星野源さいたまスーパーアリーナライブレポート!セトリ物販などネタバレと感想

スポンサーリンク

 

盛り上がりを見せる星野源さんのライブツアー「YELLOW BOYAGE」。そしていよいよ本日2016年1月23日は、さいたまスーパーアリーナ(埼玉県)でライブが開催されました。セットリストや物販混雑状況、ライブ開始・終了時間など、ライブレポートをまとめました!ネタバレありなので注意です。
私も行ったので、個人的な感想やライブの様子もまとめました。

 

 物販情報とライブ開始終了時間情報は?

21636

 星野源ライブツアー2016YELLOW BOYAGEのセットリストや日程は?ネタバレあり

以下ツイッターの物販行列情報 と私が個人的に撮影した写真です♪

 

「源さんのライブグッズ列、こんな感じです〜 ご参考までに! もっともっと奥まで列がまだ形成されてます〜」

 

私も16時に到着しましたが、グッズに並ぶのに、長蛇の列でした。以降のライブの方は早めに会場に行くことをおすすめします。

ちなみに、私がグッズを買うときには、パーカは売り切れてました。

21586

 21587

21635

そしてライブ開始時間ですが、スタートは18時10分くらい。そして終了は20時30分くらいでした!終電などある人は気を付けてください。

 

1月23日、さいたまスーパーアリーナのセットリスト(セトリは?)

 スポンサーリンク



1.地獄でなぜ悪い

2.化物

3.湯気

4.Down Town

5.ステップ

6.Miss You

7.Soul

8.夢の外へ

9.Crazy Crazy

一流ミュージシャンからのお祝いコメント(T-STYLE、内村金八)

10.くせのうた

11.口づけ

12.スーダラ節

13.くだらないの中に

14.Nerd Strut

15.桜の森

16.Snow Men

17.SUN

18.Week End

19.時よ

<エンディング>

君は薔薇より美しい

Friend Ship

 

個人的な感想ですが

ライブは、楽しかったです!!!最近多い、チェスターコートを着て登場。(熱くないのかな)バンド、オーケストラ編成でした。

地元埼玉で、さいたまスーパーアリーナでの初ワンマンライブで嬉しいと言っていました。いつも恒例ですが、着替えの間に一流(?)ミュージシャンからの応援VTRが流れて、バナナマンとウッチャン(内村金八)でおもしろかったです。

メインステージとは別に、真ん中に小さなセカンドステージ(そう呼んでいた)があって、そこへはセグウェイで移動。引き語りの曲を何曲かやってくれました。

イレブンプレイという女性ダンサー達もいて、賑やかな感じでした!

アンコールが2回あって、一度目はニセ明。何と、フライングでセカンドステージへ移動。熱唱して、またフライングで、恐いよ~と言いながら戻り、踊る星野源さん。最後は普通に出てきて、friendship。何で最後がfriendshipなのかな、と思いましたが、今年やる映画の主題歌だからかなぁと。

以下は、ネタバレツイッターです。

「星野源さいたまスーパーアリーナ終了。恒例の「一流ミュージシャンからのお祝いVTR」に、皆勤出演のバナナマンに加えてついに内村光良登場!」

「スーパーアリーナ、後ろの方だけどセカンドステージ近くで満足だった!ニセ明も空飛んで最高!お客さんの多くが踊れない&裏拍の手拍子ができなかったのが気になったけど、新規ファンが多い証拠で、それはまた喜ばしいことよ。お客さん目一杯入ってて本当すごかったなー。」

恒例のニセ明登場でした♪

 

ライブの感想は?ツイッターなどの反響です!

 

「あー本当に楽しかった!! さいたまスーパーアリーナありがとう! 生音最高!また行きたい! まさかの当日にチケット買えると思わなかったー。端っこだったけどステージ近かったし、あの空間にいれるだけで幸せすぎた。ありがとう!星野源さん!」

 

 

「星野源のさいたまスーパーアリーナ観に行ってきた いい歌ばっかりだし新たなアレンジしたのもよかったなぁ あいつ多才過ぎやしないか」

 

「37000人の景色に源ちゃんも始め感無量の表情をしてた。 そしてその全員を一瞬で笑顔にさせる彼のハッピーオーラ。 たくさん笑わせてくれるしグッと泣ける歌もあるし。 星野源のエンターテイメントはさいたまスーパーアリーナでも最高でした。」

 

 

「星野源のLIVE行ってきた。 初めてのさいたまスーパーアリーナ。 いろんなことありすぎて楽しかった。 「SUN」がほんと最高だったな。」

 

ちなみに以下の写真は会場にあったニセ布施明パネルです。グッズ売り場のところにあって、一緒に写真撮れますが、すごい人が並んでました。

21634

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?さいたまも盛り上がっていました!!物販は混雑必死なので、以降のライブに行く方は早めに行ってください。

 

スポンサーリンク

コメントを残す