評判を見て判断するからです。不倫は悪いことですが、ベッキーの今までの好感度、当初は結婚していることを知らなかったという同情すべき点もあり、擁護派も少なくありませんでした。芸能人もベッキーを批判する人は少なかったです。

しかし、このラインを受けて、擁護はほとんどいなくなると思います。また、ますますテレビや広告業界にとって大事な主婦層を怒らせてしまいました。

これは致命的です。CMを続けている企業にクレームが入ることが予想されます。そうなったら最後です。CMやスポンサーがついているテレビ番組。もう今後の仕事は絶望的と言わざる負えません。

 

まとめ

再びのライン流出で更にヤバイ状況になってしまったベッキーさん。このラインが、偽であったり、ねつ造であることを願うだけです。そうでなければ、今後のベッキーさんのタレント生命は絶望的だと言えます。

スポンサーリンク

コメントを残す