小保方晴子が手記発売でタレントに転身?しくじり先生出演から芸能界へ?

スポンサーリンク

驚きの手記発売で、久々に世間を騒がしている「STAP細胞はあります!!」でおなじみの小保方晴子さん。

そんな彼女ですが、タレントに転身して、芸能界入り確定ではないかという話題があるんです。

そんな小保方晴子さんの芸能界入りについて考察してみたいと思います。

小保方晴子さん手記発売で芸能界入り?世間の反応は?

小保方の手記発売でツイッターの悪ふざけが面白い!野々村と佐村河内の名前も

ツイッターでは早くも、小保方さんの手記発売による再登場への反応が多いですが、

彼女の芸能界入りに関するツイートも多数見られました。

 

 

小保方晴子さん,もはや芸能活動して「しくじり先生」に出演すれば良いのでは... というブラックな話題が出た職場がこちらになります(-_-)

 

小保方氏AVデビューの可能性は?

 

小保方博士は芸能界デビューできそうな勢いだな まさかのポストベッキー⁉︎

 

芸能界は甘い!あたしならできると踏んでしくじり先生やらバラエティーによばれることを夢見る小保方なんだろな。

 

とりあえず小保方晴子さんとスキンヘッド元議員は頭を野々村にしておりさんは芸能界デビューしよう

 

「しくじり先生」の講師役で小保方晴子氏が出てきたら(その後芸能界進出はしなくてよいので)評価するかな

 

2016年始まって芸能界が激震してるし12月頃には佐村河内プロデュースで小保方が歌手デビューしてるんじゃね?

 

かなり芸能界入りについて期待している人が多いですね。特にテレビ朝日の人気番組「しくじり先生」に出演するのではないかという声も多数でした。

 

小保方氏の芸能界入りについて考察!

野々村議員の坊主は反省じゃなくてズラ?ツイッターなど世間の反応は?

表に出るのが大好きな小保方さん

 

まず、多くの芸能事務所が彼女の獲得に以前から動いていることが考えらえます。STAP細胞の不正が発覚する前のメディアでの彼女の動向、釈明記者会見にバッチリメイクをしていくところを見ていると、表に出るのは大好きな人だと考えられます。そんな彼女が、芸能界入りへの誘いをOKする可能性は高いでしょう。

 

彼女のメンタルの強さが芸能界向き!

あれだけのことを起こして、世間に批判され、このように手記を出すなんて、彼女のメンタルの強さに世間はびっくりしたようです。

芸能界は精神的に強くないとやってはいけない世界です。でも彼女のメンタルの強さなら大丈夫でしょう。芸能界デビュー後は様々なバラエティ番組で共演者に攻められることも多々あるかと思いますが、そんな逆風なんて、上手に対処できる精神力を持ち合わせています。

 

とりあえず「しくじり先生」から始めます

 

人生において失敗をしてしまった芸能人が、赤裸々に過去をさらけ出す人気番組の「しくじり先生」。ゴーストライター騒動の新垣隆さんも出演して大きな話題になりました。この番組のスタッフが小保方さんを狙っているのは、簡単に予想できます。

今すぐは無理かもしれませんが、時期がきたら、芸能界で活躍するためのステップの為に小保方さんがこのオファーを断る理由がありません。

頭の良い小保方さんは上手に、自らのフォローをして番組を盛り上げるでしょう。

 

まとめ

小保方氏の芸能界デビューについての考察、いかがだったでしょうか?個人の見解と世間の意見から、手記の発売を機に小保方さんの芸能界入りは決定だと思います。「しくじり先生」への出演を心から待っています!

スポンサーリンク

コメントを残す