槙野智章がトイレを素手で掃除する理由は?有吉ゼミSPのネットの反応も

本日2月1日(月)に放送の有吉ゼミSPで、サッカー選手で水沢アリーの元彼でも有名な槙野智章が登場。

彼が潔癖ということで、自宅に潜入して掃除の方法などを密着で探っていました。その掃除のレベルがすごすぎて、ドン引きだったので、内容をまとめてみました!またツイッターでの視聴者の反応も調べてみました。

水回りの掃除は全て素手で!?

ハリウッドザコシショウの面白さがわからない?R-1優勝で視聴者困惑?

番組では自宅を公開し、潔癖であることを公表した槙野智章。もちろん、かなりの高級マンション。部屋の中は物がほとんどない部屋でした。

玄関では靴を脱いだと同時に、靴入れに靴を入れるので、玄関は何もない状態。

そして水回りの掃除は全て素手でやるということで、実際に掃除をしていました。

なんでも素手でやるのかの理由は「一番きれいになるから」って、そうか???でも確かに、素手で念入りに力を込めて掃除していていました。

どの水回りも洗剤もつけずに、素手だけです。

キッチンやお風呂などの水回りを全て素手で行っていました。スタジオにいた共演者に「指紋が消えてしまうのでは?」と心配されるくらい、かなり念入りに素手で掃除。

びっくりしたのがトイレ。本当に素手で、洗剤もつけずに、しかも、便座のふちの溝とかウォシュレットの凸凹までくまなく素手で。「こういうところの汚れは素手でないと落ちない」と意味不明な理由で。その掃除をした後は、便器の中に黒いものが浮いていました。ひぇー!!!

これには、有吉や坂上忍もドン引きでした。最初の綺麗な部屋や、潔癖であるという話には、同じ潔癖の坂上忍も「仲間だ~!!」といった笑顔の反応でしたが、トイレを素手で掃除し始めた

そして、家に遊びに来た来客にもトイレに入ったら、素手で掃除することを強要するそうです。

というのは、家にトイレを掃除する道具がないからだとか。

共演者に「きたなくないんですか?」と聞かれたら「毎日(素手で)掃除しているから汚くないです!」と自信満々に答える槙野。

これは彼女もドン引きだよな~。水沢アリーと別れた理由はこれだよ!と思いました。

でも彼女のトイレの後は槙野智章本人がちゃんと掃除するとのことでした。

それはそれで、ちょっと彼女キツイですよね。

それにしても衝撃の内容でした!

また「水回りの掃除をすると運気が上がる、大事な試合や仕事、大事な人と会う時は、水回りを掃除して気合いを入れる」ということでした。言ってることは、カッコよいけど、やってることは、やりすぎですね。

 

部屋の掃除はルンバの後にも!BGMは?

[ad#ad-1]

伊野尾慧がテキトー男ってどういうこと?性格や周囲の評判とは?

リビングはソファーとテレビとテーブルくらいで他に物はほとんどない状態。

リビングの掃除はルンバでした。これは普通じゃんと思っていたら、ルンバが一通り部屋を掃除し終わったら、なんと掃除機でしあげ。番組のスタッフが「どうしてルンバがやっているのに?」と聞いたら「ロボットは完璧じゃないので」とびっくり発言。

しかも、掃除のBGMはなぜか尾崎豊の15の夜。熱唱しながら掃除機をかけていました。

年齢的に、尾崎豊ってちょっとズレてる気がするけど?ちょっと不思議でした。

 

素手で掃除で、視聴者ドン引きの反応は?

マツモトクラブが本当は優勝?R-1グランプリ2016でコシショウよりも人気?

この衝撃の内容に、番組の芸能人たちもドン引きでしたが、視聴者も同じでした。

以下、視聴者のツイッターの投稿です。

いくらイケメンだろーがトイレ素手掃除とかありえない その手で触れたものに触りたくない触りたくない 100万回体洗ってから外出て?

 

トイレを素手掃除はさすがに衛生的にどうなのか…。

 

素手でトイレ掃除は無理 逆に潔癖じゃないでしょ

 

槙野トイレ素手掃除とか汚すぎるwww

逆にあんないろんな場所を素手掃除した手で手繋ぎたくないよね

 

まとめ

槙野智章の潔癖の衝撃の内容いかがだったでしょうか?カッコよいし、おしゃれだし、お金あるし、モテると思うけれど、これじゃ結婚できないんのでは???と余計な心配をしてしまいました。掃除してくる男性はステキですが、ここまで行くと考えものですね。

 

 

2件のコメント

  • まさかの

    子供が見て固まった。
    スタジアムで手をつなぎたくなくなる子もでるかも

    • enjoywp

      まさかのさん、コメントありがとうございます!
      大人は笑えるかもしれませんが、お子さんはショックかもしれませんね!
      彼は、今回のことで、大事なファンをたくさん失くしてしまったかもしれませんね。

コメントを残す