ダメ恋で三浦翔平演じる最上が原作漫画と違うキャラ?今後を予想!

スポンサーリンク

 

深田恭子さん主演ドラマのダメ恋こと「ダメな私に恋してください」。このドラマは同名の人気漫画が原作なのですが、このドラマに出てくる三浦翔平演じる最上というキャラクターが原作と違っていると話題になっています。この件について、分析して結局ドラマでは最上君がどういう人であるのか予想していきたいと思います。

 

 三浦翔平さん演じる最上大地とは?

252119

 ダメ恋の三浦翔平こと最上へのメールは誰から?詐欺師なのか正体予想!

主役の深田恭子さん演じる柴田ミチコの就職先の会社の同僚です。モテないミチコに想いを寄せて、アタックしてくる役どころです。

 

実は私も原作を読んでいますが、ドラマは原作漫画の内容をほとんど忠実に再現していて、最初びっくりしました。細かな台詞も漫画の台詞だったり。ディーンフジオカさん演じる元上司の黒沢だったり、ミムラ演じる黒沢が思いを寄せる春子だったり、黒沢の元カノ晶など、漫画のキャラクターを忠実に再現していると思いました。黒沢の後輩で喫茶店で働いている元ヤン3人組みまでも、細かに同じキャラクターです。しかし、最上くんだけは違っていたんですね。

ダメ恋第9話は原作通り晶と最上くんが関係を持つ?漫画のネタバレは?

そもそも最上くんは関西弁の役なんです。三浦翔平さん演じるドラマの最上はモロ標準語ですね。ここがもう漫画読者にとっては違和感ですね。そして、漫画の最上君はピュアな純粋なキャラクターなのですが、ドラマではもしかしたら女好きかもしれない予感が。

第3話で会社の同僚の女子たちが「最上さんは女好きだから…」みたいな話をしているシーンがあったんです。ただ、この女好きはまだ疑惑でしかない気も。4話で何か進展がありそうですね。

 そして4話では、同僚の女子に「いろんな女子にちょっかい出して!」みたいなことを言って責められます。でも動じない最上くん。

4話が終ってもまだ、最上くんが本当は女好きなのか、悪いやつなのか不明です。

最上の違和感に視聴者の反応は?最上との結末の予想も

スポンサーリンク



 ダメ恋ではディーンフジオカより最上こと三浦翔平の方が人気?

以下は、原作を知っている人のツイッターでの反応です。

 

ダメ恋2話見たけど、、最上くん関西弁じゃない

 

ダメ恋見てて最上くんのイメージがちがう!!!!!

 

ダメ恋見てたんだけど最上くんが関西弁じゃないのだけすごい残念~

 

最上くんはこんなにイケメンじゃない(笑)

 

最上くん以外は完璧なのに…! 原作は可愛くて優しくて関西弁でほわほわしてる役なのに( ˘ω˘ ) あんな男前じゃない笑

 

ダメ恋おもろいけど、最上くん原作と違うから 凄い悲しい… 最上くん、もっとええ子なんやで…

 

そして今日やっと録画してたダメ恋観た。最上くん、なんで原作と違うの〜。チャラ男設定かよ〜〜。違うんだよ〜〜。最上はピュア系癒し系男子なんだよ〜〜 にしてもこのチケットくわえるとこあざとい〜可愛い〜〜〜騙されてもいいわ〜ダメか〜

 

最上くんを悪い子にしはじめたぞダメ恋ドラマ

 

原作厨でいいから、ダメ恋の最上くんだけは…最上くんのあのキャラだけはやめていただきたい…最上くんは良い子なんだよ…

 

ダメ恋の最上くんのキャラが漫画と違う。 チャラ男じゃないーーー

 

ダメ恋 ドラマだけやと 最上くん女ったらしみたいでやだよ!!!!!!!

 

ドラマダメ恋3話やっと見たんだけど最上くん女好き設定とかむりちょっとそれはむり。最上くんは純情関西弁ボーイなんだ‥。やだやだー!

ダメ恋は最上と7話で破局!でも三浦翔平ファンが安心のネタバレは?

みんな原作との違和感に困惑している様子です。

一番ショックなのは、最上君が女好きでチャライかもしれない設定のようです。原作ではピュアなのに勘違いされてかわいそう!!!という役だったので。

でも、今のところドラマの最上君も誠実かもしれない可能性が少しはあると思うので、個人的な予想は、ドラマでも「実は純粋でした!本当にミチコのことが好きで真剣な想いだった」という結末であると思います。そして原作と同じで、それでもミチコは騙されていると勘違いをして2人はうまくいかないということになるのではないかと。

 

まとめ

131176

ダメ恋でミチコは三浦翔平演じる最上とどうなる?原作漫画のネタバレ

いかがでしたでしょうか?

まだドラマも前半。これから最上君がどうなるのか、本当に女好きのワルキャラなのか?それとも実は勘違いで純粋ピュア好青年なのか?ある意味展開が楽しみです。

スポンサーリンク

コメントを残す