月9いつ恋第3話で坂口健太郎のいた美容院は原宿?練と音がいた遊園地は?

切ない展開で、話題の月9いつ恋こと「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」。

第三話で坂口健太郎さん演じる中條と森川葵演じる小夏がいた美容院が気になったので調べてみました!ロケ地情報です。また2人が行った遊園地情報もあります!

坂口健太郎さんがいた美容院はどこ?

月9いつ恋で小夏役の森川葵は坊主だった?!出演ドラマなど経歴は?

GARDEN harajyuku

住所:東京都渋谷区神宮前6-12-18

おそらくこのお店の定休日の月曜日に撮影したのではないでしょうか?明治神宮前駅から徒歩すぐのところにあります!雑誌などに良く出てくる有名店ですよね。

放送された後のツイッターでの反響もたくさんありました。

 

いつ恋の撮影場所の美容院 行ったことあるとこだ〜〜!

 

私も健太郎くんと美容院行って、 服買いに行きたい

 

いつ恋で映った美容院この前あたし行ったとこやん!原宿やん!

 

いつ恋の美容院私が大学の頃通ってたところおおおおおおおおおおお あそこに坂口くんきたのおおおおおおお

 

いつ恋にGardenでてきたよね

 

いつ恋にGARDENでたよ!

 

坂口さんが来たところなんて、行ってみたいですよね。

原宿のおしゃれ美容院!是非、お近くの人は行ってみてください。

 

練と音が行った遊園地はどこ?

[ad#ad-1]

月9いつ恋のパワハラ上司神部役の浦井健治はライダー俳優!結婚は?

有村架純さん演じる杉原 音と高良健吾さん演じる曽田 練が来た2人の切ないデートの場所。観覧車があった遊園地は横浜のコスモワールドです。

 

住所:

〒231-0001 神奈川県横浜市 中区新港2丁目8番1号

アクセス:

JR根岸線・市営地下鉄「桜木町駅」より徒歩 約10分

みなとみらい線「みなとみらい駅」より徒歩 約2分

 

こちらも王道のデートスポットですね。

王道スポットだけに気付いた人も多くて、ツイッター上でも反応が!

 

いつ恋の次回予告見てたら見覚えのある観覧車出てきてビビった。コスモワールド

いつ恋コスモワールドでてんじゃーん 桜木町じゃーん 有村架純ちゃんかわいすぎホレタンゴ

いつ恋に出た観覧車とかコスモワールド!!!

コスモワールド映ってた。いつ恋みなとみらいで撮影してたのかー。

うわぁ。切ない。いつ恋。 しかも、コスモワールド。 すきなひととまりんものりたいわ

 

既に先週のスポットでコスモワールドが出てきてたので、気づいた人も多かったんですね。

これを見て、思い出してデートで行く人続出かもしれませんね。

 

練の家のロケ地はどこ?

月9いつ恋第3話で高畑充希演じる日向木穂子のメールの全文は?

今更ですが、練が住んでいる場所は東京都大田区の雪が谷大塚です。

駅は東京急行電鉄池上線になります。

今、この雪が谷大塚がロケということで、地元がかなり盛り上がっています。人気ドラマということで、ロケ地巡りに行く人も多いみたいですね。

以下、ツイッターの反応です。

雪が谷大塚で盛り上がってると思ったらいつ恋のロケ地だったのか〜 めっちゃ地元(*^^*)

 

いつ恋録画したやつ見てたら、ロケ地が雪が谷大塚で、母校の最寄り駅の隣だった^o^

 

東京行って時間あったらライブ行く前に雪が谷大塚行こう!いつ恋のロケ地

 

いつ恋、雪が谷大塚がロケ地なの? 全国知名度上がるかなー(^_^;)

 

雪が谷大塚でロケ地巡りをするなら最終回を迎える頃に東急多摩川線の沼部で降りて、福山雅治さんのあの名曲の舞台になった「桜坂」を通って向かうのがオススメだよ。桜のトンネルくぐってまっすぐ進むと雪が谷大塚だよ。

 

親切にロケ地巡りの方法を教えてくれるツイートもありました。

もう少ししたら桜の綺麗な季節になるので、花見がてらロケ地巡りするのも良いかもしれませんね!

まとめ

月9いつ恋第1話のあらすじのネタバレ!母から音への手紙の全文は?

突然の錬と音のキスや高畑充希さん演じる日向 木穂子の告白で盛り上がる月9いつ恋。

ドラマの盛り上がりとともに、ロケ地も気になりますよね。他にも情報がわかりましたら、発信していけたらと思います。

コメントを残す