野々村議員の坊主は反省じゃなくてズラ?ツイッターなど世間の反応は?

スポンサーリンク

政務活動費の不正支出問題で昨年2015年11月の初公判を欠席した元兵庫県議の野々村竜太郎さん。そのやり直し裁判の初公判が本日開かれましたが、その時、野々村議員がスキンヘッドの坊主姿だったことが話題になっています。

そんな野々村議員の坊主とズラ疑惑など、彼の頭(髪型)についての真相に迫ってみたいと思います。また、野々村議員の坊主についてのツイッター(twitter)での世間の反応についてもまとめてみました!

野々村議員が否認、しかしそれ以上に世間が驚いたのは?

99.9の感想や評判まとめ!面白いし松潤の耳を触る癖はかわいいけど野々村?

初公判がやり直し裁判だったり、逃げないように拘留されての出廷だったり、罪状を否認したりと相変わらず世間をびっくりさせてくれる野々村議員でしたが、なによりも世間がびっくりしたのは、坊主で出廷したことでした。

各局がニュースで裁判中の様子を描いたリアルなイラストで、野々村議員の坊主姿を放送していましたが、世間の反応は?以下はツイッターでの坊主姿についての反応です。

坊主になった野々村見たい」

野々村さん爆笑やん笑笑 坊主とか。。。」

「野々村は坊主にしたの?」

「え?野々村氏が 坊主だって?」

「野々村議員ってもともと総カツラじゃないの? だから坊主にしてんじゃない」

「野々村さん坊主で出廷とか言ってるけど ヅラ取っただけでしょ。。笑 」

「あら、野々村さん坊主になっちゃったのねwwwwwwwwww」

「野々村坊主にしたって聞いたんですけど、誠意を表すのに坊主にする風潮みたいなの理解に苦しむ」

「野々村ちゃん坊主にしたらしいから今度坊主にする時は美容師の人に「野々村にして下さい」って言ってみようかな 」

「野々村否認したの!?まじで!?しかも坊主にしたの!?まじで!?ほんまないわ。(笑)(笑)(笑)」

すごい騒ぎです(笑)さっそく、野々村さんの写真を加工して坊主の写真を作っている人とか、「野々村」を坊主の代名詞にする人とか。

 

野々村議員の坊主は反省?それともズラだった?疑惑についても

スポンサーリンク



野々村竜太郎の髭面はイメチェン?ツイッターでスリムクラブの内間に似てると話題

ツイッターでの反応からも、ご存じなかった人も多いようですが、実は昨年2015年に宮根さんの番組「Mr.サンデー」で野々村議員を突撃取材した際に、取材陣から逃げ回る野々村議員が話題になっていました。その時の姿が坊主姿に帽子を被っていたと報道されていました。

そして兼ねてから噂されていたズラ疑惑。地方公務員時代の写真が出てきて、それが明らかにハゲてるんです。号泣会見の時はフサフサだったので、ズラであるということと、政務活動費でズラを買ったんではないか?とダブルの疑惑に。

議員になる前の地方公務員時代がハゲいたんだったら、ズラか植毛かどちらかですよね?

でもせっかく植毛した毛を、いくら反省とはいえ切るのは考えられないので、おそらくズラであることがわかります。なので、ツイッターのつぶやきにもありましたが、今回は坊主にしたのではなくて、ズラを取って出廷しただけだた思います。

しかも、罪状を否認しているので、全く反省している様子はないので、坊主姿で出廷したのは、きっと反省という意味ではないと思います。では、なぜズラを外して出廷したのか?本当に、不思議な人です。

 

まとめ

有吉ゼミSPで槙野智章がトイレを素手で掃除する理由は?ネットの反応も

いかがでしたでしょうか?個人的には、坊主姿での出廷は反省でなくて、ハゲ確定だと思います。もし政務活動費でズラを買ったんだとしたら、裁判で正直に言って、きっちり謝罪してほしいところですね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す